スポンサーリンク

【LoL】コーキが強化W1マスだけでクアドラキルを取った

スポンサーリンク

OP


Summoner1
めちゃくちゃ混乱してるじゃん。

 

Summoner2
ビルドは?

 

>>Summoner2
Summoner3
マナムネ、ルーデン、ラヴァナスハイドラ。あとは状況によって変える。ルーデンとハイドラの効果は見える。

 

Ziggs
ラックスのQがずれてるのに当たってる。

 

>>Ziggs
Summoner4
ゲーム内のラックスはかなりひどい。どのスキルも視覚効果がずれてるし、大抵のスキンでほぼ見えなくなる。

 

Summoner5
このsubredditで見たものの中で最高に最悪。

 

Summoner6
大きさは関係ないんだぜ 😉

 

Summoner7
パニクってコーキのWの範囲から出たり入ったりしてるのがすごい。ラックスなんて範囲の中でずっと右往左往してるし。

 

Summoner8
単なるWなのに、俺が今まで見たどんなランブルのウルトよりも強い。

 

>>Summoner8
Summoner9
まあ、コーキの強化Wは五分に一回しか使えないけどね。

 

翻訳元: Tiny corki package gets unexpected quadra kill

 

管理忍

死して屍拾う者なしでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】予想できなかったソラカのクアドラキル
OP No one expects the banana from r/leagueoflegends (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}...
【LoL】満足感があるジンのクアドラキル
OP 満足感があるスレッシュのジグザグトリプルフック in URF (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 フォオオオ...
【LoL】コーキが果敢にバロンスティールを試みた
OP My friend played Clash and pulled off a play I will never forget from r/leagueoflegends Summoner1...
【LoL】コーキとランブルのモデルやアニメーションは時代遅れ
OP コーキとランブルのモデル/アニメーションは流石に時代遅れ。新規プレイヤーの大半はコーキがヨードルだってことや、ランブルが古代のサモリフ向きのデザインであることを知らない。デフォルトスキンがそのチ...
【LoL】コーキがモルデカイザーにウルトを使われたときにパック(特注品)が届くと、死者の領域に届くので受け取ることができない
OP マジかよ?どうしてこういうクソみたいなことが起き続けるんだ? リプレイだといつも通り、ベースに表示されてたけど、試合中はそこにはないようだった。 モルデのウルトはいつでも解除できる (adsby...

コメント

  1. これは好機でござる!

    58
    4
    • こーきたか

      57
      4
  2. 自分もパッケージってタイトルにあるのに初見なんでヘルス減りまくってるかわからんかった
    コーキはほんの1ティーモ分だけ発動して死んだのが功を奏したな

    16
    0
  3. あまりの出来事にReddit民が好奇の目で見ている

    17
  4. https://www.op.gg/summoners/na/ImTu?hl=ja_JP
    opggみるとビルドはマナムネ、ソサ靴、ルーデン、ラヴァナス、へクスドリンカー、ロンソだね。

    13
  5. だから言ったろ。時計持っとけい!と

    28
    3
  6. パッケージに負っけーじと頑張ってほしい

    12
    7
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      5
      57
  7. 管理忍、お前のせいだぞ
    コメントがこんなに加齢臭し出したのは

    47
    5
    • 当の忍はダジャレを言いやすい記事で意味わからん厨二セリフ言ってて得意げです。

      30
      4
  8. スタンド攻撃を受けているぞ!

  9. コーキのパッケージにはもっとこー気をつけないといけないでござるな!!

    12
    1
  10. 管理忍がギャグを言わないせいでコメント欄が酷いことになってるでござる

    14
    2
    • 管理忍の駄洒落は必要悪、シェンのTauntスキルだったんだね……

      10
      2
  11. 管理忍のギャグが均衡を保っていたなんて・・・

    18
    2
  12. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    9
    59
  13. リプレイで見ても初見でなんかのバグかと思ったくらいだから実際のプレイヤー達の混乱はやばそう

  14. ダジャレのアンチしてる人たちは反抗期でござるか?

    7
    5
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      10
      25
      • インターネットの中で意味のある文だけ読みたくてここにたどり着いてるならお前の脳はムンドー以下だぞ
        もしまとめサイト見に来て真面目な文が無い!!!!ってキレ散らかす新手のネタだったら無粋なことをしてすまんな

        6
        1
  15. たまに忍者っぽい事言うとこれだもんなぁ…

    4
    0
  16. バグかチートかに思えてんのかめっちゃ混乱してるな
    ブッシュの陰でほとんど見えないししゃーないが

  17. ラックスのQの当たり判定の方が問題だわ

    1
    1
    • 問題はLuxのQの当たり判定じゃなくて、Corkiがパッケージ持ってる状態での自身の当たり判定だろ
      通常状態と当たり判定は変わってないけどゲーム内モデルが少しZ軸方向に浮くから
      スキルが足元を掠めるとモデルには当たってないのに判定には当たる見た目上の不具合が起きる

      12
  18. クワドラキルだけに44て4かばねひろうものな4でござる

  19. マジで何が起こってるのか誰も何も分かってないまま全員死んでいくのがありありとわかる混乱具合でめっちゃ笑える