予定は未定。緑がバフ、赤がナーフ。
スキン
銀河の女王アッシュ(仮称、Cosmic Queen Ashe、1350RP、クロマ別売5種類)
銀河の守護神シン・ジャオ(仮称、Cosmic Defender Xin Zhao、1350RP、クロマ別売5種類)
銀河の魔法使いルル(仮称、Cosmic Enchantress Lulu、1350RP、クロマ別売5種類)
マフィアブラウム(仮称、Mafia Braum、1350RP、クロマ別売8種類)
メカオレリオン・ソル(仮称、Mecha Aurelion Sol、1350RP、クロマ別売7種類)
チャンピオン
アムム
E – だだっこ
・[新] アムムの増加ARと増加MRの3%が低減物理ダメージに追加される
E – だだっこ
・[新] アムムの増加ARと増加MRの3%が低減物理ダメージに追加される
サイオン
W – 魂の炉心
・小さいユニットのキルで増えるHP: 3 ⇒ 4
・大きいユニットのキルで増えるHP: 10 ⇒ 15
W – 魂の炉心
・小さいユニットのキルで増えるHP: 3 ⇒ 4
・大きいユニットのキルで増えるHP: 10 ⇒ 15
ノーチラス
W – 大海の激憤
・シールド量: 65/70/75/80/85 (+9/11/13/15/17% 最大HP) ⇒ 60/70/80/90/100 (+9/10/11/12/13% 最大HP)
・効果時間: 10秒 ⇒ 6秒
・CD: 一律18秒 ⇒ 一律12秒
・消費マナ: 80 ⇒ 60
W – 大海の激憤
・シールド量: 65/70/75/80/85 (+9/11/13/15/17% 最大HP) ⇒ 60/70/80/90/100 (+9/10/11/12/13% 最大HP)
・効果時間: 10秒 ⇒ 6秒
・CD: 一律18秒 ⇒ 一律12秒
ヘカリム
Q – ランページ
・AD割合: 60% ⇒ 70%
・ダメージ: 55/90/125/160/195 ⇒ 55/95/135/175/215
Q – ランページ
・AD割合: 60% ⇒ 70%
・ダメージ: 55/90/125/160/195 ⇒ 55/95/135/175/215
マオカイ
・MS: 335 ⇒ 340
・レベルアップ毎の増加MR: 1.25 ⇒ 1.75
E – 苗木投げ
・チャンピオン以外に対する上限ダメージ: 300 ⇒ 500
E – 苗木投げ
ヤスオ
R – 鬼哭啾々
・増加AD割合: 150% ⇒ 250%
R – 鬼哭啾々
ラムス
W – かたくなる
・増加AR: 50/60/70/80/90% ⇒ 60/70/80/90/100%
・増加MR: 25/30/35/40/45% ⇒ 30/35/40/45/50%
W – かたくなる
・増加AR: 50/60/70/80/90% ⇒ 60/70/80/90/100%
・増加MR: 25/30/35/40/45% ⇒ 30/35/40/45/50%
リー・シン
Q – 響掌/共鳴撃
・響掌/共鳴撃のダメージ: 50/75/100/125/150 ⇒ 50/80/110/140/170
Q – 響掌/共鳴撃
レオナ
W – エクリプス
・ダメージ: 60/100/140/180/220 ⇒ 60/90/120/150/180
・CD: 一律14秒 ⇒ 14/13/12/11/10秒
・AR: 25/35/45/55/65 (+20%) ⇒ 15/20/25/30/35 (+40%)
・MR: 20/30/40/50/60 (+20%) ⇒ 15/20/25/30/35 (+40%)
E – ゼニスブレード
・ダメージ: 60/100/140/180/220 ⇒ 60/110/160/210/260
W – エクリプス
・CD: 一律14秒 ⇒ 14/13/12/11/10秒
E – ゼニスブレード
・ダメージ: 60/100/140/180/220 ⇒ 60/110/160/210/260
ウーコン
Q – 強棒打
・ダメージ: 30/60/90/120/150 ⇒ 10/40/70/100/130
・AD割合: 10/20/30/40/50% ⇒ 0/10/20/30/40%
Q – 強棒打
・ダメージ: 30/60/90/120/150 ⇒ 10/40/70/100/130
・AD割合: 10/20/30/40/50% ⇒ 0/10/20/30/40%
エイトロックス
E – 影進撃
・チャンピオン以外にダメージを与えたときのヒール量: 33% ⇒ 15%
・最初にを取得したときのチャージ数: 2 ⇒ 1
R – ワールドエンダー
・CD: 140/130/120秒 ⇒ 160/140/120秒
E – 影進撃
・チャンピオン以外にダメージを与えたときのヒール量: 33% ⇒ 15%
・最初にを取得したときのチャージ数: 2 ⇒ 1
R – ワールドエンダー
・CD: 140/130/120秒 ⇒ 160/140/120秒
オリアナ
・MR: 30 ⇒ 26
・MR: 30 ⇒ 26
クイン
・レベルアップ毎の増加AD: 3 ⇒ 2.4
・レベルアップ毎の増加AD: 3 ⇒ 2.4
ゾーイ
P – スパークル!
