スポンサーリンク

【LoL】サイラスはリコールを中断したときのアニメーションがある最初のチャンピオン

スポンサーリンク

OP
これは気が利いてるね。チャンピオンがリワークされたときや、新しいチャンピオンが出るときにまたこういうのがあればいいな。細部へののこだわりがゲームを洗練してくれるということは過小評価されがちだけど、Riotにはこういう仕事を続けてほしい。


おまけにサイラスのリコールの動画を置いておくよ。拘束中にもしサイラスが動いたら、脱出アニメーションが入るんだ。

 


Summoner1
これはすごくクールだね。他のチャンピオンもこうなればいいな。共有してくれてありがとう。

 

>>Summoner1
Camille 
───終了───

 

Bard 
オーンでリコールを中断したら「ふん、やっぱりやめだ」って言うよね。テレポートだったっけ?

 

>>Bard
Lulu 
まあ、どっちでもいいだろ。TPは中断できなくなったから。

 

Summoner2
こいつの九月のツイート「六年以上働いたけど、リーグ・オブ・レジェンドのために働くのは今日で最後だ。Riotの未発表のプロジェクトに携わるぞ!」
Ritoは何を作ってるんだろう?スマホゲームじゃないといいな。

 

>>Summoner2
Lulu 
どうして?携帯持ってないの?

元ネタ

 

Summoner3
ははは。

Depression: 鬱病
Suicide: 自殺
Mom would be sad: そんなことをしたらママが悲しむ

 

>>Summoner3
Summoner4
腹が痛い。ははは。

 

翻訳元: Sylas is the first champion in the game to have an animation when he cancels his recall.

 

管理忍

一人で悩んでないで相談するでござる。

コメント