スポンサーリンク

【LoL】敵がFakerのルブランに弄ばれて降参した

スポンサーリンク

OP

 


SKT 
Fakerのルブランが対面に来たらさぞムカつくんだろうな。

 

>>SKT
Aatrox 
Fakerのルブランが対面に来たらさぞムカつくんだろうな。

 

>>Aatrox
LEC 
Mapleは知ってる。

 

>>LEC
Nami 
単体スキルでもミニオンのアグロを取るようになったのは、直近の五年で最高のバランス調整かもしれない。

 

Summoner1
これを観てたけど、Fakerはずっと普通だったのに、いきなりゴッドモードに入って、敵チームを騙して、機能できなくし、味方に簡単にエースを取らせた。マジでびびった。

 

>>Summoner1
G2 
Fakerはソロキューでトロールしてばかりだって聞いたけど、ときどきこういうプレイをして敵のプレイヤー生命を終わらせるよね。

 

>>G2
Summoner2
Fakerの叔母が後五分で晩ご飯ができるって呼びにきても、Fakerは「オンラインだからポーズできねーよ」って文句を言ったりしない。Fakerは試合を終わらせるだけ。

 

Ahri 
このチャンピオンはFakerのクライアントから永久バンしないとダメだな。Fakerのルブランは合法じゃないよ。いとも簡単に敵をやっつけてしまう。

 

>>Ahri
Jhin 
そりゃ、敵をボコボコにするだろ。
ルブランは「The Deceiver(幻惑の奇術師)」だぞ。
奇術師の同義語は何かって?
「The Faker」だよ。

 

翻訳元: Faker Leblanc bamboozles entire enemy team into a surdender vote

 

管理忍
フラッシュ無しでここまで動けるのはすごいでござる。

コメント

  1. fakerって名前から想像されるプレイスタイルのチャンプがめちゃめちゃうまいのかっけえ

  2. 再リメイクしろ

  3. fakerってどんな時でも冷静にプレイするのがすごいと思う

  4. 相手が何も悪くないのがなお可哀想
    どうすればいいんだとかじゃなく、どうしようもない

  5. おれも冷静にプレイ出来るけどなぁ
    納得して毎回死んでる

  6. クレバーになったと思った時には、もう目の前は灰色なのでゴザルよ

  7. ルブランの化身

  8. いつもアウトプレイしてんな