スポンサーリンク

【LoL】「は??? こいつ、ウルトをミスったのに俺を倒したぞ???」← 最初に頭に浮かんだチャンピオンは誰?

スポンサーリンク

OP

  • そんなにレーン勝っているわけじゃない
  • スキルの半分くらいをミスする
  • それでもこちらを倒してくる
  • 説明は拒否

さぁ、誰が浮かんだ? ちなみに俺はイレリア。


Summoner1
ヨネ。

 

Summoner2
ヨネ。

 

Summoner3
ヨネ。

 

Summoner4
ヨネのクソ野郎。

 

Twitch
これはヨネ。機動力のないチャンピオンで一生懸命スキルを避けても、体外離脱からの戻りのダメージで倒される。

 

>>Twitch
Veigar
2連続ダッシュ+移動速度アップで、レーンで避けるだけというのは、ほぼ無理難題としか言いようがないね。基本的に積極的に殴り返さないとヨネが勝っちゃうし。おっと、レベル6からはダッシュがもう一つ手に入るんだっけ。

 

>>Veigar
Summoner5
ヤスオに似ているはずのチャンピオンに、安全性を詰め込みすぎちゃったよね。

 

>>Summoner5
Kassadin
そうなんだよね。どのスキルにも安全性があるんだよ。Qはダッシュ、Wはシールド、Eはダッシュ/インスタントリコール、おまけにウルトはダッシュ/ディスエイブル。その上、どれもダメージがあり、部分的に魔法ダメージもあるんだぜ。どういうこっちゃ。

 

>>Kassadin
Summoner6
E-Q3-Rで、2画面先からこちらを狙ってきて、キルした後、ジャンプして戻り、説明は拒否。

 

C9
これはヨネだな。昨日、俺は育ちに育ったジンクスだった。ヨネのQをかわし、ウルトもかわしたが、600ユニット離れたところからEの移動速度上昇で近づいてきて、2回俺を殴って倒して戻っていった。

 

Summoner7
ヨネ100%。

 

Ekko
ヨネです。

 

Summoner8
俺はフィズだと思う。

 

Zilean
俺はゾーイの腕をへし折りたい。スキルをミスりまくってすべてクールダウンなのに、何度もWでダメージスキルなどを拾ってこちらを倒すという面白いハイライト製造機。

 

Summoner9
ワーウィック。

 

>>Summoner9
Summoner10
俺もウルトを何度も外して恥ずかしい思いをしたけど、それでもQとEがあるから全然戦えちゃうのよね。

 

Summoner11
ジーザス、このコメントの8割がヨネだよ。最高だね。

 

翻訳元: Miss ultimate, kills you anyways, who comes to your mind first

 

管理忍

スキルキットがずるいヨネ、でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】あなたが知らなかったヨネのトリック
実用性はともかく、知らない人が多そうなヨネのトリック。
【LoL】3分で分かるヨネのメカニクスとコンボ
※以下、コンボのみ書き起こし。他にもさまざまなメカニクスを紹介していて、動画としても出来がよいので全部観るのをおすすめ。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. アフェリオス

    25
    8
  2. なかなか面白かった
    かなり大爆笑

    15
    9
    • ジョニィが真顔で言っているかのようなコメント

      55
      7
  3. ヨネのスキルキットがいかに不健全かわかる記事だ
    EのMSupもう少しナーフしてもええんちゃうか?

    14
    8
  4. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    30
    158
  5. イレリア

    13
    4
  6. ヨネとかいう野郎危なくなったらultで逃げていくからな
    マルファイトかよ

    24
    9
    • 逃げ道に体はさめば逃げられないからワーウィックの方が近いかな

      3
      3
  7. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    8
    66
  8. ヨネからブリンク全部取ったら健全だヨネ

    12
    11
  9. これはイレリア
    QとAAだけでADCなんて平然と殺される

    11
    5
    • 普通のファイターでもボコボコにされるわ

      2
      1
  10. フィズ
    EQでケイトリン8割飛んだ

    8
    10
    • w電撃でワンコンやん

      2
      3
  11. サミーラ
    CCスキル温存してインフェルノトリガー見て即止めても一瞬で溜めなおしてぶっ壊れライフスティールと大ダメージ出してくる

