スポンサーリンク

【LoL】ユーミのチャンピオンスポットライト

スポンサーリンク

 


Vandiril
ちなみに、味方に引っ付いて一切何もしなくてもAFK警告は出ない。
計画的に使ってくれ。

 

Summoner1
Riot「ジョークはどれくらい盛り込めばいいの?」
Phreak「イエス」

 

Summoner2
Nightblue3:これが史上最高のジャングラー勝率100%5000AP釣りじゃないぞこれはRiotにナーフされる

 

Nautilus 
ADCが位置取りをしてくれれば、サポートが立ち位置を間違えることはないってことだな。賢いだろ?

 

Summoner3
これで合法的にAFKできるんだな。

 

>>Summoner3
Lux 
「トイレ行ってくる。死ぬなよ。」

 

TSM 
ユーとミーはソロキューで辛い思いをすることになるだろう。

 

>>TSM
G2 
アフターショックユーミブルーザージャングルが来るぞ。
このコメントはアフターショックモルガナブルーザージャングルの提供でお送りしました。

 

Singed 
ユーミの勝率は破滅的に低くなるだろうな。

 

>>Singed
Summoner4
ユーミの数字はCCが少ないチャンピオンとしては恐ろしく低い。ソナみたいだけど、ソナより低い。

 

>>Summoner4
Singed 
言われてみれば、ユーミって文字通りかなり劣化したソナだよな。

 

LeBlanc 
Riotはユーミのターゲット不可能力を評価しすぎな気がする。確かに、ユーミはすごく殺しにくいけど、ただの劣化ソナだから取り柄がない。
勝率は40%以下になるだろうな。

 

>>LeBlanc
Caitlyn 
次のパッチで味方もターゲット不可になるんだろ。

 

Summoner5
Phreakのスポットライトの絶頂期だな。

 

翻訳元: YouTubereddit

 

管理忍
勝率三割を予知してた猛者はいなかったようでござる。

コメント

  1. ほんとに劣化ソナにしか思えない……。テストプレイでこいつ弱えな…..とか誰も思わんかったんだろうか。

  2. 雑バフ来たからセーフ

  3. 雑バフ来ても勝率30%なんですしおすし