スポンサーリンク

【LoL】Capsのモルデカイザー対Jankosのキンドレッド(Jankosの笑い声付)

スポンサーリンク

OP

JankosはG2 Esportsのジャングラー。ポーランド出身。





Taliyah 
死神が死者の領域に連れ去られて殺されたってことか。自分が死ぬときに他のやつも一緒に死んでほしいってこと?

 

Zac 
オー、Jankosの笑い声が痛々しいな。

 

Summoner1
GG、対FNCのときはミッドはガンクしないわ。

 

LEC 
エコーのWを使ってるときに同じことが起きた ;(

 

>>LEC
Pyke 
俺を閉じ込めようとした敵のベイガーにも同じことが起きた >:)

 

>>Pyke
Mordekaiser 
オー。モルデカイザーがベイガーのEの中にいるときにベイガーにウルトを使うのを想像してみろよ。物語的にこうなるんだぜ。
Eを使うベイガー
「捕まえたぞ、モルデカイザー!」
ウルトを使うモルデ
「そうかい、おめでとう」

 

Urgot 
キンドレッドはこうなるって知ってるべきだったね。死者の領域での戦いのためにウルトは温存してないとダメだ。

 

G2Esports (Official)
後数週間でこの美しいモルデがLECで観られるぞ。

 

Summoner2
ちょっと待って、モルデのウルトでカーサスのウルトも止められるの?

 

>>Summoner2
Anivia 
モルデがRを使う前にカーサスがRを詠唱すれば、モルデのRでカーサスのRをキャンセルできる。モルデがRを使った後にカーサスがRを詠唱すれば、死者の領域にいるやつらにだけ影響する。二つ目のはたぶん意図してないから、これから変更されてもおかしくはない。

 

Summoner3
Mordekurwa

Kurwa(クールヴァ)はポーランド語のFワード。

 

翻訳元: Caps Mordekaiser 1v1 Jankos Kindred to save the game (Jankos laughing in the background)

 

管理忍
Fnaticに勝てなかった理由が明らかになったでござる。

コメント

  1. フレーバーからプレイからもう全部クールだな
    新モルデのultはやっぱりかっこいい

  2. チャンピオンたちはモルデに捕まる前の瞬殺を目指し、ADを積み続ける。世はまさに、大バースト時代!!
    正直今のところ防ぎようがないからニーコのR並の詠唱付けてもいいよね

  3. カリスタのult中とか味方を食ってるタムケンにモルデがult使うと味方はどこに行くんだろう
    ケインが敵もしくは味方にいてモルデかult対象者に入り込んでる時もどうなるか気になる

  4. AD積む前にサッシュ買え定期
    あれ使えば逃げられるんだろ?