スポンサーリンク

低レートはワード置かないっていうけどさ

スポンサーリンク

Jezteri

 


awilddeer
美しい

 

N0130DY
Bjergsenがそこにいたらシーズン5のTSMっぽくなってたのにな

BjergsenはTSMのミッドレーナー。デンマーク出身。

 

>>N0130DY
Shentastic23
やめろよ、あいつらにだって家族がいるんだぞ。

 

>>N0130DY
cherlier
どういうこと?

 

>>cherlier
Hublibubs
TSMの五人の内、Bjergsenだけが上手くて他のやつらはBjergsenのために視界取ってるだけ(=ワード)だったんだよ。

 

MailEsports
もし敵のサポートがワードを全部消そうとしても間に合わないよね。とても賢いプレイだね(笑)

 

>>MailEsports
JustBronzeThingsLoL
正直、プロの試合でバロンに大量にワード刺してるの見るよ。敵のチームがワードを全部壊すのは危険な仕事だからね。

 

>>JustBronzeThingsLoL
Daharon
うーん、何個ワード置いても、ピンクワードがあれば視界は取れないよ。
プロがバロンに大量にワード刺すのをもう長いこと見てないし。

 

>>Daharon
JSRambo
ワード置いたとき一瞬だけ視界とれるじゃん。それでバロンのHPがどれくらい残ってるかわかる。君が見たことあろうがなかろうが、これはプロの試合でよく見るよ。

 

>>JSRambo
nevynervine
それはちょっと違う。

 

Mixed_not_swirled
これが冗談なのはわかるんだけど、低レートのプレイヤーの問題はワードを置かないことじゃなくて、いい位置に置かないことと、マップを見ないことだよ。

 

 

And they say no one in low elo ever wards

コメント