予定は未定。緑がバフ、赤がナーフ。
スキン
プールパーティガングプランク、プールパーティケイトリン、プールパーティゾーイ(各1350RP)
・ヘッドハンターアカリ、プールパーティガングプランク、プールパーティケイトリン、プールパーティゾーイ、プールパーティタリック、プールパーティレク=サイのクロマ追加。
・外科医シェンのスプラッシュアートにナースアカリが追加。
アカリ(リワーク)
ステータス(括弧内はレベルアップ時の増加値)
・HP: 550 (85)
・気: 200
・HP自動回復: 0.7 (0.1)
・MR: 32 (1.25)
・AD: 64.4 (3.3)
・AR: 23
・AS: 0.625 (3.2)
・MS: 345
・射程距離: 125
P – 刺客の刻印
スキルでチャンピオンにダメージを与えると対象の周囲に龍の輪が形成され、対象に向かう際の移動速度が瞬間的に大きく増加する。この輪を横切ると、対象へ向かう際の移動速度がさらに増加する。
また、この輪を横切ると彼女の鎌が強化され、次の通常攻撃の射程が二倍になり、39-180 (+90%基本AD)(+70%AP)の魔法ダメージが追加される。さらに、この攻撃でレベルによって10-30の気を回復する。
Q – 五連苦無
CD: 1.5秒
消費する気: 100/95/90/85/80
5本の苦無(くない)を狭い角度で扇状に投げる。苦無はすぐ近くにいた敵には25/50/75/100/125 (+130%合計AD)(+50%AP)の魔法ダメージを与え、最大射程ではスロウ効果を与える。
気が全快に近い状態で使用すると、体力を5-20 (+80%合計AD)(+20%AP)回復する。
スキルレベルが5になると、ミニオンとモンスターに33%の追加ダメージを与える。
W – 黄昏の帳
CD: 17/15.5/14/12.5/11秒
回復する気: 40/50/60/70/80
気を回復して煙幕を張る。煙幕は輪型のエリアを覆ってゆっくりと拡大していく。煙幕の中ではアカリの姿が見えなくなり、移動速度が20/25/30/35/40%増加する。
この間はステルス状態となり、アカリの位置は可視化できるものの、アカリ自身は可視化されず、タワーを含む攻撃やスキルの指定対象とならない。
煙幕の効果時間は5/5.5/6/6.5/7秒で、煙幕に入るか、煙幕から離れることで「黄昏の帳」の効果時間が0.5秒ずつ、合計8秒まで延長できる。
E – 翻身手裏剣
CD: 16/14.5/13/11.5/10秒
消費する気: 30
前方に手裏剣を投げながら後ろに宙返りし、最初に当たった敵に60/90/120/150/180 (+70%基本AD)の物理ダメージを与えてマークする。「黄昏の帳」の煙幕に当てて煙幕をマークすることもできる。
再発動するとマークした対象までダッシュして、通り道にいた敵すべてに同じダメージを与える。
R – 完遂
CD: 120/100/80秒
消費する気: なし
少しだけ時間をあけて最大2回ダッシュする。1回目のダッシュでは120/180/240 (+50%基本AD)の物理ダメージを与えて0.5秒間対象をスタンさせ、2回目のダッシュでは対象の減少体力に応じて、120/180/240 (+30%AP)から300/450/600 (90%AP)の魔法ダメージを与える。
・HP: 550 (85)
・気: 200
・HP自動回復: 0.7 (0.1)
・MR: 32 (1.25)
・AD: 64.4 (3.3)
・AR: 23
・AS: 0.625 (3.2)
・MS: 345
・射程距離: 125
P – 刺客の刻印
スキルでチャンピオンにダメージを与えると対象の周囲に龍の輪が形成され、対象に向かう際の移動速度が瞬間的に大きく増加する。この輪を横切ると、対象へ向かう際の移動速度がさらに増加する。
また、この輪を横切ると彼女の鎌が強化され、次の通常攻撃の射程が二倍になり、39-180 (+90%基本AD)(+70%AP)の魔法ダメージが追加される。さらに、この攻撃でレベルによって10-30の気を回復する。
Q – 五連苦無
CD: 1.5秒
消費する気: 100/95/90/85/80
