スポンサーリンク

【LoL】カリスタが無料だから使ってみた

スポンサーリンク

OP

Decided to try out Kalista because she’s in the free rotation, here is a highlight! from r/leagueoflegends

 


Summoner1
センチネルを出しておけばブラッドミアにやられることはないだろうと思ってそうなところがこの動画をより面白いものにしている。

 

>>Summoner1
Lucian 
竜巻の中にハトを放り込んだことが重くのしかかってる。

 

Summoner2
マークスマンでファウンテンから出られると思う自信はどこから来るんだ。初心者にありがちなミスだな・・・。

 

>>Summoner2
TL 
マジで初心者だな。ロビーで待機しているべきだった。

 

Summoner3
違うものを期待してたw

 

>>Summoner3
LeBlanc 
どっちにも取れるタイトルが好き。開くときより楽しめる。

 

Summoner4
ありがとう、カニエ。とてもクールだ。

元ネタはトランプのツイート。

 

Summoner5
これはとても新しいね。予想してなかったよ。
クールな動画だな。

 

C9 
ブラッドでADCを相手にプレイするのはとても楽しい。

 

Summoner6
ダブステップの音楽がかかったペンタキルの動画が来ると思ってた。

 

翻訳元: Decided to try out Kalista because she’s in the free rotation, here is a highlight!

 

管理忍

ドロン(生死不明)でござる。

コメント

  1. やっぱADCはこうじゃないとな

  2. 基本的にボロ負けでネクサス触られてるところからのアウトプレイなんて意味ないからな
    これでいいのよ。次の試合行こうぜ