スポンサーリンク

【LoL】G2 Esports対Team Liquid(MSI 2019 グループステージ)

スポンサーリンク

ドラフト: 9:10
試合開始: 16:30
試合結果

※以下ネタバレ注意

 

 


Katarina 
昨日のTLファン「Jensenがアカリをプレイするのはこれが最後だな」
今日のTLファン「Jensenがアカリをプレイするのはこれが最後だな :(」

 

G2 
Capsの方がXmithieよりもセジュアニのウルトを使ってる気がする。

 

Shen 
TL「ぶっ壊れてるからアカリピックしようぜ!」
Caps「俺がアカリだ!」

 

SKT 
150%悲しみ。

元ネタはCoreJJが昨日のKorizonのインタビューで「負けたときは100%残念です・・・。G2に負けたら150%残念です」と言ったこと。

 

TL1 
Xmithieは接続しなかった。

 

Summoner1
G2のドラフトが本当に賢い。
アカリをウルトのために六体目のチャンピオンをとしてピックすることで締めくくってる。

 

MSF 

 

>>MSF
Summoner2

 

Poppy 
昨日のIG戦から、G2はアカリをボコボコにすることに徹してる。まいったね。

 

Jinx 
Capsは上手いのかもな。

 

G2 
BangとWolfが動画で言ってた通りだな・・・。Impact、Core、DLは強いけど、XmithieとJensen??あいつらはSKT、IG、G2のミッドやジャングルを相手に苦戦することになるだろう。

 

Summoner3
Capsも素晴らしかったが、Jankosがこの試合のMVPだね。すごいな。なんてパフォーマンスなんだ。Liquidも頑張ったけどね。特にImpact。

 

Jhin 
みんなJensenを叩くけど、Xmithieは序盤インビジブルだった。

 

Summoner4
Impactには感動したけど、JensenとXmithieが完全にしてやられてた。

 

Zoe 
ADCはリーグ・オブ・レジェンドをプレイしてるのか?

 

>>Zoe
Summoner5
してないよ。だからG2にはEUのミッドが二人いるんだ。

 

>>Summoner5
Summoner6
EUQ 200

 

TSM 
本当に気分が悪い。ミッドレーナー(G2 Caps)のドヤ顔を見る度に本当に気分が悪い。

 

TL2 
Capsのサイラスは気持ち悪いくらい強い。

 

翻訳元: G2 Esports vs. Team Liquid / MSI 2019 – Group Stage / Post-Match Discussion

 

管理忍

今年のEUは強いでござる。

コメント

  1. IGが強すぎてなんかもうわからん
    他の地域全部ワイルドカードで
    本選はIGとそこのBO5でいいんじゃないかとすら思う
    それも多分1時間で終わる

  2. Jensenの通用する限界がNAだったとも、他地域のMIDが強すぎるとも思えるね。
    まぁ同じ意味なんだけど。NAでの距離感と桁違いすぎてソロキルされまくってるし

  3. さすがに機材トラブルもあるし1時間じゃ終わらないんじゃないか

  4. capsはこれからもどんどん上手くなってくだろうし楽しみだ

  5. capsもperkzもうまいんだけど真にやばいのはjankos

  6. いやでもその3人とも波が激し過ぎ何だよなぁ…何やかんやいうてmsiグループの中やったら一番G2好きやけどさ。

  7. まぁ調子に乗れた時のCapsは間違いなく世界でもトップクラスなんだけど上にもある通りムラがね・・・
    jensenも弱いmidじゃないけどトップクラス相手だとね。NAでも未だにbjerg越え出来てないしここ数年パフォーマンスが停滞してる気がする。

  8. TL bjergsenが待たれるな

  9. >>7 2017年のときはbjerg超えてたと思ってたのにそっから停滞したよね

  10. 純粋なNA産midがPobelterしかいないという現実