スポンサーリンク

【LoL】ヨネの機動力がものすごい

スポンサーリンク

OP


Lee Sin
“just play safe lol”
– ボットレーン 2022

 

Evelynn
「ヨネのQとEとRを避けりゃいいだけじゃねえか!頼むよ」

 

>>Evelynn
Anivia
AAも忘れないでね。

 

Summoner1 
「このヨネ、スキル全部ミスりやがった(笑)……ええ、ちょっと待て、マジか!」

 

Sion  
Eの移動速度上昇バフって必要なのか……?

 

>>Sion
Summoner2
ブリッツクランクはスピードアップの後、遅くなるのにな。

 

Summoner3
このヨネの方が一枚上手だっただけ。ヨネと同じ画面に出るべきじゃなかった。

 

Summoner4
俺のお気に入りのメレーチャンプ。2画面先にいても、ゼラスよりも危険なんだ。

 

Summoner5
ヨネはウルトを外したのに、カモフラージュとゲイルフォースまで使ったトゥイッチに追いついて、Qを4回も撃ってきた。これがLoLっていうゲームのすべてなのか?

 

翻訳元: Ah yes! The legendary mobility of yone…

 

管理忍

諸行無常でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】あなたが知らなかったヨネのトリック
実用性はともかく、知らない人が多そうなヨネのトリック。
【LoL】3分で分かるヨネのメカニクスとコンボ
※以下、コンボのみ書き起こし。他にもさまざまなメカニクスを紹介していて、動画としても出来がよいので全部観るのをおすすめ。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []...
【LoL】Eを250回押して確認したヨネがEで越えられる壁
OP 俺には絵の才能がないから下手くそでごめん。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 エイトロックスのEと同じだよ...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 割とこれ日常だから笑えない、adcメインが言うから間違いない

    16
    6
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      8
      41
      • botの場合対面じゃないから腐った時は印象に残らんし育ってサイドレーンに来て理不尽キルされた印象しか付かない現象

        4
        2
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      6
      21
      • ならねーよハゲ

        16
        7
  2. Eの移動速度上昇まじで不快なんだよな
    無くていいだろあんなの

    23
    5
  3. これはちょっとやりすぎだヨネ

    32
    8
    • 最後に「だヨネ」って付けるだけって愚者の教え未満だろ

      17
      11
      • さすが頭領 均衡下げにヨネんがないでござるな

        55
        8
  4. ヨネは本当に意味わからんくらい移動出来るからなぁ
    育っちゃえばultは移動に使うだけでも1vs1は勝てるし
    集団戦勝とうと思ったらしっかり当てたいけど

    6
    3
    • 中盤以降の強さと序盤の貧弱さのバランスがおかしい
      凹んでてもカムバック性能がイカれてるからすぐ復帰してくる
      こいついる試合マジ神経使う

      9
      2
      • 序盤の貧弱さを知らずにヌクヌクと育たせるJGが多いのも問題。

        2
        10
  5. AD版ルブランだと思ってる
    腐っててもワンコン当てられるだけでADCが瀕死になる

    3
    3
  6. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    13
    52
  7. ヨネの話題めちゃくちゃ多いけど勝率的にOPって訳ではなさそうなんだよな。何なんだろ
    その代わりヤスオがなりを潜めてる

    3
    6
  8. ultとQ外してトゥイッチはゲイルフォースまで使ったのに、10対0で勝てるってホラーだな

    7
    3
  9. これだけやっておいて安全に帰って行くのすごくきらいだけど、戻った先を味方が固めてるのを見るのはすき

    16
    3
  10. 普通こういうスキルって使った直後速くてその後減速してくやろ
    なんでこいつは加速すんねん

    9
    5
    • EのMSが数値一緒で漸増じゃなくて漸減だったら今より強いと思うわ

  11. 嫌ADCがこんなレーンの深い所でアサシンに見つかったらそらこうなるでしょ
    これがルブでもゼドでもタロンでも死んでるよ

    10
    11
    • そいつらはスキル外したら生きてるわ
      何が問題ってほとんどのスキルを外してるのにadcが死んでること

      13
      4
      • まぁそいつらと違ってスキルチャンピオンではないんだけどな

        3
        15
      • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
        3
        18
    • それな。
      実際ヨネはCC食らったら一瞬で溶ける。

      6
      8
  12. ほんとキモいわこいつ
    ちょっとでも金入ったら実装初期アカリ以上のノーカウンタープレーかましてきやがる

    5
    8
  13. これ移動速度UPがなければQ避けろで済む話なんだよな
    見てるかRiot

    5
    6
  14. E→フラッシュ→ゲイルフォース→Q3→Ultで1画面移動してエンゲージするのやってみたい

    2
    5
  15. 次のパッチでバフされるヨネ

    3
    5
  16. ヨネが強い事にはなんも異論は無いけどこの時間のADがファイターと1v1したら大体こうなると思うんだよね

    6
    6
  17. 俺にはヨネの仕掛けが上手かったと思います(小並
    俺みたいな浅ヨネなら、最初にEQで近づいて無理にR当てようとしたのゲイルで避けられて逃げられるだろうし。

    1
    6
    • 視界が有無で変わる。
      味方がいたり、相手が近くにいないと分かってればEは最初に使わない方が良い。

      2
      5
  18. ???「兄者? 強いヨネ。序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。だけど……拙者は負けないよ。え~、つむちっ、つむじ風たちが躍動する俺のULTを、皆さんに見せたいね」

    27
    7
  19. これがヴェインだったら結果真逆になってたと思うわ

    1
    6
  20. 今のadcってなんのためにいるんだろうな

    4
    5
  21. そんなに強いなら自分で使え定期

    5
    7
    • OK supヨネするわ

      2
      3
  22. ついっちの逃げ方が微妙だなって感じ レクサイの方に逃げてたら全然生きてそうだ

    2
    7
  23. こいつの霊体、イラオイのEみたいにダメージ入るようにしようぜ

    3
    2
  24. だんだん加速するの知らんかった…

  25. 「ヤスオの兄」として全く遜色のない自分が使った時の爽快感と使われた時の強い憎悪を兼ね備えたチャンピオンを新たに産み出せるriotのゲームプレイ部門は純粋に天才的だと思うよ

    なんで産んだんだ?

    5
    1