スポンサーリンク

【LoL】シルバー・エクスペリエンス

スポンサーリンク
Absolute Clown-fiesta That is Silver
Get me out of here

 


Poppy 
アニビアはシルバーじゃないだろ

 

>>Poppy
Kindred 
これを見てる間笑うのがこらえられなかったよ

 

>>Kindred
C9 
私まだ笑ってるわ。夫に「何でそんなに笑ってるの?」って訊かれた
夫にこの動画を見せたら「どうなってんだ?」ってずっと言ってた

 

Summoner1
>>「どうなってんだ?」ってずっと言ってた
当人たちもわかってないよ

 

Fnatic 
俺シル2のアニビアメインだけど、正直俺もああいうことするよ。

 

TSM 
ジャーヴァンの人が旗だけで必死に参加しようとしてるの見てワロタ

 

>>TSM
Kindred 
みんなLCSレベルかそれ以上だよ

 

Jarvan IV 
レンガーには死んでほしかったな

 

C9 
全員に全部のサモナースペルを使ってほしかったな

 

Jinx 
エズリアルがリーサルテンポ持ってる。うーん。

 

Fiddlesticks 
LCSの一時間の試合よりもこの動画の方が動きがある

 

Karthus 
アニビアのスキンがプレイに反映されてるんだな

 

Summoner2
他の何よりもエズリアルのリーサルテンポでキレたわ

 

Tristana 
これは腹立つな。他のバフに行けよ。レベル1からフルビルドのダメージが出ると思ってるやつらが集団戦するのを見るのは好きだよ。

 

Thresh 
俺永遠のシル2だけど、三回に一回はこんな感じだよ

 

Yorick 
正直ルルはちゃんとプレイしてる

 

引用元: This is the true Silver 2 experience.

 

管理忍

奇妙でござる。

 

さむね。

コメント