スポンサーリンク

【LoL】サイラスがサイオンのウルトを使うとバグで敵をワンショットできる

スポンサーリンク

OP

 


Darius 
やあ、みんな。俺が動画のサイラスだよ!
これが俺の視点からの動画だ。 https://outplayed.tv/media/L4YnO/lol-sylas-double-kill
どうしてこうなったかは分からない。俺が持ってたのはルーデンだけだったし、サイオンのレベル1のウルトだった。
この試合後も俺たちはどうしてああなったのか考えていた。どうしてあんなにダメージが出たのか分からない。モルガナのHPは1100でラックスはHPが1000でシールドもついてた。サイラスは100%バランスが取れてるね。

 

>>Darius
Zilean 
バグか何かみたいだね。ウィキにはサイラスがサイオンのウルトを使うとウルトのAD割合がAPになるって書いてあって、1%追加AD毎に.5%APになる。つまり、サイオンのウルトのダメージは400+40%APになる。お前の動画だとAPは120って書いてあって、ルーデンを持ってるから100+10%AP=112が448に追加される。だからMRで減る前のダメージは560であるはずだけど、MRで減った後で1000以上のダメージを出してる。どこかにバグがあるはずだよ。
追記:ルーデンの効果はミニオンウェーブに使われてるから、MRで減る前のダメージは448だ。これでよりバグである可能性が高くなった。

 

G2 
100%バグだろ。レベル1のサイオンのウルトってことは基本ダメージが400で、サイラスのAPは120だからボーナスダメージは48で、出せるダメージは448だけ。
敵のHPは二人とも1000以上あるんだぜ。

 

Jhin 
何だよこれ。ただのバグじゃないだろ。

 

Summoner1
12分、スコア6-9、サイラスが持ってるのは1キル。もしサイラスが残りの8キルを持ってたとしても、おかしな話だ。

 

Summoner2
十回も観ちゃったよ。これってバグ・・・?

 

Summoner3
正直、このサイラス珍しいね。俺のチームは絶対10分で0/10/0になるのに。

 

Summoner4
仕様だよ。

 

翻訳元: Sylas is a fair and balanced champion

 

管理忍

たぶん仕様じゃないでござる。

コメント

  1. スパゲッティとかいうけど単純に技術レベルが低いだけでは?

  2. モルデカイザーがゼロから作り直されるからね
    前もって新しいバグ量産要員を補充しておいたのさ

  3. 蒼変わらず何言ってるのかわからなくて草

  4. bjergがリメイクチケットを手に入れたようだな

  5. ミニオンに対してダメージ2000だしてるな。

  6. サイオンのultの計算式と相性悪いんじゃね?
    移動距離でダメージ上がる計算を毎回加算してたり乗算してると予想する