スポンサーリンク

【LoL】磁器ラックスのイベント用アートは右腕が二本ある

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
ルナーイベントの磁器ラックスのアートは、右腕が二本あるぞ。
これはスキンのアートではなく、イベント用のアートだけどね。


Summoner1
こりゃプレイ不可だな。俺が所有する全ラックススキンを返品するわ。

 

>>Summoner1
Gwen
俺も所有する全ラックススキンを返品したよ。
おかげで、家を購入するための頭金ができた。

 

>>Summoner1
Summoner2
みんなが同じ行動にでたら、Riotが倒産しちゃうかもしれないぜ。

 

Summoner3
結構前にPBEのスレにあったRioterのコメント。

キンドレッドや、ラックスの右手が二本あることに指摘を受けましたが、この修正はゲーム内のモデル、マーケティング、スプラッシュ、プロモーションを変更するだけの、簡単なものではないと判明しました。申し訳ありません。イベントがあるため、マテリアルもこの影響を受けます。したがって、この段階ではモデルの調整は行いません。

 

Summoner4
ラックスはポルナレフの復讐に気をつけたほうがいいな。

 

>>Summoner4
Summoner5
J.ガイルのハングドマンか。

ジョジョの奇妙な冒険第三部に登場する人物とスタンド名。本作におけるJ.ガイルは、両右手の男であり、ポルナレフの妹を殺害した。

 

Summoner6
この件でラックスはいじめられるだろうから、補填としてEのバフが必要だな。

 

翻訳元: Porcelain Lux Has 2 Right Hands

 

管理忍

どうしてこうなったのでござろうか。

 

おすすめ関連記事

【LoL】タロンのスキンの件でRiotは数多くのスキンをリリースするために品質よりも量を重視し始めたと思わざるを得ない
海外のタロン愛好家の悲痛な叫びが話題に。
【LoL】企業戦士スキンがムンドしかないのはおかしい
非常に出来が良いスキンである「企業戦士ムンド」に関する話題。
【LoL】Worlds2021でプロ選手たちに選ばれたスキンの人気や勝率などの統計
Worlds2021で使用されたスキンの統計が話題に。
スポンサーリンク
LoL

コメント

  1. Jガイル言おうとしたらもう出てた

    23
    1
    • 575

      20
      1
  2. しょうじきらくするためでもいいから何かで手を隠すなりして作画コスト下げたほうがマシだと思う
    多方面に手を広げた結果チェックが疎かになるんじゃ世話ないって

    5
    4
    • らくするとラックスをかけたとても面白いジョーク
      やっと見つけた

      10
      4
      • 磁器も含めてかけてそう…かな?

        1
        1
        • 手を広げるも、絵とかけてそう

  3. ゲームに出てるキャラが人間かどうかもわからねえんだから右腕二本あるスキンなのかもしれないだろ

    17
    1
  4. 両手が左手のキャラも作ってバランスをとらないと駄目かも

    14
    1
    • それはコストがかかりすぎるから、ラックスに左手二本追加しよう

      21
      1
  5. ぱんつみえそう

    8
    2
  6. 皆ラックスのセクシーなポイントを探すのに必死で気づかなかったんじゃないかな?
    ちなみに俺はこのアートを見た瞬間に気づいたよ。ラックスのセクシーなポイントにね

    1
    1
  7. 真似したら納得

  8. 針串刺しの刑だああああ!

    2
    1