スポンサーリンク

【LoL】APゼリはとてもクール

スポンサーリンク

OP


Twisted Fate
サイラスの出番だな。

 

>>Twisted Fate
Summoner1
2019年以来、サイラスはADCよりもADCのウルトをうまく使えるからな。

 

>>Twisted Fate
Amumu
サイラスは基本キットが強力だから、他のチャンピオンよりもウルトをうまく使えるんだよね。
フィドルスティックス、マルファイト、ガングプランク。
例外もあるけどね。イラオイ、ヴェイン、トゥイッチとか。

 

>>Amumu
Morgana
強力なやつ、ブリッツとスウェインのウルトを忘れているよ。

 

>>Amumu
Summoner2
例外に、ザヤも加えてくれ。
羽の引き戻しも得られると思って俺のウルトを盗むサイラスは笑える。
ま、俺は結局サイラスに倒されるんだけどね。

 

>>Amumu
Summoner3
フィドルスティックスのウルトをサイラスが盗むとフィアーがつかないから、本家のウルトの方が強力だよ。

 

Summoner4
っていうか、36分で合計93キルっていうことについて話したほうがよくないか……?

 

>>Summoner4
Jhin
ダイヤモンド以下の試合はこんな感じ。

 

Summoner5
ブリッツのウルトのダメージのほうが大きいね。

ブリッツLV.3ウルト:500+100%AP
ゼリLV.3ウルト:350+80%AP

もちろん、範囲の違いみたいな細かい点はあるけどね。

 

>>Summoner5
Summoner6
こいつはローラースケートをはいたAPブリッツクランクだぜ。

 

Summoner7
とてもクールと思っていたんだ。そう、このときまでは……

 

翻訳元: AP Zeri is cool

 

管理忍

こゼリあいする間もなく倒されるでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ゼリはバードみたいなトリックができる
注目の新チャンピオン、ゼリの移動トリックが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ブリッツってそんな火力あるのか。
    シャタードブリッツとかタンクと両立できんじゃね

    3
    11
    • 金が無い

      12
      2
      • midで使えばいいだろ甘えんな

        12
        3
  2. APゼリ考えたけどミシック何積むんでござるか?

    2
    2
    • 収穫ナイトハーベスターか征服リフトメーカー

      4
      2
  3. やるやん管理人

    16
    3
  4. 20秒ごとに死人がでるゲーム

    4
    1
  5. 味方が4人倒れてもあゼリは禁物でござる

    3
    8
  6. 今回の管理忍はなかなか面白い

  7. “とてもクール”なんていうから白熱した鍔ゼリ合いを想像したんだが違ったみたいだな

    3
    1
  8. で、ビルドとスタッツは?w
    ん~wなるほどwゼリだけ18レベですかwww

    4
    11
  9. apなの全く関係ないレベル差とhp残量で笑う

  10. ああ、確かにマルザハールのフラッシュRは最高にクールだよな