5本の苦無(くない)を狭い角度で扇状に投げる。苦無はすぐ近くにいた敵には25/50/75/100/125 (+130%合計AD)(+50%AP)の魔法ダメージを与え、最大射程ではスロウ効果を与える。
気が全快に近い状態で使用すると、体力を5-20 (+80%合計AD)(+20%AP)回復する。
スキルレベルが5になると、ミニオンとモンスターに33%の追加ダメージを与える。
W – 黄昏の帳
CD: 17/15.5/14/12.5/11秒
回復する気: 40/50/60/70/80
気を回復して煙幕を張る。煙幕は輪型のエリアを覆ってゆっくりと拡大していく。煙幕の中ではアカリの姿が見えなくなり、移動速度が20/25/30/35/40%増加する。
この間はステルス状態となり、アカリの位置は可視化できるものの、アカリ自身は可視化されず、タワーを含む攻撃やスキルの指定対象とならない。
煙幕の効果時間は5/5.5/6/6.5/7秒で、煙幕に入るか、煙幕から離れることで「黄昏の帳」の効果時間が0.5秒ずつ、合計8秒まで延長できる。
E – 翻身手裏剣
CD: 16/14.5/13/11.5/10秒
消費する気: 30
前方に手裏剣を投げながら後ろに宙返りし、最初に当たった敵に60/90/120/150/180 (+70%基本AD)の物理ダメージを与えてマークする。「黄昏の帳」の煙幕に当てて煙幕をマークすることもできる。
再発動するとマークした対象までダッシュして、通り道にいた敵すべてに同じダメージを与える。
R – 完遂
CD: 120/100/80秒
消費する気: なし
少しだけ時間をあけて最大2回ダッシュする。1回目のダッシュでは120/180/240 (+50%基本AD)の物理ダメージを与えて0.5秒間対象をスタンさせ、2回目のダッシュでは対象の減少体力に応じて、120/180/240 (+30%AP)から300/450/600 (90%AP)の魔法ダメージを与える。
・スキンのスプラッシュアート更新。真紅のアカリはインファーナルアカリ(仮称)に名称が変更され、スキンテーマが変更。
チャンピオン
オラフ
W – 残忍な斧
AS: 40/50/60/70/80% ⇒ 55/65/75/85/95%
W – 残忍な斧
AS: 40/50/60/70/80% ⇒ 55/65/75/85/95%
シンドラ
Q – ダークスフィア
・ダメージ: 50/95/140/185/230 ⇒ 70/110/150/190/230
Q – ダークスフィア
・ダメージ: 50/95/140/185/230 ⇒ 70/110/150/190/230
スレッシュ
W – 嘆きの魂灯
・CD: 22/20.5/19/17.5/16秒 ⇒ 22/19.5/17/14.5/12秒
E – 絶望の鎖
・魂スタック数のAD割合: 80/110/140/170/200% ⇒ 100/125/150/175/200%
W – 嘆きの魂灯
・CD: 22/20.5/19/17.5/16秒 ⇒ 22/19.5/17/14.5/12秒
E – 絶望の鎖
・魂スタック数のAD割合: 80/110/140/170/200% ⇒ 100/125/150/175/200%
フィズ
W – シートライデント
・追加魔法ダメージ: 40/50/60/70/80 ⇒ 50/70/90/110/130
・発動効果AP割合: 40% ⇒ 60%
・オンヒットAP割合: 30% ⇒ 40%
R – フィッシング
・グッピーダメージ: 150/250/350 ⇒ 200/300/400
・グッピーAP割合: 60% ⇒ 90%
・ノーマルダメージ: 225/325/425 ⇒ 275/375/475
・ノーマルAP割合: 90% ⇒ 110%
・ギガロドンダメージ: 300/400/500 ⇒ 350/450/550
・ギガロドンAP割合: 120% ⇒ 130%
W – シートライデント
・追加魔法ダメージ: 40/50/60/70/80 ⇒ 50/70/90/110/130
・発動効果AP割合: 40% ⇒ 60%
・オンヒットAP割合: 30% ⇒ 40%
R – フィッシング
・グッピーダメージ: 150/250/350 ⇒ 200/300/400
・グッピーAP割合: 60% ⇒ 90%
