スポンサーリンク

【LoL】タム・ケンチのリコールモーションを作ってみた

スポンサーリンク

OP


Summoner1
これはいいね。最後の瞬間はどうなってるの? ただ消えてるだけなのかな。口を開けてテーブルごと飲み込みながら地面にダイブ、そして泉に戻ってくる、ってのはどう?

 

>>Summoner1
OP
テーブルを噛み砕いて普通に泉に戻るってイメージだったよ。食器の破片を残してね。リコールモーションには8秒って制限があるから、もしダイブさせたいんだったら最初から作り直す必要がある。

 

Summoner2
これだけ念入りに食べる準備をしといて、ハンバーガーにかぶりつく瞬間にテーブルだけ残して泉に戻っちゃって、「ノーーーーーー!」って叫ばせるのはどう?

 

>>Summoner2
OP
それめっちゃ面白いね。

 

Summoner3
ランダムにしようぜ。10%でハンバーガーを食べられる。90%で失敗する。

 

>>Summoner3
Summoner4
0.5%でハンバーガーに逆に襲われるようにしよう。

 

Summoner5
ピクルスはいらぬと言ったはずであるが?

 

Summoner6
最初食べ物とテーブルがバウンドしてるのめっちゃ好き。

 

Lux
チーズバーガーもらえる?

 

翻訳元: Tahm Kench Recall Animation Concept

 

管理忍

プロ級でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】中国人がK/DA『MORE』を低予算で再現した
K/DAの新曲『MORE』を完全再現する中国の忍び。
【LoL】中国人が作ったシネマティック「Warriors」のリメイクがものすごい
OP 追記: 彼は哎呀轩大AIYAXUANDAという中国LoLコミュニティの人物で、他にも面白い作品をつくっている。今はK/DAの動画を作成中とのことだ。YouTubeに投稿してくれるのが待ち遠しい。...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. タムケンチ人気すぎる
    オレソルとどこで差がついた

    • 強さじゃないですかね(適当)

  2. 翻訳元リンク間違ってますよ

    1
    0
  3. ガントレットアナセマタムケン硬すぎて落とせなくて泣いた

  4. このところタム・ケンチの投稿が続いていて妙でござるな…

  5. こういうのに詳しくないけど、タムケンチのモデリングはどうやってんだろう
    riotがデータを配ったりしてるのかな?

    • 小生も詳しくないからテキトウなこと言うけど、
      マップやUI、スキンの見た目は、自己責任でカスタム出来るよ。
      てか配布されてる。その一環でモデルもどっかから漏れてるんじゃないかな。

      ただ今はライオットが厳しくしたから、カスタムゲームでしか使えなかった気がする。