スポンサーリンク

【LoL】ARURFの神髄

スポンサーリンク

OP

 


Jhin1 
うん、このプレイヤーたちは素晴らしい時間を過ごしているに違いない。

 

>>Jhin1
TSM 
アリスターはもう抜けてるっぽいけど。

 

Summoner1
アリスターが「もういいわ」って言って抜けてるのが好き。

 

>>Summoner1
Twisted Fate 
正直、アリスターを叩く気には全くならない。このアリスター側の状況はこのゲームモードで一番面白くない状況だよ。

 

Jhin2 
ちなみにアニビアはファウンテン全体を壁でブロックすることができる。

 

Summoner2
シンドラとジェイスはムカつくよな。

 

>>Summoner2
Summoner3
URFでシンドラを引いて喜んでたけど、ロード画面で敵チームにカサディンとフィズとイーが見えて終わった。

 

Jayce 
このゲームモードのジェイスはがんだよなwww

 

Blitzcrank 
タム・ケンチがベースからボトムレーンに逃げることに成功してる。

 

Summoner4
AFKプレイヤーはスポーン後ダメージを受けないから、賢いのは試合を抜けたアリスターだけだな。
青チームはさぞ楽しかったに違いない。

 

Summoner5
うーん、こういうの嫌い。チャンピオン選択時にトロールピックするのと同じだろ。抜ける以外にできることがない。こんなことがあったら俺なら試合が終わるまで裏に行ってredditやYouTubeを見てるだろうね。

 

翻訳元: ARURF at its finest. Nothing better than a good spawntrap.

 

管理忍

程々にするでござる。

おすすめ関連記事

安全にファウンテンダイブする方法
OP Summoner1 aluxisbored (ザイラ) は敵を見失いました。 aluxisbored (ザイラ) は敵を見失いました。 aluxisbored (ザイラ) は敵を見失いました。 ...

コメント

  1. 発射装置に引き籠ればいいでござる

  2. ブリッツ「俺さえ居れば勝てるぜ」

  3. 無抵抗の相手を殴るのって楽しいとは思えないけど

  4. 泉の中でもバーストでキルが取れる仕組み無くせばいいのに
    泉ダイブするバカのせいでネクサス割り切れないみたいな悲劇もなくなるだろ

  5. アリスターならフルタンクにしてRからFlash QWできたのに

  6. 赤チーム側を攻める気にはならないな
    S-以上取れば箱が手に入るんだし、キル稼ごうとするのは自然だろ
    責められるべきは降参投票にイエスを押さないアホだよ

  7. Fakerがよくやるやつや

  8. こういうのはサレンダー通さずにコールドゲームになるようにしてほしいわ
    ゲームを理解してない馬鹿がサレンダーの邪魔するせいで無駄な時間過ごすことになるんだし
    QoL考えるなら当然

  9. 泉内はゾーニャ状態でいいと思う
    攻撃もできず攻撃も当たらず。回復はほしいけど