スポンサーリンク

【LoL】リスポーンするときにカーサスのウルトを連打するとCDが長くなることがある

スポンサーリンク

OP
リスポーンした後、CDRが機能するまでに少し時間がかかることに気付いた。
つまり、カーサスで復活中きにウルトを連打してると、フルでCDが入るんだ。

CDバグ↓

一瞬待ってから使うとCDRはちゃんと機能する

普通のCD↓

 


Zilean 
うん。URFでも同じだよね。

 

>>Zilean
TL1 
数年前カーサスをプレイしてたときにCDがすごく長かったのはそういうことだったのか。

 

Summoner1
ランク戦でそのビルドやるの?

 

>>Summoner1
OP
隠れOPだから内緒だよ。

 

TL2 
どのチャンピオンでも起きる。カーサスはベースからスキルを使うから分かりやすい。アーリのウルトみたいにチャージがあるスキルを使ってるときに死んでも起きる。
二年前の同じ現象についてのスレッド:
https://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/8u0w23/tilting_bug_thats_been_around_a_long_time_cdr/ (英語)

(英語)

 

Thresh 
オー、ワオ。マナバーってパッシブのインジケーターになってたんだな。今まで知らなかったよ!

 

Summoner2
このバグってずっとあるよね。

 

Zoe 
いいサモナーネームだなw

Irish Car Bombはカクテルの名前。

 

Kassadin 
これはLoLが始まった頃からずっとある。CDRが適用されるまでに0.2秒くらいかかる。

 

翻訳元: Don´t spam Karthus ult when respawning.

 

管理忍

急いては事を仕損じるのでござる。

コメント

  1. りてらりーあんぷれいあぶる
    うぃずさっちあすぱげってぃ