スポンサーリンク

【LoL】シャッタードクイーンクラウンを持ったエズリアルをカウンターする方法

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
ブランブルベストを買う。いやマジだから。エズリアルのQはオンヒットダメージを発動するが、ダメージ反射も含む。だから、エズリアルがQを当てたら、クラウンのシールドは壊れるだろう。


Summoner1
こりゃいいことを聞いた。ありがとう!

 

Summoner2
ちなみに、ブランブルベストは、カイティングするADCにケインでウルトを決めるときにも役立つよ。

 

Zac
俺もブランブルベストの小ネタを。ブランブルベストのダメージは、チャンピオンからのダメージとしてカウントされるので、ティーモのWのパッシブのMS増加を剥がす。

 

>>Zac
Lillia
まぁ、ティーモにブランブルベストは作らないけどな。

 

Summoner3
アニーなら、Eのモルテンシールドを使ってもよい。

 

Summoner4
おいおい、アッシュのソーンメイルビルドは時代を先取りしていたってことかよ!

 

翻訳元: How to counter crown Ezreal.

 

管理忍

先見の明でござる。

 

おすすめ関連記事

エズリアルはアホ
エズリアルがアホであることが話題に。
【LoL】アッシュの「状況によるアイテム」がおもしろい
OP アッシュが再びメタに上がってきたから、久しぶりにピックしてみたんだけど、ショップの「状況によるアイテム」が面白かった。古いプレイヤーなら分かるよな。 Riot Games 忘れちゃったやつや、新...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. クラウン持ったエズリアルとかイモシ持ったメレーとか犯罪者ばっかやこのゲーム

    42
    2
  2. これガチで使えるな、タンクなら睨み合いで適当にq受ければ損害無く剥せるのか

    10
    2
  3. クラウン!フロハ!

  4. これでEZ、でござる

    7
    5
  5. つまりエズリアルはアホってこと?

    37
    2
  6. これでリアルにEZ、エズリアル

    1
    7
  7. mfのwも剥がせる

    2
    4
  8. エズリアル「やばいバレた、次からどうしよう…」

    1
    3
    • そんなLOLのことを考エズ、リアルに逃げよう

      11
      3