スポンサーリンク

もしもチャンピオン達が豪華客船に乗り込んだらどうなるかのティアリスト

スポンサーリンク

OP


Summoner1
なんでザヤはお風呂でラカンと一緒じゃないんだ?

 

>>Summoner1
Summoner2
グラガスにNTRされちゃったんだよ。

 

>>Summoner2
Summoner3
俺はその流れの同人誌を読んだことがあるかもしれない。

 

Summoner4
なんでシンジドがバーテンダーじゃないんだよ。

 

Summoner5
ヨードルをメカニックにするなんてろくなことにならないぞ。

 

>>Summoner5
Summoner6
そのためのジリアンだ。タイムトラベルで戻してくれるから大丈夫だ。

 

Summoner7
ルルはスリルと回転が大好きだから、船酔いはしないような気がするぞ。

 

>>Summoner7
Summoner8
「はわ……目が回る……」

 

Summoner9
なんで浮かんでるだけの紫のイカみたいなやつが政治談議なんかに興味があるんだ?

 

>>Summoner9
Summoner10
ヴェル=コズは知識を集めているから、政治にも興味があるんだろう。

 

Summoner11
なんでシェンがいないんだ?警備員のところにいてもいいだろ?

 

>>Summoner11
Summoner12
シェンはずっとリバーにいるから、海なんかには興味ないって。

 

Summoner13
このリストは古いな。いないチャンピオンがたくさんいるぞ。

 

>>Summoner13
Summoner14
OPの好みもあるんだろうな。セトがいるのにもかかわらず、それより古いチャンピオンであるヤスオとかザイラがいない。

>>Summoner14
Summoner15
ヤスオなんか誰が招待するもんか。

 

>>Summoner11
Summoner12
ティーモがいないな。パッシブが発動してどこかに隠れているようだな。

 

参照元:champions on cruise ship

担当: いちずなイブリン

 

管理忍

イブリン殿も招待されていないようでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】チャンピオン達と抱き合ったらどうなるかのティアリスト
あたたかそうな(?)ティアリストが話題に。
【LoL】リーグ・オブ・レジェンドが高校だった場合のティアリスト
「もしリーグ・オブ・レジェンドが高校だったら?」のティアリストが話題に。
【LoL】快晴の日に午後2時30分から午後7時30分の間、畑を耕すよう頼んだらどうなるかのティアリスト
おもしろティアリストで盛り上がる海外の忍びたち。

コメント

  1. ムンドは船医に勝手になるぞ

    37
    1
  2. この後ノーチラスに激突して船が沈むんだよね

    52
    1
    • なんか当たったかなぁ?

      3
      2
  3. 日光浴のメンツはなんというか…
    ブラックな冗談なんだろうな

    16
    0
  4. 船酔いするジンクス
    うひょひょwえっちだねえ

    11
    5
  5. ヌヌとウィルンプが別行動してて草なんだ

    16
    1
  6. 何故か時代に取り残されたボリベアで草

    10
    2
  7. プールパーティパイク

    5
    2
  8. ワーウィックがバーテンダー…んん…?

    1
    2
    • arcane観た人にしかわからないネタか

      17
      2
      • NTB(ネタバレ)やんけ~!

        4
        6
  9. どこにも混浴って書いてないのに、何故かザヤとアーリとグラガスが一緒に湯船に浸かってる絵が浮かんでしまった

    17
    3
    • NTRやんけ~~!!

      6
      4
    • グラガスがアーリとザヤを両手に花の状態で肩を組んでる様子が目に浮かぶ

    • 勝ちまくりモテまくりの画像が真っ先に浮かんでしまった

  10. 黒人は日光浴でもしてろってこと?

    5
    2
  11. ビュッフェテーブルの2人
    セトとヴァイは甲板で喧嘩してそう
    そしてそれをオリアナとスレッシュとタムケンが見物してそう

    1
    1
  12. てかGPの船とか乗りたくねぇよ…
    その辺から拷問に苦しんでる人の声が聞こえてきそう

    3
    1
  13. おいおいフレヨルドからビルジウォーターまで木製ボートで移動できるブラウムが船酔いするわけないじゃないか。

    ティアリストシリーズ好きだからタグにしてほしい。

    10
    1
    • フレヨルドからビルジウォーターまで来たのはブラウムじゃなくてオラフじゃね?

      1
      1
      • オラフについては知らないけど、RPGのルインドキングの冒頭でブラウムはヨットでビルジウォーターに来てる。

        3
        1
        • まじで?
          ルインドキングやってないから知らんかった
          ユニバースのストーリーにオラフが巨大なイカに喰われてビルジウォーターまで流されてくる話があるからそのことかと思った

          2
          1
    • ありがとうございます!!

      わたしも個人的に大好きなシリーズなのでタグ付けがんばります!!

      39
  14. Shen殿は黄昏の帳で見えてないんでしよ(適当)

  15. フィドルの船室の一角でこの先行くべからずの開かずの間として封印されてる感あると思います

  16. じゃぁ俺キヤナ様にオイル塗ってくるから

    13
    1
  17. そのへんを走り回ってる奴ら想像したらすごくほんわかした

  18. >>got ntr’d by gragas.
    なんでntrって日本だけにしかないミームを理解してるプレイヤーがいるんですかねぇ

    • 今や世界のオタク相手に通用するぞ

      10
  19. 豪華客船に呼ばれるメタルバンド

  20. グラガスはそんなことしない

  21. >got ntr’d by gragas.
    普通にNTR浸透してて草

  22. じゃあアクシャンのWで透明人間になって除き魔になるね

    • これは悪党

  23. 忍者が女しか呼ばれてない件。日陰者が悲しいとは思わんか?

  24. ビュッフェで食いまくるにコグマウがいないのは解釈違いです

  25. エズカスとニーコが全て扉を調べるってどういうこと?