スポンサーリンク

【LoL】Doinb「Gen.Gは強すぎる。他のLCKチームより頭一つ抜けている。T1と5試合したら5-0でGen.Gが勝つ。Gen.Gは100%グループ1位」

スポンサーリンク

OP
要約

  1. 今年のLPLは運が良い。
  2. TESとJDGがグループ1位。
  3. どのチームもWorldsでは似たようなプレイスタイルになる。
  4. RNGは100%グループを抜ける。
  5. WorldsのメタはTESとJDGにとって有利。以前ほど、ボットが重要ではなくなった。
  6. Doinb自身、プレイオフに向けてLCKチームとスクリムをしたので、強さのレベルを知っている。
  7. Gen.Gは強すぎる。他のLCKチームより頭一つ抜けている。T1と5試合したら5-0でGen.Gが勝つ。
  8. Gen.Gは100%グループ1位になる。

ソース:bilibili

Doinbは、LoLのプロプレイヤー。韓国出身。1996年生まれ。ミッドレーナー。

Summoner1
終わった。夢は消えた。
Gen.Gには本当に期待していたが、究極の呪いを受けてしまったようだ。
来年頑張ってほしい。

Doinbの予想はことごとく裏目に出ることがミームとなっている。

 

Summoner2
顔にパイを投げつけるようなとんでもないことを言ったな。
LPLチームが強そうなのは確かだが、どのチームにとっても6−0は難しいことだ。

 

Summoner3
情報筋によると、EDGとT1のスクリムの勝率は70%らしい。FNCとC9が突破するのは無理だな。

 

>>Summoner3
Summoner4
Doinbは昨年のWorldsの時、FPXのスクリムの勝率は70%と言っていたぞ😉

 

Summoner5
Doinbは東の方角に呪いをかけた。EUとNAが勝つな。

 

Trundle
俺はT1ファンだが、Doinbには感謝しているぜ。

 

Summoner6
ADCの重要性が以前より低くなったと言いながら、Gen.Gが支配的になると言っているのが興味深いね。確かにPeanutとChovyはすごいが、ADCにフォーカスしないメタでGen.Gが支配的になるとは思えないな。

 

>>Summoner6
Summoner7
そうだね。このメタシフトはDWGにも追い風じゃないだろうか。
予想をするには時期尚早な気がする。

 

>>Summoner7
GRF
DWGはジャングルメタの変遷によって浮き沈みするチームだよ。

 

GEN 
スクリムの成績の噂を聞いて、どのチームが順調に行きどのチームが大失敗するかを予想するのは、俺にとってWorldsの醍醐味だよ。楽しみで仕方ないね。

 

参照元: DoinB : GenG will get 1st in group

 

管理忍

色々な楽しみ方があるでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Doinb「リークしたことで、これまでに数百万円の罰金を受けている」
おしゃべりメモ魔プロシーンだいすきミッドレーナーが、リークの手痛い代償を明かした。
【LoL】Doinbがソロキューで3回連続でShowMakerを倒した
9分で90CS取りながら、ShowMakerのアカリを3回も倒してしまうDoinbのライズが話題に。
【LoL】Doinb「年をとったからこそ、若手に負けないように、もっともっと練習しなければならない」
FunPlus Phoenixの中心選手、Doinbの職業倫理が凄まじいことが話題に。
【LoL】FPX Doinb「レーン戦が上手くなったのは、ChovyとShowMakerのPro Viewを観て勉強したから」
FPXの中心選手であるDoinbの実力向上の秘密とは。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. こいつの口はさっさとnerfされるべき

    65
    • 大人しくBanしとけ

      6
      1
  2. でたな呪術師

    63
  3. 毎年DoinbはJDGを高く評価するけど毎年パッとしない

    12
    2
    • 今年のJDGは本当に違うよ
      yagaoの調子が絶好調だからね
      このまま最高潮なら優勝間違いなし
      最高潮なら

