スポンサーリンク

【LoL】ベル=ヴェスの効果音をすごく嫌な感じにしてみた

スポンサーリンク

※音量注意
OP


Summoner1
こんなに高いハードルを設定したらRiotがついていけるわけないだろ。

 

Summoner2
ウルトのサウンドだけちょっと場違いな感じがするけど、それ以外はとてもよくデザインされていると思うよ。

 

Summoner3
Eの音で息が出来なくなった。これはグッジョブだわ。

 

Gragas
AS増加版も見たい。これはいい出来だ。

 

>>Gragas
OP
AS5.38版。

 

Rioter
これは……!

 

>>Rioter
OP
売れるスキンのベースとなるアイデアを作ったから、スキンチームに伝えてくれよな!

 

参照元: I made the worst Bel’Veth SFX mod you’ll hear in your entire life

 

管理忍

ヴォイドリングが生まれるときの音が好きでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ベル=ヴェスで約12分でネクサスにアプローチした
新ジャングラー、ベル=ヴェスのプッシュ性能がとんでもないと話題に。
【LoL】配信者ブチギレ動画のBGMをクイーンのDon't Stop Me Nowにするととても面白い動画になる
※音量注意 OP SKT対G2の最後のバロン戦で韓国のキャスターが発狂した (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 Y...

コメント

  1. Eの音が期待通り過ぎてダメだった

    15
  2. 徹夜した朝方にもう1回見せてほしい

    11
  3. Rの音源だけ元ネタがわからんでござる

  4. マジでこれじゃないベル=ヴェスとしてこの音になるスキンが欲しい

    11
  5. これだけでexe動画できそう

    3
    1
  6. 試合中にいきなりこの音が聞こえたら笑って操作できなくなるからOP

  7. HPが残り1ミリ限界ギリギリバトルのクライマックスにベル=ヴェズがEでぽこじゃかしながら耐える姿を想像してみてくれ

  8. 悲しいけど合ってるんだよな
    なんで全体的にこんな滑稽なモーションにしちまったんだ

    • 見た目に限らず全てチグハグだからな…
      設計「ブルーザーjg作るぞ」
      キャラデザ「クールなエイのモンスターだぜ」
      営業「化物だとスキンが売れないだろ!おばさんの顔付けろ」
      ストーリー構成「生まれたての女帝でウォッチャーに反逆してカイサも屈服させちゃう、イカすだろう?」
      プログラマー「仮組みでケインとアーゴットとヴィエゴとヨリックのコード流用しとくか」
      プレイデザイン「あとはAS無限アップ付けてそれで完成でいいよ」
      3Dモデラー「この見た目でASファイター?ヒレでペチペチさせろと?あーもう全体的にコミカルにしとくか…」
      というのは妄想だが実際レナータとゼリが遅れた分の突貫でろくに連携取れてなかったのでは

  9. カートゥーンスキン作ってこれを付けよう!そしたら俺は買う。

  10. スネアの音はずるい

  11. カートゥーンスキン出して全チャンプこんな感じにして欲しい

  12. Qが当たったときの音面白すぎるでしょw

  13. ハァンヴァーガー\フウー/ 最高