・AP割合: 32.5% ⇒ 20%
・ダメージ: 12 – 135 ⇒ 10 – 124
W – スペルシーフ
・AP割合: 55% ⇒ 40%
P – スパークル!
・AP割合: 32.5% ⇒ 20%
・ダメージ: 12 – 135 ⇒ 10 – 124
W – スペルシーフ
・AP割合: 55% ⇒ 40%
タム・ケンチ
Q – 味見
・スロウ効果時間: 2秒 ⇒ 1.5秒
・CD: 6秒 ⇒ 5秒
W – 丸呑み
・CD: 14/13/12/11/10秒 ⇒ 26/23/20/17/14秒
・吐き出しダメージ: 対象の最大HPの20/23/26/29/32% (+0.02AP)% ⇒ 対象の最大HPの27/29/31/33/35% (+0.01AP)%
・丸呑みの効果時間: 4/4.5/5/5.5/6秒 ⇒ 一律4秒
・CD: 14/13/12/11/10秒 ⇒ 28/25/22/19/16秒
・消費マナ: 90 ⇒ 60
・[新] 敵に使用した場合CDが半分になる。
Q – 味見
・スロウ効果時間: 2秒 ⇒ 1.5秒
・CD: 6秒 ⇒ 5秒
W – 丸呑み
・CD: 14/13/12/11/10秒 ⇒ 26/23/20/17/14秒
・丸呑みの効果時間: 4/4.5/5/5.5/6秒 ⇒ 一律4秒
・CD: 14/13/12/11/10秒 ⇒ 28/25/22/19/16秒
・消費マナ: 90 ⇒ 60
・[新] 敵に使用した場合CDが半分になる。
トリンダメア
E – スピンスラッシュ
・CD: 13/11.5/10/8.5/7秒 ⇒ 13/12/11/10/9秒
E – スピンスラッシュ
・CD: 13/11.5/10/8.5/7秒 ⇒ 13/12/11/10/9秒
タリヤ
・MS: 340 ⇒ 335
W – サイズミックシャーブ
・CD: 一律12秒 ⇒ 16/15/14/13/12秒
R – ウィーバーウォール
・[削除] 視界を取る効果
・MS: 340 ⇒ 335
W – サイズミックシャーブ
・CD: 一律12秒 ⇒ 16/15/14/13/12秒
R – ウィーバーウォール
・[削除] 視界を取る効果
トランドル
Q – 咬み付き
・ダメージ: 20/40/60/80/100 ⇒ 20/30/40/50/60
・AD割合: 100/105/110/115/120% ⇒ 100/110/120/130/140%
・AD増加効果時間: 8秒 ⇒ 5秒
Q – 咬み付き
・ダメージ: 20/40/60/80/100 ⇒ 20/30/40/50/60
・AD割合: 100/105/110/115/120% ⇒ 100/110/120/130/140%
・AD増加効果時間: 8秒 ⇒ 5秒
フィズ
W – シートライデント
追加魔法ダメージのAP割合: 60% ⇒ 50%
オンヒットダメージのAP割合: 40% ⇒ 35%
R – フィッシング
・グッピーAP割合: 90% ⇒ 80%
・ノーマルAP割合: 110% ⇒ 100%
・ギガロドンAP割合: 130% ⇒ 120%
W – シートライデント
追加魔法ダメージのAP割合: 60% ⇒ 50%
オンヒットダメージのAP割合: 40% ⇒ 35%
