スポンサーリンク

【LoL】シーズン12のトップガンクのいなし方

スポンサーリンク

OP


Summoner1
ダイアナ「チョ=ガスは真のフラッシュを使ったに違いない」

シーズン12からテレポートが調整されたことに言及するとても面白いジョーク。

 

Ahri
ダイアナが何を考えたのか、とても興味があるな。

 

>>Ahri
Summoner2
何も考えていないと思うぞ。

 

Summoner3
ワードを置いたのはフラッシュの直後だったから、どこにフラッシュしたか分からなかったんだろう。壁を越えて喫煙所に行ったと思ったのかな。

 

Summoner4
アクセルゲートを自分じゃなくて敵の方に出してしまうジェイス。

 

Summoner5
これはブロンズ10。

 

>>Summoner5
Summoner6
EUWプラチナ2だぞ。

 

Ezreal
リプレイを見てああだこうだ言うのは簡単なことだが、あのワードがあっても、瞬間的に多くの人が騙されることに驚きはない。

 

翻訳元: How to escape top ganks in season 12

 

管理忍

なぜシーズン12なのでござろうか。

 

おすすめ関連記事

【LoL】シェンがウルトでいつもやっていることをやり返された
シェンの真骨頂である瞬身護法への手痛い意趣返し。
【LoL】現実的にナサスに勝つ方法が知りたい
無限スタックを持つチャンピオンの1体、ナサス攻略法とは。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 割とよく見る逃げ方(出来るとは言ってない

    8
    1
  2. コントロールワードをケチらないの偉い

    5
    1
  3. 一度も引っかかった事がない者だけが石を投げなさい

    23
    1
    • わいブロンズだから一回もされたこと無いんで全力で岩石ぶん投げるわ

      24
      2
  4. なんでワード置いて視界取ったのに奥のブッシュをフェイスチェックしに行くんだよ

    3
    2
    • 丁度前衛の青ミニオンが死んで視界が消えたからだと思う。

  5. ダイアナの視界verもほしいな

  6. あのレーンの小道のこと英語圏でも喫煙所って呼ばれてるんだ

    1
    1
    • 原文はpit(くぼみ)でござった

  7. 喫煙所探すのはわかるけど奥は探さないだろう
    どう考えてもフラッシュで届かないんだし

  8. チョガスのフラッシュは移動距離長そうな感じはする

  9. これされるとマジで頭バグるからな