スポンサーリンク

【LoL】EUWチャレンジャーのカタリナが誰もが負けたと思った集団戦でペンタキルを獲った

スポンサーリンク

OP

EUW Challenger Katarina unexpected 1v5 penta when everyone thought the fight is already lost from r/leagueoflegends






Sion 
素晴らしい仕事ぶりだ。報酬は、はてなピン15回でどうかね?

 

>>Sion
Summoner1
アウトプレイをした?はてなピンを炊いてやろう。
ひどいプレイをした?はてなピンを炊いてやろう。

 

>>Summoner1
Summoner2
本当にひどいプレイを続けると、1回しかはてなピンを炊かれなくなる。わざわざはてなピンを炊くのもダルいほど味方は萎えているんだ。

 

>>Summoner2
Summoner3
俺の経験上、次にこういうことが起こる。
[26:40] カタリナ – 生存中
[26:40] カタリナ – 生存中
[26:40] カタリナ – 生存中
[26:41] カタリナ – 生存中
[26:41] カタリナ – 生存中

 

>>Summoner3
FNC 
面白いよな。集団戦が起こる前や、起こった直後は、きっと「なんでお前寄らないんだよ?!」っていう意味なのに、ペンタキルを獲った後は、「すげえ!今の何だ?!」っていう意味になるんだから。

 

>>FNC
Summoner4
はてなピンは、お前をティルトさせることも、お前をいい気分にさせることもできるんだ。

 

>>Summoner4
Zoe 
「Faker!!何だ今のは?!」

 

Swain 
これは名誉5。

 

G2 
はてなピンのシャワーが実に美しいねぇ。

 

Summoner5 
凱旋つえーなー。

 

>>Summoner5 
Karma  
征服者、ガンブレード、デスダンスもあるよ。

 

>>Karma 
katarina  
強欲な賞金首刈りを忘れているぞ。

 

>>Katarina 
Vi  
誰も重傷積んでねえし!w

 

Zyra  
あぁ、古き良き回復タンクだ。イグナイトもかけられているのにw

 

Summoner6 
なんでこいつ2回もウルト打ってんだ

 

>>Summoner6
Summoner7

ゾーニャの砂時計とデスダンスでCDR20%で、マップにクラウドドレイクが見えているから多分最低1個は持ってる。これでウルトのCDは38秒。カタリナがキル獲得で2回クールダウンリセットすれば、2回ウルトを打てる。

 

Annie 
フレックスキューでチャレンジャー、ソロキューでダイヤモンド。

OK.

 

翻訳元: EUW Challenger Katarina unexpected 1v5 penta when everyone thought the fight is already lost

 

管理忍

はてなピンはかったりーなー、でござる。

コメント

  1. ???

  2. …??

  3. ??

  4. ?

  5. [敵を見失いました]

  6. カタリナとかったりーなをかけたとても面白いギャグ

  7. ?????

  8. ピン!ピン!ピン!ピン!

  9. 管理忍 – 復活まで: 6秒

  10. muted

  11. 名も無き忍び has left the game

  12. コメント欄を見るまでダジャレに気付かなかったでござる

  13. コメ欄?ピンばっかだな
    もっとこのカタリナについて語りな

    1
    1
  14. ときに、どんなアウトプレイよりも一つのダジャレが人の心を動かすのだ

  15.  ?
    ? ?

  16. ????????????

  17. とても面白いギャグ

  18. ultのCD38秒ってどう計算したんだろう
    言ってるとおりなら45*0.8*0.9=32.4秒だと思うんだけど

  19. そもそもult2回じゃなく3回なんだよな

  20. 管理に忍によるチャレベイト

  21. [26:40] 管理忍 – 生存中

  22. うまいプレイはミアピンじゃなくて、視界ピンで「見てたぞ今のプレイ」ってやるのが俺流

  23. アウトプレイしたときは?ピン
    敵に関係ないミスしたときは️‍️ピン

  24. ※かったりー(かったるい)とカタリナをかけた、とても面白いギャグ

  25. 管理忍への報酬ははてなピン15個でいいかな?