R – フィッシング
・グッピーAP割合: 90% ⇒ 80%
・ノーマルAP割合: 110% ⇒ 100%
・ギガロドンAP割合: 130% ⇒ 120%
ラカン
・HP: 510 ⇒ 480
・AR: 36 ⇒ 33
・HP: 510 ⇒ 480
・AR: 36 ⇒ 33
ルーン
電撃
・ダメージ: 50-220 (+50%増加AD)(+30%AP) ⇒ 30-180 (+40%増加AD)(+25%AP)
・CD: 50-25秒 ⇒ 25-20秒
・ダメージ: 50-220 (+50%増加AD)(+30%AP) ⇒ 30-180 (+40%増加AD)(+25%AP)
・CD: 50-25秒 ⇒ 25-20秒
追い打ち
・ダメージ: 15-40 ⇒ 8-40
・ダメージ: 15-40 ⇒ 8-40
サドンインパクト
・脅威: 10 ⇒ 7
・魔法防御貫通: 8 ⇒ 6
・脅威: 10 ⇒ 7
・魔法防御貫通: 8 ⇒ 6
追い風
・ADに変換されるMS割合: 9.6% ⇒ 6%
・APに変換されるMS割合: 16% ⇒ 10%
・ADに変換されるMS割合: 9.6% ⇒ 6%
・APに変換されるMS割合: 16% ⇒ 10%
追火
・ダメージ: 20-60 ⇒ 10-30
・CD: 20秒 ⇒ 10秒
・ダメージ: 20-60 ⇒ 10-30
・CD: 20秒 ⇒ 10秒
エアリー召喚
・ダメージ: 15 – 40 ⇒ 10 – 40
・シールド量: 30 – 80 ⇒ 35 – 80
・ダメージ: 15 – 40 ⇒ 10 – 40
・シールド量: 30 – 80 ⇒ 35 – 80
その他
ヒール
・CD: 270秒 ⇒ 240秒
・CD: 270秒 ⇒ 240秒
管理忍
最近のマフィアは金庫の蓋を携帯するのでござろうか。
コメント
このマップ真ん中にショップあるパターンですか例によって
端っこにあるくない?
(ヒント:ベイングローリー
例によってね
れっくうざーばびゅーん
追い風RIP
まあニンバスと相性良すぎたのはあるね
グッバイタムケンチ
露骨なタンクバフ本当やめろや
タンクがバフされる中RIOTに殺されるタムケンチ
タンクの時代は来ないだろうけど少しは戦いやすくなるかな
征服者の***は気持ちいいか?ライオット
これ死ぬのsupタムケンチでtopタムケンチはバフ気味じゃない?
タムケンはやっぱプロじゃ強すぎたこいつがいるだけで超キャッチしにくくなって、超キャッチされやすくなる
追い風にまた逆風か
>>12
Riotの何かのコメントでTOPタムケンチにはバフになるって名言してた記憶がある。
マオカイはJGに行かせるつもりなのかな
タムケンダメージバフ取り消しで単純どナーフになりましたね…
フィズナーフナイス
レオナはダメージや基礎上昇ARMRの変更なくなったらバフじゃない?
>>19
修正しておいたでござる。
トランドルよりもっとナーフするジャングルおるやろ。グレイブス、イブリン
ニダリー、てめーらだよ
21
Riotプロシーンしか見てないからね仕方ないね
猿はプロシーンで使われてるんですか?
Qと電撃サドンのNerfが一気にくるとかどうすればいいんだ
アサシン死んでまともなadc増えるから実質タンクナーフ