スポンサーリンク

【LoL】FunPlus Phoenix対Invictus Gaming(2019 World Championship準決勝)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 9:20
試合開始: 16:20
マッチヒストリー

第2試合

試合開始: 6:06
マッチヒストリー

第3試合

試合開始: 6:25
マッチヒストリー

第4試合

ドラフト: 5:54
試合開始: 11:45
マッチヒストリー

第5試合

無し。

※以下ネタバレ注意





Summoner1
リーグ・オブ・レジェンドを二倍速にしたらこうなる。

 

Summoner2
話題になってるみたいだけど、iGはネガティブにゲームしてたわけじゃないよ。iGにはよくあることだ。

 

>>Summoner2
TL 
でもマジでさ、TheShyがウルトとフラッシュ両方あるときに死んでたのが敗因だと思う。

 

Summoner3
TheShyは次の試合のためにウルト温存してるんだよ。

 

>>Summoner3
LEC1 
今年のDoublelift賞はTheShyだな。

 

LeBlanc 
DoinBが準決勝に闇の技術を見せてくれた。

 

>>LeBlanc
Summoner4
嫁バフ強すぎ。

 

>>Summoner4
Viktor 
DoinBって結婚してるの?嫁って誰?

 

>>Viktor
LEC2 

(訳)パリに連れてってくれるって約束してくれたの ❤

 

Summoner5
インタビューの通訳がひどかった。Tianは「ホームグラウンドのチームだから決勝はG2と戦いたいけど、最終日には観客のFPXコールが聞きたい。」って言ってたんだぜ。観客が静かかどうかなんて全く言及してない。

 

>>Summoner5
LEC3 
え、マジ?通訳がマジでやらかしてるじゃん。意味が全然違う。

 

Summoner6
LPLの祭りってこんな感じなのか。

 

>>Summoner6
Summoner7
ネガティブなゲームかポジティブなゲームしかない。

 

SKT 
NingがMlxgに敬意を表してたって聞いてMlxgは泣いたらしい。Worldsは美しいな。

 

Summoner8
チームの「アドバンテージ」ってLPLだと本当に意味が変わるね。

 

FNC 
こんなことを言うことになるとは思わなかったけど、最後の試合はTheShyが投げたね。

 

Summoner9
APノーチラス

 

LEC4 
また3-1かよ・・・!

 

C9 
翔べ 不死鳥よ 翔べ

 

Nautilus 
レベル16のケイルのダメージがどうして7なんだよ。

 

>>Nautilus
Summoner10
たぶんシールドを貫通した分のダメージだろ。

 

Darius 
IG TheShy (ケイル) R – 準備完了
IG TheShy (ケイル) R – 準備完了
IG TheShy (ケイル) R – 準備完了

 

Summoner11
いまのところ3-1の台本がよく効いてる。

 

Ekko 
APノーチラスは衝撃的だったな。GG FPX!

 

翻訳元: FunPlus Phoenix vs. Invictus Gaming / 2019 World Championship – Semi-Final / Post-Match Discussion

 

管理忍
グラガスとノーチラスのピック率が100%でござる。

コメント

  1. マジかよヨーロッパの観客を黙らせたいってインタビュー聞いて言うねえと思ってたのに誤訳かよざけんな

  2. オラフ…

  3. 最後のヴァルスのult見てたら2017の決勝のRulerを思い出した

  4. スロー合戦を見せられた
    Gこれで2SKTにマクロに勝てるのかな
    IGはキヤナの評価を間違ったね。あれは開けちゃダメだよ

  5. APノーチラスはLPLで死ぬほどDoinbが使ってたでござる
    むしろノーチラスばっかでつまらんって言われたぐらいでござる
    IGはLPLのシーズンから何も学ばなかったのでござる

  6. ステージ上の通訳、エコーとか歓声とかでうるさいから誤訳は仕方ない、通訳のclementその後普通に謝って正しい訳ツイットしてるから

  7. theshy最終試合のキャッチアップは構成上ケイルが前に立たないといけないから仕方ないってevi君がツイッターで解説してたでござる

  8. 話題になってるみたいだけど、IGはネガティブにゲームしてたわけじゃないよ。

  9. DWGとIGにはポテンシャル感じて期待してたんだけどどちらも開花することなく終わったな
    ついでに俺のピッケムも終わった

  10. 今頃ピッケム終わったて言ってるやつはまだ34pt稼いでないの?それとも全部当ててたってことなの?

  11. FPXグループ抜けられるかも怪しかったのによく持ち直したな
    JTがベトナムに勝ってたら本当にあぶなかったぞ。2位通過もありえたからな

  12. まぁIGはよく夏から持ち直したよ
    JGがこんだけコロコロ変わってここまで来れるのは流石去年の覇者
    FPXとはチーム連携の差があった気がするから、来年もメンバー続投してチームとしての練度を上げてほしい、期待してる

  13. 他の女性ストリーマーと絡んだ
    あと嫁さんに怒られる
    コントおもしろい

  14. >>7
    Eviが言いたかったことはちょっと違うでござる
    オラフが前出てそのオラフからガリオ・ケイル・ラカンのスキルによる強烈なエンゲージを差さないと一生ポークされる上、ノーチが永遠に先手取る権利持ち続けるからお見合いするとIG絶対不利でござる
    だからオラフが前でなきゃ行けなかったけど何故かオラフが下がってプレッシャーかけるの止めてたからケイルが前出てアクションするしかなかったでござる

  15. オラフは死んでもいいからガリオのRとラカンのR発射装置にならなきゃいけないって言ってたね
    確かにそれなら後衛火力でなんとかなってたかもしれない

  16. wcsの日英通訳は別の人にしてほしい