    9
    14
  12. イレリアだった

    4
    4
  13. しょうもないギャグかます前に動画の0:30から音量注意って書いてほしかった

    10
    6
  14. 今年初めて笑った

    7
    4
    • 来年はお前の人生がもう少し楽しいものになりますように

      27
      7
  15. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    17
    58
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      10
      57
      • 実際最初コメントに評価機能つけた時にサイトの性質が変わるからって理由でバッドは早々に廃止してた気がするけど、荒れた時にコメ欄の取り締まりちゃんとしろって意見も多いし折衷案かなぁ

        5
        4
    • 案の定バッド機能のせいで荒れまくってて草

  16. 管理忍コメへの評価ボタンください

    45
    7
    • いっつも黄昏の帳に隠されちゃうからないぞ

      8
      6
  17. IEまでできたヨネにとっちゃRで接敵でき、柔らかい相手はQAAとたまにWあれば十分だからな

    4
    8
  18. ラムス

    3
    10
  19. 管理人のギャグ、褒めても貶しても言論統制されるようになってしまった

    13
    7
    • しかも、実は一つのコメントに対する評価は誰でも簡単に複数入れる方法があるから、荒らすのがより簡単になったのよね。

      10
      16
      • この方法結構良いと思う
        完璧な対策は難しいし
        コメントが荒れてるのは見るだけで嫌な気分だしね

        2
        4
  20. レオナ

    2
    8
  21. ヨネは強いんだけどずっと勝率は弟より低いしそこまで高くないからナーフするにも難しい
    レーンがあまり上手でないレート帯だとopだが高レートになるとレーンの弱さをしっかり咎めて来るから勝率おちていくんだよな
    ただイレリアお前だけはダメだ

    4
    5
  22. 150体もチャンプがいるのにここまでヨネだと言えるのは不健全
    Wのシールド無くせ

    4
    4
  23. オールイン強いキャラに負けるとそう感じるけど
    とんがった性能のチャンピオンのとんがった部分だけ切り取って、
    かつそれが上手く行ったケースの話だけしてるわけだから、多少はね…

    ところでイレリアのultかわしたのに負けるって、それもう戦う前に完敗してない?

    7
    8
  24. ヨネ君、最悪ブリンクいっぱい持ってて
    機動力あるのが特徴でもいいがWのシールドは消してくれよね。
    上手く対処したらヨネ側がガン不利になってほしい

    8
    9
  25. ケツからウルト吐いたイレリアがヤケクソみたいに敵を皆殺しにしていく様を見てるとadc辞めたくなる

    8
    3
    • そのイレリアそれまでにめっちゃ育ってるでしょ
      並の育ち方なら味方がトロールでもない限り叩けばほかのファイターよりよっぽど簡単に即死するぞ

      6
      8
      • イレリアはultとEの命中率で火力と耐久力大きく変わるもんな。ult当たらないとスタック溜めにW使わないといけなくてきついし

        2
        3
  26. 動画の1:30のガレンクソワロたw

    1
    4
  27. フィズ、テメーはダメだ

    2
    2
  28. 帳強すぎ

    3
    2
  29. ここまでアーゴットなし

    2
    2
  30. いつのまにかコメント欄が進化してるでニンニン

    1
    7
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      7
      24
  31. 隠される前のコメ知らんから帳の基準がわからん
    きれいなゼド殿、もし良ければ黄昏の帳が発動する基準を教えていただきたい

    2
    6
    • クリックしたら帳消せるよ

      5
      7
      • アカリの帳もクリックで消えるようにしろ

        37
        4
  32. ヨネ イレリア カタリナ

    1
    3
  33. カタリナの本体はパッシブだから……

    1
    2
  34. なんだこりゃ普通のコメントまで大量にBad入れられて消えてるじゃん退化でしょこれ

    6
    1
  35. 一部のチャンプはAAだけである程度戦えるからスキル外しても勝てるのは当たり前なんだけど
    それ以外のメイジやアサシンみたいなチャンプがスキル外しても役割遂行できるのはおかしいと思う

    1
    1