スポンサーリンク

【LoL】チャンピオン達と抱き合ったらどうなるかのティアリスト

スポンサーリンク

OP


Summoner1
オーンのいいところ:たぶんめっちゃもふもふで柔らかい。
悪いところ:多分めちゃくちゃ体が熱い。

 

>>Summoner1
Summoner2
オーンは人間なんかに触ってほしくないだろうしな。

 

>>Summoner2
Summoner3
なんだかんだ言って触らせてくれるだろ。オーンは「犬を飼うなんて絶対だめだ」って怒っておきながら、2日後には芸を教えている父親みたいな感じだよ。

 

Summoner4
なんでユーミがFBIティアなの?猫だし、抱き心地はいいだろ。

 

Summoner5
ヌヌはしょうがないけど、ウィルンプと抱き合うののはダメか?トップティアだろ。

 

>>Summoner5
OP
そうすることも考えたけど、チャンピオンを分けてランキングするようなことはしたくなかった。

 

Summoner6
モルガナが一番上か。間違いないな。

 

>>Summoner6
Summoner7
Qを食らってしまったら、モルガナの熱い抱擁を受ける以外の選択肢はないね。

 

>>Summoner7
Summoner8
モルガナのストーリーは見たことがあるか?モルガナはきっと誰かに抱きしめてほしいはずだ。モルガナからじゃなくて、俺たちから近づいてやろう。

 

>>Summoner8
Summoner9
両方ってのはどうだ?モルガナは俺たちをぎゅってして、俺たちもモルガナを抱きしめる。ケイルのクソ野郎だけは仲間外れだ。

 

Summoner10
チョ=ガスの「食べちゃうぞ」ティアが見当たらないんだけど。

 

Summoner11
ハイマーディンガー、ランブル、コーキなんかは普通のリストにいるのに、女の子のよーどるは議論すら許されてないのか?おかしいだろ。

 

>>Summoner11
Summoner12
18歳以上の保証がされてたらオッケーだよ。

 

Summoner13
俺は知ったことじゃないけど、ジェイスはメルとのハグを楽しんだだろうね。

 

>>Summoner13
Summoner14
「ビクターがログアウトしました」

メルはArcaneの登場人物。この3人の関係は本編を見て確かめてほしい。
Watch Arcane | Netflix Official Site

 

Summoner15
キンドレッドは「もう放さない」ティアじゃない?死からは逃れられないぞ。

 

Summoner16
グレイブスはちょっと不潔そうだから、鼻栓をしてからじゃないと抱きしめたくないな。

 

Summoner17
レンガーは子猫ちゃんなのに….残念だ。

 

Summoner18
FBIティアに抗議する。
ただ抱き合うだけのことに、お前らがそう思わない限り性的な意味はない。Arcaneでエコーに抱き着いただけでFBIに呼びだしをくらうヴァイを想像してみろ。
セラフィーンもユーミも、ウーコンも、FBIティアのヨードルも、皆大人なんだぞ。

 

>>SUmmoner18
Summoner19
ゼリは少なくともwikiによると22歳以上だな。

 

Summoner20
イレリアを「治す」だって?がんばれよ。Riotでさえイレリアを10年治せていない。

 

Summoner21
キヤナ様とのハグはダメだって?なんでだ?あの太ももを見たことがないのか??

 

>>Summoner21
Summoner22
どちらかというと性格が問題だろ。おそらくキヤナの抱っこの概念は、お前を足置きにして、朝5時に起こして朝食を運んでもらい、砂糖を入れすぎたって理由でお前を鞭打つことだぞ。そういうのが好きなら最高だろうけど、そうでないなら最悪だ。

 

>>Summoner22
Summoner23
えっ、最高じゃん。

 

参照元: My friends and I made a most cuddlable champion tier list

担当: いちずなイブリン

 

管理忍

十人十色でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】リーグ・オブ・レジェンドが高校だった場合のティアリスト
「もしリーグ・オブ・レジェンドが高校だったら?」のティアリストが話題に。
【LoL】快晴の日に午後2時30分から午後7時30分の間、畑を耕すよう頼んだらどうなるかのティアリスト
おもしろティアリストで盛り上がる海外の忍びたち。
【LoL】顔面にパンチしたらどうなるかのティアリスト
ユニークな発想の格付けが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. エリスって美貌に誘われて巣に来た人間食ってるんだから
    確実に死ぬティアじゃないか?

