スポンサーリンク

【LoL】FNC Wunderのグラガスによるとんでもないアウトプレイ

スポンサーリンク

※以下ネタバレ注意

OP


Kai’Sa
なんだこれはヤバすぎるぞ。観客がいたら、すごいことになっていたはず。
Danny1v4、GALA1v5、Viper1v3みたいな、口をポカンと開けてしまうようなプレイに匹敵する。

【LoL】EG Dannyの1v5アウトプレイに対するDoubleliftの反応
Evil Genius 注目新人ADC、Dannyのアウトプレイに対するDoubleliftの反応。
【LoL】EDG Viperのクレイジーなトリプルキル
EDG Viperのトリプルキルが話題に。

 

Summoner1

VIT対FNCのKRコミュニティの反応。
>WoWってサービス終了したの? Wunderが神ってるんだけど。

 

>Shadowlandが悪い拡張版であることを証明するものがあるとすれば、これだろう。
Shadowlandは、Blizzard発のMMOである、World of Warcraft(WoW)の拡張版。WunderはWoWばかりやっていて、全然LoLのソロキューをやらないというミームが有名である。
【LoL】G2 WunderがWoWをアンインストールして本気を出した?
OP プレイオフでMADに破れ、Wunderは自分のアカウントを「NoWoWFreeWin」(訳注:「WoWさえやらなきゃ余裕勝ち」)に変更した。その上ソロキューで13戦も行った……これは彼が今までこ...

 

>>Summoner1
Summoner2
面白いな。Blizzardは未だに自分たちのコミュニティの外で負けているのか。

 

Summoner3
MSペイントを開くWunderが見られると思ったら違った。

【LoL】WunderがLECの試合中にペイントを開いた
※ネタバレ注意 OP WunderがVitality戦の最中、ペイントを開き、「What is going on?(どうなってんだ?)」と書いた。 正直、G2の選手は全員好きだし、こいつらがヨーロッパ...

 

FNC
リアタイで見てて俺は叫んだ。これは凄すぎる。

 

Summoner4
Wunderはこれで何年分もの正当化されたトラッシュトークをアンロックしたな。
まったくもって、絶対的なチャドだ。

チャドとは20代から30代前半でシングルで都会風のアメリカ人男性のこと。転じて、真にイケてるトップクラスの男性を指すことがある。
Wikipedia(英語)

 

Summoner5
WunderのTweetを待っているよ。完璧に近い試合をした。

 

>>Summoner5
Summoner6

寝てた。GGEZ

 

翻訳元: Wunder’s absolutely insane outplay as Gragas Top vs VIT

 

管理忍

相変わらずでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】G2 Wunderがソロキューネームを"unemployedtop(無職のトップ)"に変更した
Worlds出場を逃したG2 Esportsのトップレーナー、Wunderのソロキューネームが話題に。
【LoL】G2 Wunder「ゲーム中の音が全然聞こえなかったが、そのままやってみた」
Photo via David Lee | Riot Games 以下、HOTSPAWNより、Suning戦後のインタビュー。 Hotspawn Wunder選手、勝利おめでとうございます。慌ただしい...
【LoL】G2 Wunder「コーチに1日1回ソロキューを回せと言われたけど多すぎると思う」
OP WunderはG2のトップレーナー。動画では、コーチに1日1回ソロキューをやれと言われたけど多いから賛成しかねる、Schalke04のようないいチームと練習できるからスクリムの方がよいなどと発言...
【LoL】FNC AdamがG2 Wunderとのスクリムがどんな感じだったか語った
Fnaticの注目新人トップレーナー 、AdamがWunderとスクリムしたときの経験を語ったことが話題に。
【LoL】GrabbzがWunderのスクリムについて語った
G2 Esports脱退が発表されたWunderについて、同チームの元コーチであるGrabbzが語った。
【LoL】上海には「知っていますか?G2 Wunderはスーパーサーバーでプレイしているとき、タワー下で4つの急所を1秒で全て突かれました」と書かれた看板がある
上海の路上でG2 Wunderをネタにした看板が発見された。

 

コメント

  1. これグラぃガ好き

    27
    8
  2. 流石にその翻訳は寝るぐらい簡単な試合って意味になっちゃうだろw

    7
    18
  3. ウルトで全員弾かれたのにまた全員飛び込んだ事で上がり切ったタワーの攻撃力にみんな焼かれる展開になったんだな。

    3
    3
  4. トラッシュトークもキレキレ

    5
    3
  5. Ashleyって日本の試合見てソロキュー煽りしたやつだよね

    12
    17
  6. GANKが下手だったように見える

    9
    16
    • スーパーチーム笑だぞ
      巧いに決まってるだろう

      3
      1
  7. 上手いんだから余計なこと言ったりせずにlolに集中して欲しいな

    4
    4
  8. 久々のチャド

    20
    5
  9. これはすごいわ
    美しいプレイ

    6
    5
  10. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    9
    26
  11. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    4
    56
  12. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    3
    35
    • タワーダメージをリセットするにはアグロを切るだけじゃダメなのは知ってたか?
      タワーが最後にChampionを攻撃してから3秒間Championを殴らない必要がある
      動画を見てたら分かるけど3秒待ってたらGragas殺し切る前にLBどころかViegoも到着して不利になってたよね

      そんなとこよりもっと見るとこあるだろ
      QiyanaのEQコンボの射程を見切って完璧なタイミングでRで止めたとか
      追撃のQはFlashで避けたとかTFのとどめのWをWの回復とダメージ低減で耐えきったとかさ
      RenekにしてもTFとスタンが被ってしまったのを見てスタン中に殺し切れないから一旦ミニオンの後ろに引いてGragasのEを避けたとかさ

      70
      5
  13. 上手かったのは確かだけど、そもそもこの短時間で3ミスしてるPerkzがヤバい

    8
    1
    • わんだーは勿論うまかったけど
      ぱーくすくんあまりにもミスの内容がひどかったね……

      4
      2
  14. TFとレネクのスタンが重なったのを見て嫌な予感したよな

  15. ちょっと今のTOPはグラガスが強すぎるわね

    1
    1
  16. Wunderの帰還は朗報だけどそれ以上にVITがあの面子で負け続けているのが悲しい

    1
    1
  17. selfmadeのキヤナの一発目のQが酷いけどまあ見なかったことにするわ

  18. fncの方がスーパーチーム感あるんよなぁ。nisqyからhumanoidに変わったんめっちゃデカいわ