・ノーマルダメージ: 225/325/425 ⇒ 275/375/475
・ノーマルAP割合: 90% ⇒ 110%
・ギガロドンダメージ: 300/400/500 ⇒ 350/450/550
・ギガロドンAP割合: 120% ⇒ 130%
リー・シン
Q – 響掌/共鳴撃
・響掌の基本AD割合: 90% ⇒ 100%
・響掌と共鳴撃のダメージ: 55/85/115/145/175 ⇒ 50/75/100/125/150
・共鳴撃のダメージは敵の減少HPによって50-100%増加する
・[削除] ミニオンとモンスターに対するダメージ上限400
Q – 響掌/共鳴撃
・響掌の基本AD割合: 90% ⇒ 100%
・響掌と共鳴撃のダメージ: 55/85/115/145/175 ⇒ 50/75/100/125/150
・共鳴撃のダメージは敵の減少HPによって50-100%増加する
・[削除] ミニオンとモンスターに対するダメージ上限400
イレリア
・AD: 60 ⇒ 63
・HP: 550 ⇒ 580
P – アイオニアの熱情
・スタック一個につき増加するダメージ: 1-12 ⇒ 4-17
Q – 瞬刃
・ダメージ: 10/30/50/70/90 ⇒ 5/25/45/65/85
・合計AD割合: 70% ⇒ 60%
・射程距離: 625 ⇒ 600
W – 不屈の舞
・ダメージ軽減率: 45/50/55/60/65% ⇒ 一律50%
E – 無欠の連舞
・[削除] モンスターに対して与えるダメージは半分
・ダメージ: 80/120/160/200/240 ⇒ 70/110/150/190/230
・射程距離: 900 ⇒ 850
R – 先陣の刃
・射程距離: 1050 ⇒ 1000
・AD: 60 ⇒ 63
・HP: 550 ⇒ 580
P – アイオニアの熱情
・スタック一個につき増加するダメージ: 1-12 ⇒ 4-17
Q – 瞬刃
・ダメージ: 10/30/50/70/90 ⇒ 5/25/45/65/85
・合計AD割合: 70% ⇒ 60%
・射程距離: 625 ⇒ 600
W – 不屈の舞
・ダメージ軽減率: 45/50/55/60/65% ⇒ 一律50%
E – 無欠の連舞
・[削除] モンスターに対して与えるダメージは半分
・ダメージ: 80/120/160/200/240 ⇒ 70/110/150/190/230
・射程距離: 900 ⇒ 850
R – 先陣の刃
・射程距離: 1050 ⇒ 1000
キンドレッド
W – 狼の激昂
・狼の増加AS: 50% ⇒ 25%
R – 羊の執行猶予
・CD: 160/130/100秒 ⇒ 180/150/120秒
W – 狼の激昂
・狼の増加AS: 50% ⇒ 25%
R – 羊の執行猶予
・CD: 160/130/100秒 ⇒ 180/150/120秒
クイン
・AR: 32 ⇒ 28
P – 鷲匠
・ダメージ: 15-100 ⇒ 10-95
・AR: 32 ⇒ 28
P – 鷲匠
・ダメージ: 15-100 ⇒ 10-95
タム・ケンチ
W – 丸呑み
・CD: 14/13/12/11/10秒 ⇒ 26/23/20/17/14秒
・吐き出しダメージ: 対象の最大HPの20/23/26/29/32% (+0.02AP)% ⇒ 対象の最大HPの31/32/33/34/35% (+0.01AP)%
W – 丸呑み
フィドルスティックス
E – ダークウィンド
・消費マナ: 50/60/70/80/90 ⇒ 70/75/80/85/90
・1ヒット分のダメージ: 65/85/105/125/145 ⇒ 60/80/100/120/140
E – ダークウィンド
・消費マナ: 50/60/70/80/90 ⇒ 70/75/80/85/90
・1ヒット分のダメージ: 65/85/105/125/145 ⇒ 60/80/100/120/140
モルガナ
・自動回復マナ: 3 ⇒ 2.2
E – ブラックシールド
・消費マナ: 一律50 ⇒ 一律80
・自動回復マナ: 3 ⇒ 2.2
E – ブラックシールド
・消費マナ: 一律50 ⇒ 一律80
アイテム
エッセンスリーバー
・AD: 70 ⇒ 75