    37
    • リーグオブルーンテラやってたら顕著にエリスのキャラ分かるし死ぬよね

      9
      0
  2. ブリッツクランクのティアもっと高いだろ
    心優しきゴーレムやぞ
    ちょっと背骨が折れるかもしれないけど

    13
    • ブリッツは悪のロボットだろ
      性格悪い奴が好んで使うのが証拠だ

    • 人間ノ時代モソロソロ終ワリダ

      27
    • 骨は 銕よりも 脆し

  3. キヤナ様に金的されたい

    17
    • なんで「くさそう」ティアがないんだ?
      もちろん一番上に位置するし、リヴェンが入る

      21
      16
  4. サミーラとシヴィアの位置が低すぎる、叶うなら何回でも抱きしめたい。

    10
  5. ザヤちゃん人間嫌いなイメージだし、抱きついたら刺してきそう

    10
  6. カミールと相思相愛で抱き合えたら幸せだろうな
    あの感じからして絶対無理だと思うけど

    15
    • こんなことになるなら、カミールの手術すっぽかして駆け落ちしたかったわ

      16
      • おはハキム

        31
    • カミールは一度デレたらもう離れないだろうな…ツンデレのツンだけみたいなキャラだが

  7. ウーコンがFBIなのは多分年齢の問題ではなくて希少動物の飼育規制に引っかかるからだと思うでござる

    41
  8. ザックはどんな感触なんだろうか

    • ザックって確かゾウンのヘドロでしょ?確実に死にそう

      • ザックのストーリーで臓器が損傷した女性にスライムを乗り移らせて治療してたから死にはしないんじゃない?

  9. ン君は実にン美しいぃん…

    31
    • この手のTierリストでだいたい上位に入ってるタリックすき

  10. 推定数千歳のゾーイがFBIなのはおかしい!

    11
    1
  11. ルルもそんなイかれてる感じだったっけ?
    FBIの奴と間違えてない?

    6
    1
    • 浦島太郎な上に脳内お花畑で周囲からやべー奴扱いされてる

  12. シンジャオが命の保証はないってのはどうしてだろうか

    あとポッピーはデマーシア建国前から生きてるからポッピーがアウトならデマーシア人全員アウトだな

  13. こういうの一番好き

    4
    1
  14. 性格等設定が考慮されてるのかされてないのかブレすぎ感
    僕はグウェンちゃんがいいです

    18
    • 多分一番安全なキャラだな
      新鮮な体験とか言ってきそう
      でも多分加減間違えて全身骨折にされそうなんだよな

      4
      1
  15. イレリアは…riotに四肢を取られて抱き合う事すら…

    2
    2
    • ダルマイレリア懐かしいな

  16. モルガナと結婚したい

  17. こういう記事好き。脳が癒される

  18. ゼドってこの前公式で出てたコミックで実はめちゃくちゃ良い奴キャラだったし許してくれそう

    5
    0
  19. ソナパイに抱きついておっぱい堪能したあと切り刻まれたい

    10
  20. ザックとかいうヨギボーが1番良さそう

    11
  21. レルって何歳なん?

  22. 心は手遅れ枠の忍者に触れてやれよ

    いずれクショー殺しの真実を知ってゼドと和解するんじゃないかとは思う

  23. ブリッツクランク触ったら静電気で色々ひっついてきて大変だったぞ

  24. ソーンメイルを付ければサモナーに抱かれることもないね

  25. 全員初手でソーンメイルかサンファイア積めば命の保証はないに出来るね

  26. 命を賭してモルデかゼラスかブリッツを抱きしめたいでござる
    でもトリスちゃんも…(FBI

  27. チャラ男のエズリアルが低いのはなんで?
    やっぱりアホだから?

    2
    1
    • あいつすぐフローズンハート積むから

      18
    • 過去にあった顔面パンチのティアリスト見ればエズリアルの扱いがわかる

      3
      0
  28. タムケンチだきしめたい

    3
    1
  29. うるごっちは独立tierでミンチが良かったなあ

  30. ナサスとキンドレッドを上位に配置するケモナーの鑑

    12
    • ナサスはwでハエブンブン飛ばしてくるから壁の裏の死体みたいな匂いがしそう

  31. Warwickに抱きかえされたらサプレッションを食らうのでござろうか

  32. オレソルは褒め称えれば以外とちょろそう

  33. サミーラとキヤナのケツに抱きつきたい

    2
    1
  34. この手のリストにしては賛同できない部分が多いでござる
    自分で作るでござる

  35. リヴェンの自演と体臭がキツすぎる
    もっと下だろこいつ

    4
    3
  36. ナサスは犬臭そうと思わせておいてお日様の匂いしそう

  37. アリスターの大きな胸に抱きつきたい

  38. たまには良い感じのティアリストもあるんだなぁ
    俺がハグしたいのはヴェインとダイアナとフィオラだよ
    頑なな心を解きほぐしてやるのさ…

  39. 会計後
    Pyke「お前の取り分だ」
    お釣りちゃりん

  40. あーん アニーたん大好きだシン!

  41. セトに抱きつきたい ウルトで投げられたい

  42. 離せーッ!俺はヴェックスを抱っこするんだーッ!

    10