スポンサーリンク

【LoL】LoL史上最大のチャンピオンは新しいモルデカイザー

スポンサーリンク

 


Summoner1
古いモルデカイザーのバグが一つになったらこんな感じ。

 

Summoner2
モルデカイザーにとって一番大事なものを残してくれて嬉しいよ。
バグのことね。

 

Summoner3
たくさんあるバグの中で、リーグ・オブ・レジェンドで文字通り一番大きなバグ。Riotがモルデカイザーのエッセンスを残してくれて嬉しいよ!

 

Summoner4
惑星と同じくらい大きくなったのに、AAのダメージは100のまま。

 

Summoner5
Riot「新しくモルデカイザーをリワークして、遂にモルデカイザーが直ったよ!」
Vandiril「それはどうかな」

 

Vandiril
この腹筋を見てくれよ。少なくともゲーム内ではこれはお前のものだぜ。Kappa

 

Summoner6
単なるモルデカイザーだけど、肩をすくめる度に大きくなるよ
オー、ちょっと待てよ。

 

Vandiril
どうやら、Ricardoを見てモルデカイザーのリワークを思いついたみたいだな。

ブラジル人のアダルトモデル、Ricardo Milosのこと。

 

Summoner7
新しいリワークに新しいバグ・・・。
モルデは相変わらずだね xD

 

Summoner8
合成かと思った。何だよこれ???

 

翻訳元: YouTube

 

管理忍

プラクティスツール限定ならセーフでござる。

コメント

  1. また本が一冊出来そうでござる

  2. やったぜ

  3. モル”デカイ”ザーでござる

  4. モルデはやはりモルデでござる

  5. ケツデカイザー

  6. チチデカイザー

  7. 近年のLoLは、RiotGuinsooが「dota allstarsは死んだゲーム」と発言した頃を彷彿とさせるね
    LoLにもさじを投げてしまった可能性まである

  8. モルこりゃデケーカイザー