スポンサーリンク

【LoL】カリスタとニーコのスーパーコンボ

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
これがLCSで観られるといいなぁ。

 

Summoner2
結構前にこのコンボを見たことがあるけど、正直もうできないと思う。ニーコじゃなくてケネンでもできるし・・・。

 

>>Summoner2
Summoner3
ニーコの方がマシなサポートだけどね。

 

>>Summoner3
Poppy 
カリスタ+ケネンボトムレーンはシーズン5と7でプロの試合でメタだったんだぞ。

 

Anivia 
タイミングが難しそう。

 

Katarina 
何だこれ、マジでひどいな。

 

Ezreal 
2:55のブリッツのフックww

 

G2 
誰かこの動画をG2に送ってくれ。

 

Summoner4
これはニーリスタかカリコ(カコよりいいだろ)って呼ぼう。

 

Summoner5
これってカリスタ・アニーと同じじゃないの?

 

FNC 
見た目がすごくバグっぽいぞ、Rito

 

Vladimir 
これは天才だな。認めるよ。

 

Summoner6
プロプレイヤーはフラッシュアウトするかゾーニャを使ってニーコのウルトをやり過ごしてからニーコをカリスタを殺すだけだろう。
これはプロプレイじゃ機能しないし、ボコボコにやられるだろう。

 

翻訳元: So apparently Kallista + Neeko = broken 😲

 

管理忍

拙者はカリコ派でござる。

 

コメント

  1. 友達とやってきます!
    って思ったら一緒にやる友達いなかったわ

  2. ARAM で見るやつ

  3. 野良でやろうとした野良スタがニーコのほうのUltミスっただけで何か言ってきそう

  4. ダメージ量がおかしくね?ビルドおかしくね?メジャイ持ってね?

  5. こんなんすぐ思いつくやつじゃん

  6. ゾーニャ使われたら一気にult2つ落とすから逆襲されそう

  7. 流行ってんのか他の動画でもチラホラやってるの映るけど大体失敗してる
    息合わせるの難しいんだな