スポンサーリンク

【LoL】SKT Teddyのカイ=サの1対5ペンタキル

スポンサーリンク

 


G2 
Teddyの忍耐力に感動した。俺だったらバロンピットにいって、帰ってこれないだろうな。トリプルくらいは取れるかもしれないけど、すぐ死ぬだろう。

 

>>G2
TL 
俺だったら最初のフィオラとの一対一で死んでるだろうな・・・。

 

OP
この動画はTeddyの最近のソロキューの試合からだよ。MSIが楽しみだ。

 

>>OP
Summoner1
OP.GG見せてくれない?ビルドが見たい。

 

>>Summoner1
OP
https://www.op.gg/summoner/userName=sktt1teddy

 

>>OP
Summoner1
ああ、典型的なカイ=サのビルドだね。

 

Summoner2
評価されていない英雄、バロンのために黙祷を捧げよう。

 

Summoner3
Teddyがプレスアタックとフリートフットワークをどのマッチアップでどう使い分けてるか分かる人いる?

 

>>Summoner3
Aatrox 
俺の個人的なルールだと、簡単に三回殴れる(敵にメレーが多い、ダメージ交換が長い、ブリンクがない)場合はプレスアタックで、そうじゃないならフリートフットワーク。

 

Summoner4
このTeddyってやつ上手いね。こいつはNA LCSでプレイするべきだ。

 

T11 
TeddyはMSIで最高のADCだ。もしかしたら現在世界最高のADCかもしれない。

 

T12 
最後に死んでるからこのペンタキルはノーカンね(皮肉)

 

翻訳元: SKT Teddy 1v5 Pentakill on Kaisa

 

管理忍

G2対SKTは10日19時からでござる。

コメント

  1. OPGG見たらペンタキルしまくってて草

  2. ADCの時のcsぶっ飛んでて草

  3. やっぱりBotはDuoするべきだよな

  4. まじで今季に限っては世界最高のadcかもしれない

  5. JAGで耐え忍んでたTeddyの活躍を心から願うよ

  6. qtpieはバロンしてる敵をペンタキルした後生きてたから QT > Teddy