スポンサーリンク

【LoL】フルADセトの破壊力はこんな感じ

スポンサーリンク

OP


Summoner1
なんて満足感のある動画なんだ。

 

Summoner2
マジで夢のシナリオが現実になったな。

 

Summoner3
閲覧注意ギリギリの気持ちいい動画だな。
WP!

 

Summoner4
この1プレイで2レベル上がってるやん。

 

Summoner5

  • ファーストパーソンビュー
  • スコアとアイテム表示
  • スローモーションとか不要なエフェクトなし

こういうクリップはこんな感じで投稿するんだ。

 

Summoner6
これってケイトリン+MF対面のADCセトだよね?
どうやってレーンを生き延びて11/5になったんだ……。

 

>>Summoner6
OP
パッシブを最大利用するのさ 😎

 

Summoner7
うおおお、Wフラッシュがバッチリ決まったな!

 

Summoner8
待って、セトのWってフラッシュ後に方向変わるの? 見間違いか?

 

>>Summoner8
OP
そうそう。つまり、チャンピオンに追従して位置は変わるけど、方向は変えないんだよ。

 

OP
正直言って、10票、ましてや1万票ものアップボートをもらえるだなんて思ってもいなかったよ。
今日は僕の誕生日なんだけど、これは正直言って最高の誕生日プレゼントだよ!
感傷的になりたくないけど、君たちのおかげで今日は本当に幸せな一日だったよ!どうもありがとう。

 

>>OP
Rioter
ハッピーバースデー!

 

参照元: Sett, but AD.

 

管理忍

お誕生日おめでとうでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】オリアナとダイアナの満足感のあるウォンボコンボ
オリアナとダイアナの満足感のあるウォンボコンボが話題に。
【LoL】ブランドのパッシブとエルダードラゴンのバフによる満足感のあるペンタキル
何もしないのに敵がみるみる消えていくブランドのペンタキルが話題に。
【LoL】アカリのウルト2発目をフラッシュで避けて逆に倒すとものすごい満足感を得る
カミールのまさに正確無比なアウトプレイが話題に。
【LoL】満足感のあるサイオンのプレイ
すべてが計画通りに運んだような、サイオンのスーパープレイ。
【LoL】とても満足感のないヌヌのウルト
OP The most unsatisfying moment in Nunu history. from r/leagueoflegends ミラー (adsbygoogle = window.ad...

コメント

  1. イクゥゥゥッッ!!

    31
    2
  2. 気持ち良すぎて何回も見れてしまう

    39
    1
  3. セトドリーム

    16
  4. クアドラキルの余韻でしばらく無言になるのすき

    29
    1
    • 一匹のミニオンがタワーを殴ってるのも趣があって良い

  5. サイオンをよく使うけど自分やタンキーな奴らがセトRを喰らって味方の後衛の体力が消し飛ぶのを見るのはむしろ気持ちがいい

    42
    1
  6. こんな凄いプレイされたらどうせーと

    37
    5
  7. 拙者1クリップで2レベルアップ大好き侍でござる

    18
    1
  8. フルASジョジョ殴り爆速タワー折りビルドやフルタンクシールドモリモリビルドとかのオフメタで遊ぶのは全てのセトメインがプラクティスでやったことあると思う
    ただ結局cc食らったら即死する劣化イレリアかカスダメしか出ない劣化レオナと化すことに気づいちゃうんだよな…

    10
    1
  9. 気持ち良すぎだろ!!

    3
    2
  10. 音声だけ聴いたらNSFWで草

  11. セトのフラッシュWってどういうしくみで後ろにとんでるんだ?記事見てもイマイチ分からない

    • これは単に左上に撃ってフラッシュしてるだけだと思う
      右側に撃ちそうな感じ出してるからわかりにくいけど

  12. キル後のゾーイのスリープが残心しているかのようでいい味出してる

    10
  13. 無駄ァァァァァ!!!

  14. 一瞬で2500ゴールド稼いでて草

    4
    0
    • 309→2599だから2290Gが一瞬で手に入った

      4
      1
  15. 絶頂しすぎて静かになってるの好き

  16. オォゥ…オォウ!アァオッッ…!!(絶頂)

    10
  17. 迫力も凄いんだけど21分弱で23:37とか好戦的すぎて草毎分二人以上死んでるやんけ

    10
  18. 関連記事の満足感シリーズを見返して気持ちよくなってたのによくよく見たら最後だけ満足感皆無の記事じゃないか・・・!
    最後の最後で消化不良にさせられたわ。やはり均衡を保つのは愚者の教え・・・

  19. 変な突っかかりもなくて単純に気持ちいい動画でいいな

  20. この動画見ながら飯食ったらいつもに増して美味しかったぞ

  21. ひっそりと味方にクラーケンスレイヤーsupスレッシュとかいうバケモンいるの笑う

    10