スポンサーリンク

【LoL】NAソロキューの真髄


https://clips.twitch.tv/ThoughtfulSparklingDotterelKappa

Imaqtpieはアメリカ合衆国出身の元プロプレイヤーで配信者。


Summoner1
これがリーグオブレジェンドの理想的なパフォーマンスだよ。好きになれないかもしれないけど、NAのチャレンジャーのゲームはこんな感じなんだ。

Summoner2
これが最高のプレイだよ。君たちが見ているのはプレイヤーたちのゲームプレイの最適な選択の頂点なんだよ。

>>Summoner1
Pnatheon1 
これの元ネタって何?JonTronのエクササイズ動画?

>>Pnatheon
Fnatic 

スティーヴン・クローダーはアメリカやカナダで活躍する保守派の政治評論家、俳優、お笑い芸人。
写真の人はエメリヤーエンコ・ヒョードル。ロシアの総合格闘家。

Vel’Koz 
チャレンジャーがときどきブロンズみたいなプレイするのは好きだよ

>>Vel’Koz
Tryndamere 
ブロンズにも調子がいい時があるし、チャレンジャーも一瞬頭が真っ白になる時がある
違いはブロンズの平均的思考が真っ白なことだよ

>>Tryndamere
TSM 
他の大きな違いはほとんどのチャレンジャーは負けている原因は自分が頭が真っ白になっていて、クソみたいなプレイをしていることだって分かっているってこと。ブロンズのプレイヤーたちが下手なプレイをしたときはゲームがクソだとか、運が悪いって考えたり、他の何かのせいにする。

>>TSM
Poppy 
「他の誰か」だろ

Ahri 
サポートとADCとジャングラーがみんなどこでもオプションだとこうなる。

Summoner3
QTはこのゲーム勝ったみたい

>>Summoner3
G2 
余計悪いわw

Diana 
悲劇だなw

C9 
シンジャオの自殺が花を添えたな

>>C9
Summoner4
その花がメインディッシュの半分だよ

Azir 
落ち着いたチャットが好き。まるでこれが頻繁に起きることで、みんなもう慣れてるみたい

>>Azir
Summoner5
みんな失敗してたから言うことがなかったんだろw

>>Summoner5
Summoner6
それがリーグオブレジェンドにおける一番単純なルールだな
「もし自分がミスったら、他人のミスを責めるな」

>>Summoner6
Zyra 
「もし自分がミスったら、ヌーブな味方のせいだから、味方を責めるべき」
これが現実。

Pantheon2 
QTじゃなくてTyler1だったらどうなってたことか

Kog’Maw 
NA LCSが海外から選手を呼ばなきゃならないのも無理はないな。

100T 
ソロキューは敵をいかにアウトプレイするかではなくて、敵が敵自身にアウトプレイされるのをいかに待つかだ。
– TheOddOne

引用元: NA solo q at its finest

管理忍

現実は厳しいでござる。

サムネ。Imaqtpieの生まれ故郷フロリダの美しい夕暮れ。