スポンサーリンク

【LoL】移動速度が2147483648に到達した

スポンサーリンク

OP

【LoL】リフトヘラルドを50体召喚してみた
LoL史上最大のチャンピオンは新しいモルデカイザー (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 新しいジ=ロットポータルは...

Summoner1
マルファイトがサイズミックシャード(Q)で移動速度を盗んだことは分かった。だけど、そもそもなぜ移動速度の上限に到達しているんだ?

 

>>Summoner1
Vandirilol 
これはパイクと、マナフローバンドと、久遠のカタリストを組み合わせたバグだよ。マナフローバンドが発動するごとに、たくさん回復するんだ。これにも同じやり方をしている。この相互作用のおかげで、一瞬で馬鹿げた量のステータスを獲得するんだ。マルファイトのQをいいタイミングで使用することで、これらの恩恵を得られる。

 

>>Vandirilol
Summoner2 
ということは、このパイクをモルデカイザーが死の国(R)を使って倒せば、30秒間くらいこの馬鹿げたステータスを得られるってことだな。

 

Summoner3 
int型(英語)の最大値に到達したんだな。

 

翻訳元: Reaching over 2 BILLION Movement Speed

 

管理忍

2×2×2×2×…を繰り返していくと到達する数値らしいでござる。

コメント

  1. 2の32乗か

  2. 高速スタンかっこいいでござる

  3. ゲームの数値の多くはシステム上これでカンストする

  4. これからはLongにしないといけないな

  5. これがヤムチャ視点ってやつか

  6. 凄いけど見た目にはプラクティスツールの瞬間移動にしか見えないのが悲しいところ

  7. tenacity-20000とかの動画もあったな

  8. int型の最大値でござ

  9. 月に軽く届く速度か

  10. パイクはなぜ瞬間移動してるでござるか

  11. オーバーフローでござ

  12. コレジャナイ感がすごい