スポンサーリンク

【LoL】モルデカイザー対エズリアル【アニメ】

スポンサーリンク

※仕事中閲覧注意

OP





Ahri 
唖然としちゃったよ。

 

>>Ahri
Summoner1
どうして仕事中閲覧注意がついてるんだろうって思ってたんだよ。

 

Summoner2
揺れ動くモルデのオーブの意味を知ったときのあの感じ・・・。

 

Summoner3
「あれ?どうして仕事中閲覧注意なんだろう・・・?」
「オー」

 

Aatrox 
メイジはたくさんいるけど、こんなセクシーなメイジは他にいない。

 

Riot_Mort 
素晴らしい。最後で死ぬほど笑ったよ。

 

Rammus 
新しいモルデのスキンが決まったな。

 

>>Rammus
Sion 
遂にギンプ・スーツムンドに相方ができるんだな。

 

Azir 
新しいモルデの正確なゲームプレイがこんな感じ。

 

Summoner4
エズリアル・ユーミレーナーはみんなこうなって当然。

 

Ekko 
このsubredditに必要なのはこういうコンテンツだ。

 

翻訳元: cursed_mordekaiser

 

管理忍

ペンタキルモルデに近いでござる。

コメント

  1. 中身タリックってマジでござるか?

  2. >>1
    いいや、でもプレイヤーはタリック使いらしい。

  3. ベルトを弾いたところで吹き出すのを我慢できなくなった

  4. 人類皆ホモが好き

  5. ホモ関係ないけど、普段は封印されてるっぽい見た目でultの空間の中だけは真の姿(意味深)になるスキンがあってもかっこいいんじゃないかと思った(小並感)

  6. くそwww最後のオチやめろw

  7. 恐らくホモネタで一番笑わないのが日本人だろうな洗練されすぎていて
    モルデの服装の元ネタを貼るべきなんだろうか

  8. ナイスでーす♂

  9. ※8
    洗練されてるのではなく、未発達なだけ。
    淫夢というネタと同様、それがネタとして消化されてる内は未熟なコミュニティ。

  10. つまりredditは未熟なコミュニティでネタとして消化しない日本人は成熟してるってことか

  11. ※11
    強引に日本人上げするの辞めたら?
    どこの国だろうが、ステロタイプな同性愛ネタをやるバカは数多い。

  12. 米8がそういう風に言ってるのにお前が勘違いして変な返事してるって話な
    強引に海外上げするのやめたら?
    そんなことしてもお前は幸せになれないぞ

  13. まーたバボが湧いてるよゼド殿でも呼んでもらって駆除してほしいでござるなぁ
    とはいえ同性愛ネタを面白おかしく使い続けてる奴は俺も嫌いだな
    単なるいじめやん

  14. ※13
    何が「そういう風」なわけ?
    ロクに説明も出来ないなら口を挟むな。

  15. ※14
    湧いてるってのは、まともに会話も出来ない阿呆に向けるべき言葉だ。
    管理人に何もかも頼るような軟弱者も。

  16. コメント欄は仲良く使うでござる。誹謗中傷はダメでござる。
    ↑バボくんは文字読めるようになるべきでござる kinkohの教えは絶対でござるよ

  17. オチなんもないじゃん!って思ったけどコメント欄みて分かった

  18. ※17
    自分で守れないルールを他人に強要するな。

  19. この人のアニメ全部好き
    韓国語だから何言ってるかはわかんないけど映像だけで楽しめるからみんな見て欲しい
    オススメはTFTのアニメ