      23
      1
    • Gen.GはともかくJDGはマジでやばそう

      4
      1
  4. GenG応援してたのに…
    カタい競馬外しまくる某芸人くらいこいつ逆神だからな…

    33
    1
    • ちょっと競馬とか始めてみてほしい

      16
  5. Doinbのリージョンウルトが決まったな
    これでLCKとLPLは終わりだ

    52
  6. LoL界の○品だからなぁこいつ

    7
    5
    • 世界一になった男と漫才の頂点に立った男だから似たようなもんだな

      17
      4
    • 一瞬おしゃクソかと思って困惑した。

  7. 好きよDoinb

    16
    1
  8. 春のT1予想と違うから、Worldsは楽しく見られそうだよセンキューDoinb

  9. 東に呪いか……より強い呪いが日本へ

    1
    1
  10. 今年こそNAが勝つでござる

    3
    2
  11. なんだろう、呪いかけるのやめてもらっていいですか

    15
    1
    • 今すぐおしゃべりDoinbメーカーを作ってDFM以外全部優勝予想させろ

      85
      1
  12. 日本最下位予想しろ

    10
    3
    • doinb「いや日本は中々やるよ。pool2になったのは悲しい事だけどグループBになったのは幸運だった。2位、運が良ければ1位もあり得るね!」

      7
      0
      • 終わったな

  13. 逆神

    1
    1
  14. WCS前と春開始前のDoinbが楽しみすぎていつも夜しか眠れない

    8
    2
    • 休日にお昼寝出来ないのかわいそう;;

      16
  15. どうにかしてDFMは最悪のチームだって言わせられないかな

    31
    2
  16. 副業のlolが終わったから本業のお喋りとリークに力入れ始めた?

    16
    1
  17. こっそりDFMに混ざってmidやれ

    4
    2
  18. ドインボって呼んでるのは俺だけ?あってる?

    3
    6
    • 昔はアイレボも世界戦でドゥインボって呼んでたのにいつの間にかドゥインビーになってた
      選手ネームの読み方一覧でも貰ったのかな

      2
      3
      • ちょっと前から読み方一覧もらってるって聞いたような
        だからTitanとか普通に読んだらタイタンだけどもらってる呼び方がちーたんだからちーたんって読んでる

      • leaguepediaで選手名の発音が載ってたりする。
        LPLの選手名はcandiceっていうLJLで言うらい姉みたいな人が発音してくれてるね。ドゥインビーが正しい。
        https://lol.fandom.com/wiki/Doinb

    • ドインブじゃなかったのか・・・

  19. もう風物詩みたいになってるなこれwww

    14
    1
  20. この嘘つき呪術師のリーカーもどきが世界大会優勝経験あると言う事実に震える

    37
    0
    • どっかで俺たちが勝てるわけ無いだろ!って言っちゃって優勝してるのかも

      14
    • 相手のサモスペのクールダウンもリークしてくれるからね

      16
    • 味方のTopとadcを下手くそといい続けたからな

      12
  21. ありがとうDoinb
    今年はFakerが偉業を成し遂げるんだね

    11
    1
  22. 決勝がEDG-T1だってとこまで読んだ

    15
  23. Gen.Gならきっと呪いを跳ね返してくれるさ

    8
    1
  24. doinbかrookieをworldsで見たかったなあ

    6
    3
  25. いうてDWG優勝の年とか普通に呪い跳ね返して優勝してるしな

  26. T1ファンボだから普通にありがたい

    4
    2
  27. 去年の開幕前までさんざん持ち上げられておいて
    ロングソード一本で壊されて
    リーグ史に残る大コケした選手が言ってると思うと一層味わい深いな

    8
    22
  28. おしゃべりメモ野郎(有吉風)

  29. このキャラクターで死ぬほど努力家なのすこなんだ

    14
  30. スクリムの結果とか喋っちゃいけない契約無いんかしら

    3
    1
    • こいつリーク罪で罰金課せられてるけど高収入だからノーダメージで放言を続ける狂人だぞ

      40
  31. わざと呪いかけにいってて草

  32. T1ファンボ「doinbが予想した瞬間勝ちを確信した」

    17
    0
  33. GenGからdoinbにトラックが届けられるな

    2
    1
  34. T1ファンボ「ありがとうDoinb今年のWorldsはT1のものだ」

  35. 早速呪い発動してるよ……

    18