スポンサーリンク

【LoL】10周年記念ギフト

スポンサーリンク

イベント期間中、毎日のログインで追加されるミッションから10周年記念ギフトを獲得しましょう:

日数 報酬
1 10周年記念アイコン、エモート、ワードスキン
2 ブルーエッセンスx6300
3 マスターワークチェスト + ヘクステックキー
4 リトルレジェンド レアタマゴ
5 オレンジエッセンスx3000
6 スキンのかけらx4
7 プレステージポイントx25
8 Worlds 2019 トークンx200
9 ジェムストーンx2
10 レジェンダリースキン
11 アニーバーサリー + バースデイ ロード画面ボーダー + アイコン

引用元: 公式





Summoner1
一番すごいのはオレンジエッセンス3000だな。

 

Summoner2
あれ?プレステージポイントってことはまたRevel Bagが貰えるのか。いいね。

 

Jinx 
今日一日で告知されたことの多さに驚いた。頑張ったな、Riot

 

C9 
たしかチョコレートオーブがスキンシャードでバニラオーブがBEとエモートとかだってリークされてたよね。

 

Graves 
報酬がすごひどいな。俺のプレステージサモナーアイコンはないのかよ!

 

Lux 
これマジ?すごいじゃん。

 

Rakan 
すげぇ。Riot大好き。

 

Shyvana 
オー。ジェムストーン二個くれるのか・・・。あと七個必要だなw
ジェムストーンが実装されてから一個しか出てないんだよね。

 

Summoner3
ちょっと待って。ティーモティバーズ付きのアニースキンってマジ?

 

Summoner4
プレステージスキンの値段は全部100なのに25プレステージポイントだけもらってどうすんの?

 

>>Summoner4
Veigar 
年末に25プレステージポイントでも何か買えるプレステージショップが来る。

 

Ahri 
よく分からないんだけど、毎日プレイしなきゃもらえないの?それともログインするだけでいいの?

 

翻訳元: reddit

 

管理忍
ログインするだけでオッケーじゃもらえないらしいでござる。

コメント

  1. 1ゲームプレイのミッションを達成しないとダメでござる

  2. ミッションの期限が4週間になってたので、受領に毎日のログインが必要でそれをクリアするのには余裕がある感じではなかろうか
    推論で行動して逃すのは嫌なので毎日ミッションするでござるが

  3. これ1日でもプレイできなかったら最後までもらえないの?

  4. トップ絵のアニーかわいい
    ティーモは草

  5. 毎日プレイしなくても期限は長めに取ってあるらしい

  6. オレンジ3000が一番うまいな
    せっかく出たスキン解体してオレンジ貯めるのは心苦しい

  7. オレンジ3000は大盤振る舞いだな

  8. 4週間のうち10日分ログイン+プレイってことでいいのかな
    アラームでもOKだと助かるんだが

  9. マスターワークチェストにオレンジエッセンスにジェム2個にアニースキン
    ジェムのスキンに興味なくて集めてないならマスターワークチェストにすりゃ全部でスキン5個~分くらいになるんじゃねこれ

  10. アニーの熊ガチムチのティーモになってるのかなりよかった

  11. ログインしただけじゃもらえなかったじゃん
    忍者の嘘つき!

  12. ログインだけじゃダメだけどマッチメイキングの試合ならなんでもいい
    AI戦でもいいぞ

  13. こんなプレゼントくれたらまたLoLに課金する機会がないな
    大丈夫か?

  14. もしかしてこれアニーこのガチムチティーモ召喚すんの?やべえな

  15. スキンスポットライト?だったかな。見たけどがちむちなてーもだったよ。
    アニーもめちゃかわいい。

  16. 新規はこの期間にリセマラだ!
    以下最速リセマラ手順!(Game with)

  17. ティバース…お前…

  18. 対象:2019年10月16日10:00までに作成されたアカウント
    獲得条件:マッチメイキングの試合を1試合プレイ
    獲得期限:日本時間11月20日3時00分

    なので注意な・・・

  19. なにこれいつからやってんの?

  20. 夜間待機あるから毎日はできんわ
    携帯認証してれば勝手にもらえるとかなら良かったのに

  21. コーキエズリアルグレイブスって書いてあるからどれかじゃないとダメかと思ったらそういうことじゃないのな ややこしいからやめろや

  22. >>19
    遅いけどNA時間で17日?
    期間長いから今からでも復帰勢も参加して大会アイコンと報酬貰おうぜ