スポンサーリンク

【LoL】Gen.G対SK Telecom T1(LCK 2019 スプリング第4週)

スポンサーリンク
第1試合

ピック・バン: 10:57
試合開始: 17:56
マッチヒストリー

第2試合

ピック・バン: 1:38
試合開始: 9:24
マッチヒストリー

第3試合

ピック・バン: 2:30
試合開始: 10:19
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
PeanutがLCKで一番稼いでるジャングラーなのは、他のチームがお金を出して、Peanutが今日みたいにプレイをするようにさせているのかもしれない。

 

>>Summoner1
Summoner2
LPLは2015年にBlankに使った秘密生物兵器を韓国に帰ってくる前のPeanutに使ったんだ。

 

Summoner3
Faker怒ってるのかな。

 

>>Summoner3
Summoner4
やっと最初のMVPが取れたね。

 

>>Summoner4
Summoner5
最初と二回目のMVP同時に取ってる。

 

Summoner6
このFakerって人、ゾーイ上手いね。

 

Summoner7
Fakerのゾーイを見るまでは、Fakerのルブランで十分気持ち悪いと思ってた・・・。

 

Summoner8
Fakerがついに怒ったぞ。

 

Summoner9
こんなことができる選手にずっとタンクをプレイさせてたなんて驚きだね。

 

翻訳元: Gen.G vs. SK Telecom T1 / LCK 2019 Spring – Week 4 / Post-Match Discussion

 

管理忍

手の内はいつ見せるのでござろう。

コメント

  1. faker come back

  2. 相変わらず負けてる時は構成がゴミ

  3. 3試合目の35:50から36:50までの1分間で相手5人全員にスリープ当ててるの笑う

  4. ゾーイってポテンシャル引き出したらあんなことできるんだな