スポンサーリンク

【LoL】ある日突然チャレンジャーになっていたとしたら、シーズン終わりまでランクを維持するために何をする?

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
なるべく少ない試合数をこなすのは当たり前だとして、それ以外はどうする?
どのようなレーン、どのようなチャンプでプレイする?
どのようにゲームに臨む?


Summoner1
俺は普通にプレイするかな。だって、ようやく味方に邪魔されること無く、自分が本来あるべきランクに配属されたってことだろ。

 

>>Summoner1
Summoner2
俺たちは全員実質チャレだもんな。

 

>>Summoner2
Annie
俺も本当はDopaと同じくらい上手いんだけど、ランク1位になれないのは、TFのウルトでガンクする価値がない味方ばっかりだからなんだよね。辛えわ。

 

Summoner3
俺ならすぐにシルバー帯でスマーフを始めるね。それで自分のYouTubeチャンネルで、自分が使ったチャンプとビルドをOPとして紹介する。で、俺は簡単にチャレに戻れるけど、やりたくないからやらないだけと説明する。

 

>>Summoner3
Summoner4
おはNB3。

Nightblue3は、LoLの配信者。1993年生まれ。アメリカ合衆国出身。

 

Summoner4
ルルを使って、キャリーにシールドし続ける。フィードしても、「いや、別にこんなアカウントなんてどうでもいいしwww」って言う。

 

Summoner5
待て、OPはチャレのアカを買った後、どういう風にプレイすればバレないかを知ろうとしているのかも。

 

>>Summoner5
OP
違うよ。もしそうだとしても、シーズン終わり際に買って、ユーミOTPをやる。
単に気になっただけさ。

 

>>OP
Summoner6
もう作戦を考えているじゃねえか。

 

Summoner7
スクショをとって、友達に自慢し、その後アンインストールする。

 

Riven
サポートカーサス+ファーストストライクで、一日中タワー下で過ごす。

 

Samira
マルファイトトップ。サポートはやらない。俺がミスってADCが凹んだらヤバいから。
マルファイトなら、Rを押すだけでいい。

 

Master Yi
毎試合、「ジャングル差」を聞くためだけにジャングルをプレイするかな。

 

Viego
俺なら、味方とのコミュニケーション、こまめなミニマップ確認、適切なレーン戦、視界管理、丁寧なCS、効果的なポーク、正確なスキルショット、オブジェクト管理、ゲーム序盤、中盤、終盤それぞれを正しく戦い、効果的にローム・ガンクして、キル獲得に取り組むかな。

 

ソース: If you logged in and suddenly were challenger, what would be your strategy to keep your rank as high as possible by the end of the season?

 

管理忍

今年こそでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】リーグ・オブ・レジェンドのランク最高位の称号が「チャレンジャー」なのは、とてもカッコいい
ランク戦最高位の称号である「チャレンジャー」に秘められた意味がクールだと話題に。
【LoL】シーズン11終了時におけるNA、EUW、KRのチャレンジャートップ50のロール分布
主要サーバーの凄腕チャレンジャーたちは、どんなロールを選んでいるのか。
【LoL】7年間の活動休止後に復帰した元チャレンジャーの今のLoLに対する感想
7年を経て帰ってきたチャレンジャーの、現在のLoLに関する意見が話題に。
【LoL】日本サーバーチャレンジャーのたぬき忍者殿にチャレンジャーになれる人となれない人の違いを聞いてみた
たぬき忍者殿は、配信者、LoL公式パートナー。げまげまメンバー。別名Ninja of Ninjas。LoLのメインロールはミッド。2020年7月4日現在チャレンジャー。 Twitch / Twitte...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    10
    45
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      6
      39
      • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
        4
        32
  2. 最後、それが全部できれば苦労しねえでござる

    13
    22
    • 最後、それが全部できてるんだけど
      味方のせいでなぁ いやぁ 俺のキャリー力も足りないんだけど
      9割味方のせいでなぁ つれぇわぁ

      14
      28
  3. トリンダメアどデュオ組んでラックス使ってMMR維持するでござるなぁ

    26
    25
    • みんなダイヤ羨ましいんすよ

      12
      20
    • マスター以上はduoできない定期

      12
      19
  4. タンクで土下座するけどそれすら無理だろうからユーミOTPになることを決意するかな

    10
    17
  5. 広告出すのはいいけど、女が写ってる一見いやらしい広告はやめて欲しいでござる

    14
    22
  6. 耳寄りな情報だけど、今の韓国サーバーチャレンジャーよりも日本サーバーでチャレンジャーなる方が難しい。

    10
    18
    • 実力じゃなくてシステムとウィントレの問題でな……もう終わりだよこの鯖

      9
      20
  7. JGだけはやりたくねえな

    7
    16
  8. 黄昏の帳多すぎワロタ

    6
    16
  9. 見えねーコメントばっかで草
    荒らされてるだけ?

    6
    7
    • 荒らしだろうね

  10. 何も見えねえ

    6
    6
  11. 別に何も変わらずプレイしたりしなかったりだな