スポンサーリンク

【LoL】SKT T1 Closerの1/7/4のイレリア対12/1/1のキヤナ

スポンサーリンク

OP





SKT1 
おい、何だよこれ。

 

>>SKT1
Summoner1
新しいエルダードラゴンバフが来た理由はこれだよ。あとイレリアナーフしろよ。

 

>>Summoner1
Pantheon 
エルダードラゴンバフのせいで試合後半にこういうアウトプレイができなくなるのは残念だな。

 

OP
ちなみにCloserはSKT T1の訓練生でミッドレーナー。14歳でチャレンジャーになったらしい。2003年生まれで今は16歳。

 

>>OP
Akali 
俺23歳だけど、年取った気分だ。

 

>>Akali
SKT2 
俺は37歳だけど、お前がゲーマーとして歳を感じるのはまだまだ先だよ。スタート地点にすら立ってない。

 

Rengar 
こういうプレイを見ると、そもそもなんで1/7/4になったのか考えちゃうよね。運が悪かっただけ?

 

>>Rengar
Illaoi 
BMの効果を最大限に引き出すために、勝つときはわざと七回死ぬんだよ。

 

Ryze 
俺だったら四回は死んでるだろうな。もし勝ってもあのウルトに当たってたと思う。

 

Jinx 
.25倍速で観ないとどうして勝ったのか分からなかった。メカニカル的に理に適ってて、たぶん2100ゴールド負けてるイレリアでできる最高のプレイだと思う。Closerの動きがきれいでキヤナの動きを完全に読んでる。Closerの反応速度もそうだけど、どうやってキヤナのEをフラッシュで避けたんだろう。
キヤナはこの戦いで計二回ミスプレイしてる。大きなミスはフラッシュでスタンに突っ込んでイレリアにQをリセットさせてること。それと戦いの最後にキヤナが逃げようとしなければ、最後に通常攻撃ができてイレリアを殺せた可能性がある。

 

翻訳元: SKT T1 Closer (New Mid Trainee) 1/7/4 Irelia vs. 12/1/1 Qiyana

 

管理忍

イレリアあるあるでござる。

コメント

  1. やったか!?

  2. HP半分でキヤナのULTでスタン
    さすがのやつも生きてはおれまい

  3. アレ外すか

  4. キヤナあるあるでもある スキル使い切ると逃げたくなる

  5. べたーなーふいれりあ

  6. …勝ったな

  7. イレリアは下手なやつがやるととんでもなく弱いのに、yassuoとかがやるとopチャンプに見えるから面白い。味方には来てほしくないタイプ

  8. yassuoで草

  9. Yassuoのイレリアそんなに上手いか?

  10. やすおも普通にうまいっちゃ上手いと思うけど例に出すなら素直にTFBLADEとかでいいんじゃないか?

  11. yassuoしか見たことないんだから仕方ないの!

  12. イレリア練習してた時yassuoも見てたし実際上手いけど、やっぱりkrとかのプロかTF Bladeだわ

  13. イレリアはこ凄まじいアウトプレイポテンシャルがあるからリソースはオーバーキル気味に注いで倒すのが大事でござる

  14. 何食って生きてたら14歳でチャレとかなれんだよ……

  15. 来年のSKT1に期待高まってきた