スポンサーリンク

【LoL】ユーミってエアリーと解放の魔導書じゃね?

スポンサーリンク

OP
デベロッパーはエアリーはと魔導書から着想を得たのかな。エアリーの味方にシールドが付く効果もユーミのユーティリティーに合ってるし。

 


Summoner1
物語は全然読まないけど、理屈は分かる。

 

>>Summoner1
LCK 
じゃあ、ユーミがエアリーを取ったら・・・

 

>>LCK
Summoner2
それは義理の妹を好きになるようなもんだよ。

 

Summoner3
いつもエアリーはキットギツネかフェネックギツネみたいだと思ってたんだよね。でも、すごくクールな考えだと思うよ。

 

Teemo 
なるほど。ユーミはエアリーみたいに味方に引っ付くからね。

 

Summoner4
ワンフォーオールモードでユーミ4体がラスボスに向かっていくのが想像できるかい?

 

>>Summoner4
Sion 
ちょっと待て・・・。4体のサポートユーミが1体のキャリーユーミに引っ付くの?それとも、ロシアの入れ子人形みたいにそれぞれのユーミが別のユーミに連続して入るの?ユーミAがユーミBに引っ付いて、ユーミBがユーミCに引っ付いて・・・、って感じ?バビューン!(E)の回復はどうなるの?ユーミAは全員回復できるけど、ユーミBはユーミBからEまでしか回復できないのかな?それとも、引っ付いてるやつしか回復できないのかな?パッシブのシールドはどうなるんだろう?
何もかも紛らわしいけど、まるで巨大なユーミ母艦がQの投射物とRの波をそこら中に発射して、無限に回復してるみたいだね・・・。

 

翻訳元: Yuumi is Aery with Unsealed Spellbook?

 

管理忍
ロシアの入れ子人形の名前はマトリョーシカでござる。

コメント

  1. この理屈で行くといつか雷を操る猛獣が出るな
    そして隕石を落とす守護者も高い確率で出そう

  2. ワンフォーオールの開催頻度が他と比べて割と高いのは
    Riot自身がデバッグしたいのかもしれない

  3. >>1
    >この理屈で行くといつか雷を操る猛獣が出るな
    ボリベアさん・・・

  4. エアリーはスタガのペットかとずっと思ってた
    さすがにスキンの世界観を輸入するのは無いか

  5. 遂にキーストーンがチャンピオン化する時代まで来たか

  6. アフターショックはレオナ
    フェイズラッシュはシンジド

  7. プレデターはWW
    プレスアタックはヴェイン

  8. 征服者はダリウス

  9. そういや雷系のチャンプってあんま居ないよな、熊さんくらい?
    電気ならブリッツやジェイスがいるけども

  10. ああ、ヨードルに居たわ

  11. 敵にスタックするAAはもう嫌でござる敵にスタックするAAはもう嫌でござる敵にスタックするAAはもう嫌でござる