スポンサーリンク

【LoL】カスタムスキンのツールを2個同時に使ってはいけない

スポンサーリンク

OP


Jhin
フィドルスティックスよりこれの方がよっぽど怖いわ・・・

 

Akali
フィドルスティックスと身投げ蛙ジョージに取りつかれたカタリナ。

身投げ蛙ジョージの元ネタ。

 

Summoner1
これより怖いスキンは見たことない。

 

Vi
PROJECT:グロンパリーナ

 

Summoner2
ADCから見たカタリナはこんな感じだよ。

 

Summoner3
新スキン:カマキリカタリナのスキンプレビュー。

 

Summoner4
俺の精神科医「棒バグカタリナは現実ではないですし、あなたに危害を加えることはありませんよ」
棒バグカタリナ「」

 

Summoner5
えど・・・わーど

元ネタは『鋼の錬金術師』

 

翻訳元: NEVER use two different skin programs

 

管理忍

最大の禁忌破ってみたシリーズでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】呪われしエズリアル
OP Cursed Ezreal. from r/leagueoflegends ミラー LolSkin等のプログラムを使用してカスタムスキンを使っていると永久バンされる可能性がある (adsbygo...
【LoL】トレインのW強すぎじゃね?
トレインのWのシールド量が多すぎることに憤慨する海外の忍び。
【LoL】カスタムスキン - 車椅子ヤスオ
細かく作り込まれたカスタムスキンが話題に。
【LoL】LolSkin等のプログラムを使用してカスタムスキンを使っていると永久バンされる可能性がある
画像: YouTube OP LolSkinや似たようなアプリを使っているなら、すぐにPCから完全にアンインストールした方がいい。 トルコのLoLの公式掲示板でRioterがLolSkinのユーザーを...
【LoL】スレッシュ・ニーコ・ソナ・トゥイッチを合体させてビーストを生み出した
OP メインチャンプ全員を合体させたら楽しいと思ったんだけど、今は名前すら考えたくない。 何かアドバイスある? Vel'Koz ペインじゃん。 元ネタはNARUTO -ナルト-。 >>Vel'Koz ...

コメント

  1. マジで恐ろしくて泣きそう

    • 恐怖セヨ、有機生命体

      4
      1
  2. ・・・シテ・・・コロシテ・・・

    13
  3. こんなのが飛び込んできたら泣くわ

  4. さすがに怖すぎる

  5. 草も生えないヤバさ

  6. チャンピオンスポットライトへようこそ!

    16
  7. もう一つ聞いて良いかな…カタリナとグロンプ、どこに行った

    29
    1
    • ・・・・・君のような勘の良いガキは嫌いだよ

      11
      1
  8. デザイナーが仕事として出せない感じの一線超えてるキモさを感じる
    AIが描いた絵とかみたいにある種の偶然の産物じゃないとなかなかここまでいかないよね

    13
  9. 蛙シザーマンかな?

  10. 極めて生命に対する侮辱を感じます…

    11
  11. フォルム的には均衡が取れてるでござる

  12. エルデンリングに出てきそう

    • こんなキモいの一種類ぐらいしか出てこないよ
      ブラッドボーンにはいっぱいいる

  13. 怖いしキモいんだけどなんか斬新だな
    こういうデザインのアサシンがいてもいいかもしれない

    4
    1
  14. 二つのカスタムスキンで蛙とプロジェクトスキンを同時使用してるのか?

    • 蛙のモデルにプロジェクトカタリナ被せてるんじゃあないかな

  15. 笑えると思ったけど、恐怖の方が勝った
    カタリナって存在を知ってるから余計に、こんな化け物になったという事実に震えた

  16. エッッロ・・・

  17. ダイエットしすぎたレクサイ

  18. こういうの実装してほしいけど実装したら人減りそう