スポンサーリンク

【LoL】ものすごく着るのが大変なオリアナのコスプレ

スポンサーリンク

OP


Summoner1
観客にボール投げるかと思ったら、投げなかった。

 

>>Summoner1
Summoner2
「破壊」

 

Summoner3
きっと中の人は汗だくだったんだろうな。
このコスプレ着ていると超暑そう。

 

>>Summoner3
OP
めちゃくちゃ暑いよ。それにこのコスプレは疲れるから、回復に2日くらいかかる。

 

Summoner4
これに勝てるコスプレあるのか?

 

>>Summoner4
Summoner5
これでしょ。

このコスプレイヤーは、コロナウイルス感染症により亡くなったとのこと。合掌。

 

>>Summoner4
Summoner6
C9にいた女の子。

Top 6 C9’s Sneaky Cosplay - My Otaku World
There has been a ton but these are some of our favorites.
学校や職場など、人が多い場所での閲覧注意。

 

Summoner7
背中のゼンマイが回転するの、すごすぎる。

 

Summoner8
すごいね!制作にどれくらいかかったの?

 

>>Summoner8
OP
部品を作るのに半年くらいで、組立自体は20分くらいかな?

 

参照元: Full Orianna Cosplay Live – You want it, you get it! Here you can see the full Orianna cosplay in action! The key is rotating, there are installed LED’s inside the ball and the skirt and it is a pain the the .. to wear that cosplay! xd Anyways, enjoy!

 

管理忍

こんなコスプレもアリやな、でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】スマイトのコスプレをしてみた
センス大爆発のコスプレが話題に。
【LoL】SneakyのK/DA ALL OUT イブリンのコスプレ
LoLが上手いコスプレイヤーSneakyの新作が話題に。
【LoL】SneakyのK/DA ALL OUT アーリのコスプレ
著名コスプレイヤー、Sneakyの新作が話題に。
【LoL】ものすごいクォリティのプールパーティーセトのコスプレ
OP やぁみんな!最初に投稿したセトのコスプレを気に入ってくれたみたいだから、この非公式のプールパーティースキンのセトのコスプレも投稿するよ。今回もみんなが気に入ってくれると嬉しいんだが。このスキンを...
【LoL】天与の剣イレリアの美しいコスプレ
OP instagram.com/juliamajch Rakan 青いスカーフのような布が素敵だね。 Ezreal 飛天の剣イレリアをやってみるつもりはないの? Summoner1 素晴らしいコスプ...

コメント

  1. 着るのも大変だし作るのも大変だし動くのも大変だ…….
    背中のネジ回ってるの芸術点高いし、ゴミからエコーやエズの武器作った人みたいに才能の塊なんだろうなぁ……

    (管理忍よりいいダジャレが思い浮かばなかった。)

    9
    7
  2. こんな大変なコスプレする人もなかなかオリァんナぁ…

    12
    2
  3. このコスプレイヤーを上回る人がいるとすれば、オレやな

    6
    1
  4. ダジャレ収容施設の檻、穴が空いてますね……

    25
    1
  5. コメント欄がだじゃれで埋め尽くされるのもたまにはありやな

    7
    1
  6. 本物の2倍くらいガタイがいいけど…まあアリ…かな…?

  7. タンクビルド行ってない?

    19
    1
  8. 閲覧注意スネキで草

    8
    1
  9. サウスパークのWoW回のデブだよな
    妙に印象深いキャラだった
    rip

    3
    1
  10. 太った人のは何のコスプレなんだ…?

    • 俺ら

    • サウスパークという多方面に喧嘩売ったり皮肉を言いまくるブラックジョークアニメが元ネタ
      Warld of Warcraftというネトゲを遊ぶ回で主人公達をボコボコにする廃人ニートのコスプレ
      「サウスパーク wow」とかでググると画像が見られるけど、アニメのキャラそのまんまの凄まじい再現度

      9
      1
  11. 久々にスニキ見てまだコスプレやってんのかなってTwitter見に行ったら過激度更に上がっててワロタ

    3
    0
  12. コスプレと言っていいのかわからないけど
    CBLoL final2019に出てきたジンは本当にカッコよくて好き
    https://www.youtube.com/watch?v=if3UK4VCSJY

    • CBLoLスゲーな!!