スポンサーリンク

【LoL】ドイツのユーチューバーがTLがiGに勝ったら全裸でパッチノートを解説する動画を作ると言った結果

スポンサーリンク

OP

 


LEC 
最初の文章
「やあ、汝のギャンブルの負債を尊重しよう(ドイツのことわざ)。パッチ9.11解説動画へようこそ。全裸でお送りするよ。俺のデバイスと違って、このパッチは短いね :^)」

 

>>LEC
Summoner1
関係無いけど、「Wettschulden sind Ehrenschulden(ギャンブルによる負債は名誉ある負債)」っていうのは既存のギャンブルビジネス以外だったら、ギャンブルによる負債は払う必要はないってドイツの法律なんだ。ギャンブルによる負債は体面を保つために払うものだよ。

 

Alistar 
こいつって色んなツールでLoLをプレイしてるやつ?

 

Jhin 
ブラックボックスがでかすぎだろ。

 

FNC 
コメントwww
Cutterina「ブラックバーどれくらい長くしたいの?」
Maxim「イエス」

 

Summoner2
見たものにしか見えない。

 

Amumu 
ヘリコプターで入場してきたところで笑いすぎて涙が出てきた。

 

G2 
検閲バーがでけぇよwww

 

Braum 
どうしてredditはMaximの変な動画しか取り上げないんだよ・・・。Maximにはもっと質の高いコンテンツがたくさんあるんだぜ。音声入力でLoLをプレイする動画とか、ハンドルコントローラーでLoLをプレイする動画とか。

 

Summoner3
Maximはネット上で全裸になる言い訳を探してただけっていうどんでん返し。

 

Summoner4
俺が黒いピクセルの一つだったらよかったのにな。

 

翻訳元: German caster made the bet that if Tl should beat iG he would do the next Patch-notes-rundown naked. Here is the result:

 

管理忍

名誉のためでござる。

コメント

  1. 俺も行っとけばよかったなぁ
    そしたら嫌嫌ちんちん出せたのに

  2. ハンドルでlolとか気になったからプロフィール見に行ったら、おぞましいサムネイルだらけで駄目だったでござる

  3. 『【LoL】ドイツ人のユーチューバーがTLがiGに勝ったら全裸でパッチノートを解説する動画を作ると言った結果』を建前に、LoLninjaは自分のサイトで男性器を出す瞬間をうかがっていたのね

  4. 賭けの結果なら露出して動画撮ってアップロードするのは仕方ないよなぁ

  5. 有言実行好き

  6. チャンネル登録57万人って人気あるとこなのがまた草

  7. >>6
    人気には理由があるのでござる。

  8. タイトルの頭に(sexy)付いてるのじわじわくる

  9. 見え張り過ぎでござろう

  10. 誇大広告でござる

  11. でかああい 説明不要!

  12. 男なら赤フン

  13. ピクセルの無駄遣いだぜ。
    俺なら1ピクセルで十分だ。

  14. ふふって笑ってしまった こういうの割とすき

  15. 股間の均衡が崩れるとき
    ブラックボックスもまた大きくなるのだろうか