スポンサーリンク

【LoL】ムンドー、試合を終わらせる!

スポンサーリンク

OP

Mundo ends how he pleases from r/leagueoflegends

 


Nunu & Willump 
ツイステッドフェイトがAAを止めてるのが俺のお気に入りのパート。

 

>>Nunu & Willump
Summoner1
たぶんヴェインに「さっさと戻って助けろ」って言うために止まったんだろ。

 

Summoner2
もし自分のチームがAPに偏ってて、敵にムンドがいたら、終盤はもう祈るしかない・・・。

 

>>Summoner2
Dr. Mundo 
ムンドの敵には最悪のカウンターがいるんだけど、忙しくて来れなかったんだなwww

 

>>Dr. Mundo
Summoner3
ムンドの名前が「No Vayne Allowed(ヴェイン禁止)」だぞwww

 

Summoner4
唯一ムンドにダメージを出せるかもしれなかったやつが一人でミッド押してる。

 

Summoner5
オーマーゴッド😂😂俺が動画のツイステッドフェイトだよ😂😂

 

Summoner6
ワオ。ムンドと戦ってる新チャンピオンは誰?ゴーレムを召喚できるの?すごいじゃん。

 

>>Summoner6
Summoner7
アニーの変なスキンか何かだろ。

 

>>Summoner7
Summoner8
エルダーウッドアニーだと思う。

 

翻訳元: Mundo ends how he pleases

 

管理忍
TFがモレロノミコンを持っていれば結果は違ったのでござろうか。

 

コメント

  1. もう鬼本といっても通じないのでござろうか

  2. 動画消えてない?

  3. 動画無くなった?

  4. れでぃっとに飛んだら見えたけど

  5. ムンドいるのに鬼本積まないのか…

  6. マイナーなブラウザ使ってるからredditの動画をLOL忍者上で見れないの自分だけかと思ってたけど他にも同じような人いたんだな
    おう管理忍あく直すんだよ(お客様並感想

  7. 拙者環境(ChromeとMicrosoft Edge)で観れるから分からないでござる。すまぬ。

  8. iphoneでは観れるでござった
    しかしムンドは華がないでござるな、ただつっこんでネクサスを割る、サステインおばけ、これはトリンダメアの動画でござるか?

  9. 翻訳元ってところから見れるよ

  10. ウィンドウズ7
    クローム+アドブロックオンで忍者上では動画はみられなかった
    翻訳元からならみられる

  11. アドブロオンだと見えない動画がたまにある

  12. 朝は元サイトから直接動画リンククリックしてもthis pageはどうたらこうたらってページに飛ばされた
    今は見れる

  13. モレロあったとしてもアイバーンにTFじゃ火力足りなさすぎて雀の涙でござるよ
    Operaからはこのサイトでは絶対に動画は見れないでござるな。いつも元記事行くでござる

  14. chromeだけどredditで接続が拒否されましたって出るな
    飛べば見れるから全く支障無いけど

  15. TFはモレロ積みたくないチャンプだからな
    Dopaもどんな構成でも積んでるの見たことない

  16. 動画見れない奴はAdBlock解除してどうぞ

    そして管理忍のためにポロぬいぐるみ買ってやれ