スポンサーリンク

【LoL】新チャンピオンティーザー|グラスクインダストリー オフィシャルページ

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP

グラスクインダストリー - ただ生きるのではなく、人生に成功を!
グラスクインダストリーが誇るエレガントなケミテック製品と贅沢な品々で、日々の生活をより豊かに。ゾウンの熟達した技術を、洗練された方々にお届けします。
ファウンダー(創業者)に書かれているレナータ・グラスクが新チャンピオンだと言われている。TFT新セットのリーク画像にアイコンが掲載されていた。

Swain
ようやくうまい飯が食える。
チャンピオンのオフィシャルティーザーは本当に久しぶりだ。

 

Summoner1
新チャンピオンに興奮するのは久しぶりだ。レナータはちょっと面白そう。

 

Rammus
最近の女性チャンピオンみたいな、量産型女子にならなければいいが。

 

>>Rammus
Summoner2
リーク画像を見る限り、そこは大丈夫そうだぜ。レナータがクールなテーマを持っているところが、俺が期待する理由さ。

リーク画像を見る

 

Summoner3
ダンスエモートが「I’m Renata Bliss」じゃなかったら、俺はブチ切れると思うぜ。

有名なミーム動画。「こんにちは、レナータ・ブリスです。フリースタイルダンスを教えています」と言った直後、完全フルパワーでダンスしはじめる。

 

翻訳元: New Champion Teaser: Glasc Industries – Don’t Just Survive – Thrive!

 

管理忍

ぜひダンスはこれにして欲しいでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】新しいチャンピオンが実装されるたびにMeteosの予言に近付いて行く
最近のRiotの新施策が、どんどんMeteosの予言に近づいていることが話題に。
【LoL】アフェリオスの武器は25個になる予定だった
OP (英語) Riot Scruffy「アフェリオスのゲームプレイは大きく異なる二人のデザイナーのコラボだよ。CertainlyTは限界を超えた洞察力があって、Stashuは細部にこだわったり、細か...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 量産型女子じゃないレルの使用率考えると可愛い子にした方がいいと思うけどね

    21
    6
    • レルはかわいいかどうか以前に、使い勝手が悪すぎる、こいつ使うなら他のエンゲージタンク使ったほうがいい

      6
      5
      • Wは言わずもがなハイリスクでULTは地味な補助スキルってなかなかユニークだけどリターンやカウンターのしやすさで釣り合ってる近年なかなかいない傑作チャンピオンだよ
        一人CCチェインコンボは程よく複雑多彩で練度も出るしね

        16
        6
    • 実はu.ggなんかで使用率見るとレルはタリックよりは使われてるし最低限のユーザーは確保できてるんだよね
      最近のチャンピオンだとニーコが壊滅的で、あのオレソルより少ないやばい数字になってる

      8
      1
      • ニーコが最近…?

        9
        2
      • BAN率30%の猫がなんだって?

        5
        10
        • それユーミだろ

          4
          1
          • にゃも!!

            6
            1
    • なんかレル見てるとフェイカーの顔面と被る

      1
      1
  2. 毒ガス吹き出しそうな女の子やな

    27
    2
  3. エンチャンター型サポだと聞いております。

    2
    2
  4. アイアンマンかバットマンみたいな奴やろ

    2
    2
  5. キュベレイっぽい

    7
    2
  6. 女体化したスウェインじゃねえか

    5
    2
  7. デーモンの召喚みたいな手やな

    3
    2
  8. 口が隠れてるからヒーローじゃなくヴィランだな

    2
    2
  9. ヴィラン系エンチャンターサポートだっけ?
    味方をケミテック薬漬けにするんですね

    6
    2
  10. ケツデカのセックシーな女王様ください!

    6
    4
  11. シルコ逆輸入かと思った

    4
    3
    • 俺も前情報の時点ではArcaneのシルコかなって期待してた
      Arcane設定を持ち込まれたら嫌な人も多いだろうし、仕方ないけど、ちょっと残念

      2
      2
      • Arcaneちゃんと見たのか?

        2
        2
  12. アクセントカラーが紫
    目が光ってる
    名前が似てる

    レイナを思い起こさせるデザインだな

    3
    3
    • 寧ろメンチマスクからヴァイパーを連想したな
      レイナには妹いるしまさかね・・・

      7
      2
  13. フリースタイルダンサーの動画吹いたわ

    13
    2
  14. このまま手ギュってして、こっちにグーパンして画面割ってきたらRiotのロゴになるね

    2
    1
  15. レナータの紹介ページの下の方の「プライバシーノーティス、サービス規約、資金決済」も紹介の一部で作り込まれてるなって思いながらクリックしたら、普通のRIOTのページで萎えた

    5
    1
    • その下にRiot Gamesって書いてあるししゃーない

      1
      1
  16. はいはい、どうせ美形美形

    2
    9
    • はいはい、ノイジーマイノリティ

      10
      2
  17. 丁度ババァのチャンピオンがほしかった所だたすかる

    3
    1
  18. サムネキュベレイに見えた

    2
    1
  19. すごいハードCC持ってそうな顔してるな

    4
    1
  20. 顔面騎乗されて圧迫されちあ

    1
    2
  21. モータルコンバットにいそう

    2
    1