・AD: 70 ⇒ 75
スタティック・シヴ、 ラピッドファイアキャノン、 ルナーン・ハリケーン
・価格: 2900g ⇒ 2800g
・合成費用が100g低下
・クリティカル率: 30% ⇒ 25%
ファントムダンサー
・価格: 2800g ⇒ 2700g
・合成費用が100g低下
・クリティカル率: 30% ⇒ 25%
・価格: 2900g ⇒ 2800g
・合成費用が100g低下
ファントムダンサー
・価格: 2800g ⇒ 2700g
・合成費用が100g低下
ブラッドサースター
・AD: 80 ⇒ 65
・価格: 3500g ⇒ 3300g
・合成費用: 950g ⇒ 750g
マーキュリアル・シミター
・AD: 65 ⇒ 50
・価格: 3600g ⇒ 3400g
・合成費用: 525g ⇒ 325g
・AD: 65 ⇒ 50
・価格: 3600g ⇒ 3400g
・合成費用: 525g ⇒ 325g
エンシェントコイン、 スペルシーフエッジ、 レリックシールド
・価格: 350g ⇒ 400g
ノマドのメダル、 フロストファング、 ターゴンの腕輪
・合成費用50g減額
・価格: 350g ⇒ 400g
ノマドのメダル、 フロストファング、 ターゴンの腕輪
・合成費用50g減額
インフィニティエッジ
・材料: B. F. ソード + ピッケル + 1225g
・価格: 3600g ⇒ 3400g
・AD: 80 ⇒ 70
・クリティカル時の確定ダメージ変換率: 15% ⇒ 10%
・[新] ミニオンとモンスターに対してクリティカルのダメージが50%増加する
モルテンエッジ(オーンの名匠品)
・価格: 4600 ⇒ 4400
・AD: 110 ⇒ 100
・[新] ミニオンとモンスターに対してクリティカルのダメージが50%増加する
・材料: B. F. ソード + ピッケル + 1225g
・価格: 3600g ⇒ 3400g
・AD: 80 ⇒ 70
・クリティカル時の確定ダメージ変換率: 15% ⇒ 10%
・[新] ミニオンとモンスターに対してクリティカルのダメージが50%増加する
モルテンエッジ(オーンの名匠品)
・価格: 4600 ⇒ 4400
・AD: 110 ⇒ 100
・[新] ミニオンとモンスターに対してクリティカルのダメージが50%増加する
ストームレイザー
・材料: B. F. ソード + ロングソード + ロングソード + 500g
・価格: 3200g ⇒ 2800g
・AD: 75 ⇒ 65
・AS: 30% ⇒ 25%
・クリティカル率0.75%毎に1%ダメージ ⇒クリティカル率.625毎に1%ダメージ
・材料: B. F. ソード + ロングソード + ロングソード + 500g
・価格: 3200g ⇒ 2800g
・AD: 75 ⇒ 65
・AS: 30% ⇒ 25%
ルーン
パーフェクトタイミング
・ストップウォッチに変化するまでの時間: 8分 ⇒ 10分
・ストップウォッチに変化するまでの時間: 8分 ⇒ 10分
その他
・ミニオン、赤バフ、青バフがプールパーティ仕様に。
・プールパーティロード画面。
・ワンフォーオール追加。
・クロマタブ追加。
・アカリログインテーマ
・プールパーティログインテーマ
管理忍
苦無は元々農具でござる。
コメント
OFAマジで!やった!
ボディーガードしている何処かの忍者よりよっぽど忍者して居るでござるな。ニンニン
サシミアカリがちゃんと手元見てて安心した
前のは他所向いてて変だった
もうケネンと二人きりでござる
かわいいYordleと二人きりとはうらやましいでござる
結局Crit安くなるならヤスオもナーフされるべきだよな
このままだと普通に壊れるぞ
管理忍, thanks! And thanks for sharing your great posts every week!
こんなんいままでのBOTに戻るだけじゃね
いやいやちょっと弱くなっただけでフィズバフしすぎでしょ
>>8
流石にIEがクソだし、クリティカル100%になるように武器を買うチャンプってトリスとケイトくらいで、それ以外のADCはクリティカルダメージもクリティカル率も下げられただけだからね
stopwatch戻すんかいw