スポンサーリンク

【LoL】エズリアルがチャンピオンたちの足にキスしたら何が起こるかのティアリスト

スポンサーリンク

OP


Summoner1
ティーモがどうやってエズリアルの顔を上げるっていうんだよ。

 

>>Summoner1
OP
キノコを使って空中に飛ばす!マリオみたいに。

 

Summoner2
ラカンのティアをおまわりさんに変更した方がいい。ザヤに弁護士を付けられて訴えられることは間違いない。

 

>>Summoner2
OP
ラカンがエズリアルをもてあそぼうものなら間違いなくザヤに殺される。ヴァスタヤの魂の絆がどうであるにせよ、その神聖なものを壊してしまうわけだからな。

でも、逆の場合は俺はこういう解釈だ。

もし、エズリアルがザヤを口説いて、ザヤもエズリアルの言葉に魅了されてしまい、気持ちがふわふわして、まさに2人でくっついていい感じになっているその時。ラカンは怒るどころかそれを超気に入って、クローゼットかなんかに隠れて、2人がイチャイチャするのを笑ってのぞこうとするんじゃないかなっていう解釈なんだ。

 

>>OP
Summoner3
お、おい、お前大丈夫か?

 

Summoner4
キンドレッドは文字通り死神そのものだぞ。それが顔を赤くする、だって??

 

Summoner5
俺の解釈では、フィオラは女性が好きだからエズ君は殺されちゃうと思う。

ルブランは何事にも動じないが、こんなことで人を殺すようなタマではないだろう。

アーリは顔を赤くすることもなく、瞬殺だと思う。

ポッピーは「おい、やめろ!」と警告はする。その後はハンマーで頭をたたき割ると思う。

カタリナはエズが視界に入り次第殺そうとすると思う。

ザイラは自分の支配するエリアに足を踏み入れられた時点でやっちゃうだろうな。

ミス・フォーチュンは何回もこの手のことはされてきただろう。そしてその愚か者どもは海に沈んでいる。

 

OP
俺は多くの人と同じように、「キンドレッド」と言われたときには子羊の方を想像している。狼とのコンビはあまり想定していない。実際は2人で1組なのはわかるけど。

だから、ティアリストとして判断するときは、子羊だけで考えるし、子羊の方は恥ずかしがり屋であることは容易に想像できる。どちらかというとリリアっぽい感じね。だからリリアと同じティアにいるんだ。

それに、キンドレッドはASMRチックなボイスを持っているおかげで、恥ずかしがっている時の声の感じを想像しやすい。

というのが俺の意見だ。でも、どんなティアリストでもそうだけど、議論が活発になることはいいことだ。異なる意見を持つのは大歓迎だ。

 

>>OP
Summoner6
もう言っちゃえよ。子羊が性癖に刺さっているんだろ?

 

Summoner7
カタリナはそんなにシャイじゃないと思う。アカリと同じ瞬殺ティア。

 

>>Summoner7
Summoner8
いや待てよ。カタリナはガレンの機嫌をとるために、ラックスには幸せでいて欲しいはずだ。つまりエズリアルを殺してはダメだ。

カタリナとガレン、ラックスとエズリアルはそれぞれロマンチックな関係であるような描写がされることがある。
まぁ……ラックスが「エズリアルくんさよなら」って望んだ場合は別だけど(笑)。

 

Summoner9
カシオペアに足だって?

 

>>Summoner9
OP
いくつかのチャンピオンは足と呼べるものがない。

例えば、リサンドラには足がないから、ティアリストに入れる際にはある程度想像で自由にやるしかなかった。

足がない場合は、なんとかしてエズリアルはそのチャンピオンの胴体と地面をつなぐパーツにキスすることになる。カシオペアの場合はぬるぬるな蛇っぽいしっぽだ。

 

Summoner10
ダリウスは軽く困惑するくらいで、エズリアルを足にぶら下げたまま歩いていきそうな気がする。

ガレンも同じかな。でもガレンは少なくとも何回か振り払おうとはすると思う。

 

Summoner11
レオナは女性が好きだし、しかも心に決めた女王様がたった1人いるはずだけど?

 

>>Summoner11
Summoner12
あっ、俺わかるわ。敵のADCでしょ!?

いっつも飛びついてるもんね。

 

Summoner13
俺なんでガレンが殺しちゃうポジションにいるかわかるよ。

妹に手を出したからでしょ。

 

Summoner14
顔を赤くするティア、ほとんどの女性チャンピオンを集めただけじゃねーか。OPの趣味だろ!正直に言え!

 

Summoner15
ゾーイは100歳はとっくに越えてるしエズリアルのこと大好きだから多分喜ぶと思うけどな。

 

OP
まぁ、新しいチャンピオン達がいないことについて背景を説明すると、実はこの投稿は以前も俺が投稿したもので、4つのredditアワードを獲得したが、その投稿は削除されてしまったんだ。たくさんコメントがついたし、Fnaticのヘッドコーチからも「おまえはやばい奴」みたいなコメントがついていたのを覚えている。

今回はネタ専用の投稿場所があることを知れたので、こっちに投稿してみた。もしかしたら俺のこのティアリストの新しい家になるかもしれない、と思ってね。

 

 

担当:いちずなイブリン

参照元: My tier list of what might happen if Ezreal kissed various champions’ legs

 

管理忍

そこまでしてこれを世に広めたい理由が知りたいでござる。

 

