スポンサーリンク

【LoL】MSI 2019はかつてないほど見どころ満載になる

スポンサーリンク

OP
すごいから見てみてくれ!四人中四人が準決勝まで進出したことがあるミッドレーナーでFakerもいる。
1) 現世界チャンピオン
2) 伝説のチーム
3) ヨーロッパが生み出した史上最強チーム
4) Team Liquid
が見られる。マジで盛り上がるぞ。

 


Summoner1
5) 千九百飛んで七フェネルバフチェ

1907 Fenerbahçe eSportsはトルコのチーム。イスタンブールを本拠地とする総合スポーツクラブ、フェネルバフチェ・スポル・クリュビュが母体。

 

>>Summoner1
Summoner2
違うよ!俺たちは単なるFenerbahçeになったんだ!

 

>>Summoner1
Summoner3
1907) フェネルバフチェ

 

Summoner4
千九百飛んで七フェネルバフチェeスポーツクラブ
Mr. Buffalo
INTZ (INTING ESPORTS)
を忘れてるぜ。

 

Thresh 
その他で俺がMSIについて思ったこと。
2014年(Mata)、2016年(Faker)、2018年(Ning)のWorldsのMVPが出場する。
G2はトップ4に入ると予想されてるチームの中で唯一、ワールドチャンピオンがいないチーム。
・SKT(Faker、Mata)
・IG(ロスター全員)
・Liquid(Impact、CoreJJ)
みんなミッドレーナーばかり見るけど、サポート(Baolan、Mata、CoreJJ)の戦いも見物だよ。Mikyx(PromisQ)の健闘を祈る。

 

Summoner5
G2が全力でプレイできればその通りだけど、Mikyxはまだ手首に問題があるから、MSIには出られないかもしれない。PromisQがサポートのG2はそこまで危険ではないからね。

 

Summoner6
待ちきれないな。予告編をここに置いとくね。

 

>>Summoner6
Dr. Mundo 
文字通り死に馬にむちを打ってる。

 

>>Dr. Mundo
Summoner7
こんなことにはならないよ。
TLはノックアウトステージを突破できないから。

 

Summoner8
どうしてみんな「ヨーロッパが生み出した史上最強チーム」って毎年言うの?

 

Summoner9
去年のMSIでも同じ事言ってなかった?

 

翻訳元: Those MSI are the most stacked ever.

 

管理忍

ボジョレー・ヌーボー現象でござる。

コメント

  1. 去年は最強ADC決定戦の側面が強かったけど今年はワールド優勝経験の集いって感じだな
    またFakervsRookieが見れるなんてね

  2. PVBが上がったらzerosがimpactをメッタメタにしそう

  3. いままでのMSIの中で一番楽しみ

  4. なんとか来年のMSIのPVに登場できるぐらい活躍して欲しいな~。

    ゆたぽんがBugiとかSwordArtをソロキルしてるシーンとかをPVで見てえ
    (願望)

  5. TLの格落ち感は凄まじいけどNA内弁慶のDLがまともに働くかだな。

  6. 日本鯖でMAX BAKA言ってるイメージしかないけどベトナム強いよな。なんでや

  7. 千九百飛んで七フェネルバフチェって訳さないといけないってことはなんかのスラングなのこれ?

  8. DFMが一生見ないかもしれないくらい最高の引きをしたからな
    ラウンド1突破いけるでこれ
    つか今回無理だったら絶望しかない

  9. LJLファンボの痛々しさきちぃわ
    ゲーム画面ちゃんと見てるか?

  10. 急にどうした?

  11. ベトナムはプレイ人口がダンチよ NA並らしいからな
    今年は最初から最後まで楽しめそうだ

  12. 個々が自分なりに予想してるだけなのに突然LJLアレルギー湧いて草

    今年好きなチームだらけだからほんとに楽しみ

  13. 1stラウンド突破は別に日本に限らずワイルドカードリージョン全てにチャンスあるけど結局のところノックアウトステージの壁がどの国にとっても厚すぎるからね

  14. TL今年こそは頑張って欲しいわ
    MIDとSUP入れ替わった今年は多分最強レベルだと思うからいい結果残してくれ

  15. TLは毎回期待を裏切りすぎて一切信用出来ない

  16. 期待させるだけさせといて結局だめなのがDoubleliftの芸風だからね

  17. 流石に今のTLならいい線行けるだろ。DLよりもヤバそうなのはimpactだよ。

  18. 森もかなり怪しい
    Jensen加入しても森差でTOP MID GGになる予感しかしない

  19. どのチームもMSI出場に必死でつまらない3タテ決勝を見せた中、悠然とsilver scrapesを流して国内を制したTLの興行力を信じろ

  20. 今年はcorejjいるから大丈夫と思いたいけどG2 skt IGの強烈な勝ち方見てあのfinalを見るにうーん…って感じ
    まあ誰も優勝できるとは思ってないだろうけど決勝トーナメント出るにはこの3チームになるかどうかは分からないけど予選リーグ内の上位チームにも勝っていかなきゃいけないしそれすらちょっと難しそうとは思ってしまう

  21. DL個人は最近の国際戦はこけてるイメージないな、心配なのはimpact、タンクメタくれば大安心だけど…

  22. DL去年のMSIは凄く良かった記憶が

  23. Crownに突っ込んでワンショットされたのもMSIだと言う事をお忘れなく

  24. WCSだぞ

  25. Midとsupを強化したTL、FNCのメンバーを捨てたCaps率いるG2、帰ってきたFakerとSKT、去年優勝したIG

    めちゃめちゃ楽しみ

  26. 5大リーグの壁は厚すぎるし中韓は雲の上
    今年のFWは例年と比べてかなり弱体化してるとはいえ厳しいものは厳しいよな
    そもそもFWに挑戦するところまでいけるのか?ってレベルだけどDFMが勝ち抜けることを願ってる

  27. まあ所詮WCSの前座なんだけどな

  28. TLはround1勝ち上がったzeros率いるベトコンにtop dieされて負けるよ
    そしてlosers matchでFWに負けた新ガンビーに接戦の末負けてmain eventに出れないよ

  29. FW去年のMSIはめちゃくちゃ善戦したけど今年はどうだろうか

  30. ガンビ-を3-0で下したベガビ-は強そう

  31. DLがダメって言ってる奴は多分最近の国際戦まともに見てないし結果だけ見て言ってる
    去年のmsiとwcsでmidsupがトロールしてたのちゃんと見てたか?
    特にwcs最後のEDG戦勝ったけど途中supとmidがキャッチされまくってたのはキャスターにも笑われてたぞ
    だから今年はjensenとcorejjに変えたんだぜ