スポンサーリンク

【LoL】G2 Esports対Fnatic(LEC 2019サマー第3週)

スポンサーリンク

ドラフト: 7:07
試合開始: 13:57
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意





Summoner1
WunderとCapsが17分で11回死んだときのWunderはこんな感じ。

 

>>Summoner1
TSM 
「俺たちはPVBと戦っているのか?」

 

Summoner2
BroxahがCapsの子守をしてる。

 

Lucian 
Fnaticがどうプレイするかを観るアジアのチームの様子。

(訳)これは手に負えん。二人に増えたぞ!

 

Jinx 
なんて素晴らしいコカイン・オブ・レジェンドの試合なんだ。

 

>>Jinx
Rammus 
こういう試合の中毒になっていく自分を感じるよ。

 

>>Jinx
Summoner3
うん、俺はCRACK(コカイン)中毒だ。
C- ONE(1)
R- KILL(キル)
A- A(1)
C- MINUTE(分)
K- LEAGUE(LoL)

 

>>Summoner3
FNC1 
俺ってバカなのかな?

 

>>FNC1
Caitlyn 
No
N: You(お前は)
O: Are(バカだよ)

 

FNC2 

 

Volibear 
昨日G2は自分に呪いをかけてたよ・・・。


「この試合は盛り上がるね。一方的な試合にならないるといいな。」
修正しといたよ 😉

 

Summoner4
Broxahは怒ってるぞ。

 

TL 
Capsが試合をする前はいつも神様がコインを投げてる。

 

Summoner5
RiotはEUを弱くするためにWorldsの前にパイクをナーフする。

 

Leona 
誰かこの試合をハイテンポジャングリングの例としてMikeYeungに見せてやってくれ。

 

翻訳元: G2 Esports vs. Fnatic / LEC 2019 Summer – Week 3 / Post-Match Discussion

 

管理忍

G2キラーでござる。

コメント

  1. スロー合戦過ぎてG2対FNCじゃなかったらしょーもなwって言っちゃってたな

  2. ひりさんが上手いのか下手なのかが本当に分からない。とりあえずbroニキがWCSの時ばりに覚醒してて嬉しかったけどG2が負けたのはちょっと寂しくもあるな…
    あ、ツイートの翻訳が「ならないるといいな」になってます

  3. これぞEUって試合だった

  4. >>2
    教えてくれてありがとうでござる。

  5. thank mr broxah

  6. パフォーマンスを100上限としてヒリサンは90-40で変動する珍しいプレイヤー

  7. CapsとヒリサンはEUの2大ガチャ、あいつら敵とじゃなくて自分のサイコロと戦ってる

  8. G2はアカリイレリアがこれ以上メタから消えたらどうなるかな
    今イレリアは強いけどそれでもブロクサニキが完璧なプレイしてやられた
    FNCはやはり裏方含めて超絶優秀なんだろうなあ
    WCSでもグループではIGに勝って1位通過だったし今年もがんばってくれ

  9. こんだけナーフされてるのにアカリイレリアピックされるってどんだけスキルセットOPチャンプかよくわかる

  10. まさかソロキューでやってたのをほんとにやるとはな…
    FNCのドラフトはどんどん進化してるようだ

  11. ハイライト見た分には面白かったぜ
    ワニもそろそろプロのメタになるんじゃないか

  12. ワニはLPLでは春からMidで暴れてる
    他のリーグのMSI組と違ってG2は色々試す余裕があっていいな

  13. メタの方からEUに寄ってきてくれてEUがイキイキとEUしている、後は今期もキャスターの面白い動画が上がってくれば完璧だな

  14. LCK見た後だと最高に面白い
    LCKもこういう勢いのある試合見せてくれ

  15. ぱっと飛ばしたシーンがJankosがフラッシュして斧外して帰っていったシーンで笑った

  16. CAPSのアカリクソワロタw

  17. この試合は正直どっちも雑でつまらんかったな