スポンサーリンク

【LoL】Fakerがトリンダメアで一瞬でトリプルキルを達成した

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

OP


Jhin
???「トリンダメアの対処法が分からないとか、低レートすぎて草」

 

>>Jhin
Summoner1
???「トリンダメアなんかCCで固めれば一発じゃん。お前シルバーか? ヤバいぞ」

 

>>Summoner2
Summoner3
1秒に3回もブリンクするやつにCC当てられるのか……

 

Ahri
人間の反応速度じゃないぞ。

 

Summoner4
とうとう競技シーンで、トリンダメアのいいプレイが出たか。
Nemesisも報われるな。

NemesisはLoLの元プロプレイヤー、配信者。ミッドトリンダメアの先駆者とされている。

 

>>Summoner4
Summoner5
握撃も持たないし、ゴアドリンカーも持たない、本当のトリンダメアだ。

 

Kassadin
トリンダメア以外のチャンピオンはナヴォリクイックブレードを作ることあるのかな?
このアイテムはクリティカル系のチャンプにはほとんど役に立たないくせに、トリンダメアのゲームプレイをここまで歪めてしまうなんて。ちょっと恐ろしいな。

 

>>Kassadin
Riven
見たことあるのは、ルシアンとか。あとザヤも。

 

>>Riven
Summoner6
シヴィアとザヤには相性がいいんだけど、他に必要なアイテムがたくさんあるから、積むとしても5番目以降だし、それでもGAのほうが必要性が高い。

 

Summoner7
へー、韓国のプロシーンは、URFなのか。

URF(ウルトラ・ラピッド・ファイア)は、期間限定モード。スキルのクールダウンが極めて短い。

 

翻訳元: T1 Faker Tryndamere triple kill vs DRX

 

管理忍

目が回りそうでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ペンタキルを邪魔されたFakerが怒ったときのVCはこんな感じ
Fakerがペンタキルを邪魔されて激怒したときのチームVCが話題に。
【LoL】ミッドトリンダメアとの対戦は最悪すぎる
ミッドトリンダメアの不愉快さで盛り上がる海外の忍びたち。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. コイツのウルトはしょうもなさすぎるという理由でVGU投票を入れようとしたけど「アルティメットは残します」という文言を見て絶望した

    72
    3
    • マジでこれ

      8
      3
    • ブリンクしなくなるならそれでもいいわ
      絶対ブリンクも残るだろうけど

      9
      3
    • 別にult自体はあってもいいんだ
      チャームとかスタンとかのハードCC中でも打てることが問題なんだ

      20
      2
  2. プロで当たり前のようにトリン使われてるの草

    3
    3
    • LCKのMIDで出るのは約3000日ぶりらしい。滅茶苦茶レアだよ

      11
      2
      • いうてワールズで韓国チームがピックしたからピック自体はそんな騒ぐほどでも無いけどな

        11
        2
  3. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    13
    36
    • たまに出てくる分にはいいのよ

      9
      5
  4. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    2
    125
    • ストライドトリンやってたDoranくんはどうですか……?

      1
      3
      • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
        3
        33
        • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
          1
          25
    • ゴアドリトリンがいなくなったのはゴアドリが変更されたからだろアホか

      16
      2
      • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
        2
        99
        • 憎悪が無くなったからね。

          全く関係無いとかヤバ笑

          3
          3
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      1
      22
      • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
        2
        20
        • エアプ

          8
          4
          • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
            2
            57
  5. 握撃もない初手ゲイルトリンをコーキ相手に出そうとしたのがまず凄い
    プロシーンでトリンがぶっ刺さったの初めて見たわ

    11
    7
    • それはプロシーン見てなさすぎだろ

      7
      3
  6. こいつが育つとマジでどうしようもなくなるからクソつまらんのよな
    メイジ殺しすぎるわ

    5
    4
  7. ティーモでカウンター取らないから〜

    4
    12
  8. ㏄もないブリンクしてaaするだけのメレーがプロシーンに出るのがおかしい
    二度と浮上してこないようにナーフして欲しい

    6
    7
    • BlinkすらないGarenですらメタに上がった時期があるのに

      12
      3
      • ユーミの乗り物としてでた以外あった?

        3
        4
  9. 5年前の俺らにこのタイトル見せても信じてもらえないだろうな

    14
    2
  10. Ultはいいからクリティカルのパッシブ消しませんか

    6
    7
  11. ウルトを抱え落ちしないプロの鑑

    6
    3
  12. こいつ以上にクソをクソで塗り固めたようなチャンプいないからさっさと削除してくれないか?
    やること全部が相手しててしょうもなさすぎるし、見ててもあーはいはいって感じにしかならんのだわ

    22
    12
    • マイナス評価ちょっと付いてるけど自分はこの意見を結構支持しちゃうんだよね
      トリンが対面に来ると本当に本当にレーンがつまらないんだよ…
      いつか必ず対面をソロキルしてくるスプリットチャンプとか相手したくないし、多くのプレイヤーが全く同じ動きをしてきてbotを相手してるような感じすらする
      同じスプリットプッシャーでもカミールフィオラとかジャックスは相手しててもああしようこうしようとか駆け引き考えられるけどトリンだけは本当にしょうもないってTOPやったことあるなら分かるでしょ

      15
      5
      • 自分がトリンも結構使うから対面に取られた時どんな動きすんだろ思ってたら自分が使った時とおんなじ動きしかしてこないんだよね笑

        11
        2
  13. ミッドに出てきた直後に不健全過ぎるってmidレーナーがブチ切れてまくってたの面白すぎて大好き

    5
    6
    • そりゃmidのプール的にこいつがult機能するぐらいサステインだけでファームできたら不健全だろ
      topしかできない初心者?

      6
      15
      • トリンにしばかれたんか。イラつきすぎやぞw

        3
        12
        • 流石にそれは会話になってねぇ

          5
          3
        • topとmidの違いわからず?wってコメに対してそのレスは意味不明すぎて草

          5
          6
  14. ウルトはいいけど、秒数短くしろよって思うわ
    昔と今じゃ無敵時間にでるダメージの差がエグすぎるんだよ本当に

    8
    3
  15. FakerのトリンのULT管理ほんとうまい。 ギリギリまで戦って毎回切れかけで戦線離脱して生き残ってた

    2
    3
  16. Fakerのプレイがとても良かったという記事なのにブロ帯みたいな会話が見れてほっこりした

    6
    3
  17. ナヴォリとかいうこいつしか使わないゴミアイテムを消してCCくらってる間はult発動不可二塁スプー

    1
    1
  18. ナヴォリとかいうこいつしか使わないゴミアイテムを消してCCくらってる間はult発動不可二塁スプー

    3
    2
  19. 戦ってて不快にならない方が珍しいわw動かないカカシでも殴ってろよ

    1
    1
  20. この動画の本筋からずれるけどダイアナのタワーシージの意外な速さいつ見てもびっくりする

    4
    1
  21. トリンて嫌われてるんだな
    使うとおもしろいけどね

  22. トリンまでプロシーンで活躍したんだし、11年目にして初期からいるチャンプ全員輝いたんじゃね?