おすすめ関連記事

エズリアルはアホ
エズリアルがアホであることが話題に。
【LoL】チャンピオンを現実に召喚して、俺のキッチンの配管の詰まりを直すようにお願いしたらどうなるかのティアリスト
チャンピオンにキッチンの詰まり解消を依頼したらどうなるかのティアリストが話題に。
【LoL】チャンピオンたちが運転していて、警察に交通違反で停められたらどうするかのティアリスト
チャンピオンたちが運転する車を警察に停められてしまったときの様子を想像する海外の忍びが話題に。
【LoL】チャンピオンたちが好きそうなSNSのティアリスト
チャンピオンがSNSをしている様子を想像する海外の忍びたち。
【LoL】チャンピオン達がどれくらいクッキーをうまく焼けるかのティアリスト
チャンピオンにお菓子を作らせたらどうなるかのティアリストが話題に。

コメント

  1. これエズリアルが作ったTierだろ ぶん殴るぞスカシ野郎

    61
    1
  2. この人の投稿は謎の安心感がある

    • アフェリオスが一番上にいるのが真の主張なんだよね

      14
      • スレッシュは拷問好きなんだよなぁ

        • 瞬殺してから永遠にいたぶるんだぞ

  3. NTR願望ラカン推し海外ニキ草

    45
    1
  4. ゾーイはめちゃめちゃ喜ぶだろうな

    19
  5. キスしたらどうなるかなんてエズ本人でしか知りえず、リアルだ

    13
    26
  6. 俺もタムケンチの長い舌にキスしたいけどな〜〜。やわらけ〜

    2
    1
    • キスめちゃくちゃ上手そうだよなタムケンチ

  7. 丸呑みされたチャンピオンはタム・ケンチと間接キスしているわけだな

    3
    1
    • 言うほど間接か?

  8. >>ルブランは何事にも動じないが、こんなことで人を殺すようなタママではないだろう。

    いちずなイブリンちゃんの予測変換が透けてくる……

    29
    1
    • あわてて修正したのにもかかわらずバレてて泣きました ありがとうございます

      こんな変換した覚えないのに…!

      34
  9. ランブルが一番上にいる理由を知りたい
    ロボットにキスされて嬉しいってこと?

  10. エズリアルはアホなのでは?

    12
    1
  11. 私もイレリアちゃんやキヤナ様に色々なことを要求されたいですね

    6
    2
  12. OK…///

    24
    2
    • イクゥゥゥゥ~!

      10
      2
      • なんてことしてくれるんだよ…♡
        イっくぞー!!ハッハー♡♡♡

        2
        3
  13. シェン殿にRされた時のTier表はまだでござるか?

    • シェン殿のEの挑発を分類するべき
      戦闘狂の奴らには単なる挑発だろうけど、スウェインとかリリアとかオリアナとかが我を忘れて殴りかかるとは一体どのような卑劣な侮辱なのか

      • きっと思わず殴りたくなるような寒いギャグを言ったのだろうな

        13
      • 大昔のvipのlol板あたりに貼られてた、シェンが女性チャンプのスケベピクチャ持ってると喧伝しながら血眼になった他のチャンプから逃げ回ってる画像思い出した

  14. リヴェンによくキスできるな
    彼女の足は絶対土臭いぞ

    4
    1
    • リヴェンの脚には2通りの楽しみ方がある
      自然本来の土の香りが楽しめる左脚に
      人体と生命の神秘性を味わえる右脚だ

      12
      2
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      1
      18
      • その症状は俺も発生してるけどこのコメント欄で話すことでは無い

  15. アーゴットの足には砲門ついてるから
    キスした瞬間に終わりだな

  16. summoner5の言う通りカタリナとMFとザイラとアーリは明確にミスだな

  17. アジールは皇帝だから足に口付けされても当然だと思って特に反応しなさそう

    • 身分は違えどともに叡智を求めお互いを支え合った唯一の友たるゼラスが自らの御御足に口づけ施す際の顔を見たとき、征服者として血が流れるアジールは心の底に湧き上がる感情のオアシスに溺れてしまうんだよね。…叡智だ。

      41
      • ゼラスくん腸煮えくり返ってそう

  18. タリックの美しい肉体を舐め回したい

    4
    1
  19. 列や表で分ければとりあえずティアになるの便利すぎる

  20. ザヤは人間が大嫌いだからエズリアルは羽で貫かれるぞ
    念のため二回ずつ

  21. キスしてくれるのが男しかいないんですが

  22. やわらけ〜

  23. フォーチュンが顔を赤くするのは解釈違いです。ご再考お願いします。
    顔を上げてゆっくり……の方か、
    もっといろいろ要求されてしまうの方だと思います。
    あとリヴェンの足は絶対臭いと思います。

  24. よかった、カシオペアにも足があったんだな

  25. ベックス、キンドレッドあたりにえっちを感じる感覚が1ミリもわからないから誰か解説してほしい。

    2
    9
  26. トゥイッチにキスしたら絶対何かしらの感染症もらうだろ

  27. ナミとカシオペアに足ないだろ

    • summoner9のコメントが見えない?

  28. ソナってエズリアルをコンサート出禁にしてなかったっけ?普通にエトワールでボコられて放り出されそう

  29. ゾーイは何故かエズに惚れてるから、喜ぶと思うぞ。

  30. カタリナは絶対顔赤らめないだろww