スポンサーリンク

【LoL】ヨネがマルファイトにアウトプレイされた

スポンサーリンク

OP


Quinn
40分の試合で133キル……これで分かりますよね?

 

C9
これはボット対ボットの戦いなのか?

 

Summoner1
マルファイトがヨネを的確に右クリックする様子は、実に見事じゃないか。

 

>>Summoner1
Shen
「ここでクレンズ!そしてこの動き!マルファイト!何だ今のはーッ!」

元ネタはFakerのアウトプレイの有名な実況。

 

Summoner2
こいつはアツい戦いだな。

 

Singed
マルファイト、ほとんど何もしてないじゃん。

 

>>Singed
Summoner3
岩だからな。

 

>>Singed
Summoner4
じゃんけんでも、石はハサミに勝つからね。

 

Kai’Sa
ヨネがやられるのを見るのはいつでも気分がいい。みんなで爽快感に浸ろうぜ。

 

翻訳元: Yone gets outplayed

 

管理忍

これは無理だヨネ、でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ヨネやヤスオの問題点は、チャンピオン自体が強すぎることではなく、相手に無力感を与えていること
いい意味でも悪い意味でも話題を独占し続ける、ヤスオ・ヨネ兄弟について、海外の忍びが徹底議論した。
【LoL】ヨネの機動力がものすごい
ヨネの異常な機動力が話題に。
【LoL】あなたが知らなかったヨネのトリック
実用性はともかく、知らない人が多そうなヨネのトリック。
【LoL】マルファイトを30秒間殴り続けたアッシュが死んだ
殴れば殴るほど死に近づくアッシュが話題に。
【LoL】マルファイトのQによる秘儀の彗星を避ける方法
簡単な動きをすることで、マルファイトのQによる秘儀の彗星を100%避けられることが話題に。

コメント

  1. 男には負けるとわかっていても引くことができない戦いがある

    16
    1
  2. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    8
    106
    • OPがマルファイト本人とは限らないのでは? 知らんけど

      11
      4
    • むしろこれをネタとして見れずに本人がイキってると思える感性相当ヤバない?
      人とコミュニケーションとった事ないんか?

      88
      2
  3. 俺のいるレートじゃよくラムスがイーをアウトプレイしてるよ
    何もしないのにイーが死んでいくんだ

    5
    3
    • 俺のレートじゃよくイーが育ってラムスを膾斬りにしてるよ

      8
      1
      • かんじよめないでござる

        3
        4
        • 膾切り なますぎり 

          細長くばらばらに切る事です。

          14
          1
  4. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    2
    64
    • これにモンタージュとしての価値を求めてるとか本当に何も見えてねぇじゃん

      72
      2
    • 過激なタイトルで興奮させられ
      戦闘シーンを「おいおいおいおい」とでも言いながら驚愕の表情で見つめ
      その結末を見届けて「こいつらすげーわ」と乾いた笑いを溢す

      俺らが求めたモンタージュの要素が詰まってるんだが?

      8
      2
  5. 学校のクラスやら飲み会やらで、大人数が盛り上がってる所に入れず端っこの方で悪態ついてるタイプの陰キャがコメ欄に炙り出されてて草

    37
    6
  6. 皆粗探しにヨネんが無いでござるな

    31
    4
  7. 皆んな仲良くしヨーネ

    9
    4
  8. ヨネんが残らないファイトだったな

    4
    4
    • ですヨネ

      4
      4
  9. キル数に気を取られてだれもナサスジャングルに気が付かない

    12
    1
    • マルファイトがアフショ持っててパイクがプレス持ってるのもまあまあ謎

      5
      1
  10. ヨネ相手にソーンメイルを積むなんてマナー違反だろ!

    2
    2
  11. こういう試合時間が長くてキル数の多い試合ってつまりどういうことなの? ごめん無知で

    1
    1
    • お互いに撤退ラインが見えずに殴り合いまくった結果、両チームともに決定打が無く試合がずるずる引き延ばされてキル数だけが増える。つまり低レート帯に多い試合展開ってことじゃない?

      3
      3
  12. やっぱマルファイトのEって凶悪だな

    2
    1
  13. じゃんけんでも、石はハサミに勝つからね。←これすき

    3
    1
  14. 管理忍ヨネのギャグワンパターンしかない

  15. ここのコメント欄も冗談通じない人増えてきたな

    1
    1
  16. ガリオ(同じ岩のマルファイトがいけるならワイもいけるんとちゃうか…?)

    1
    1